topimage

2017-11

バックシャンな私を見て~ - 2010.08.07 Sat

 はぁ~い、今日も早朝お散歩行って来ましたよ~

 8.7散歩

  タッタカタ~

  8月ですもの、浴衣でお散歩

 8.7花

 こんなきれいなお花も咲いてました

  カラー・コーディネートしてるでしょ

 8.7うふ

  朝日を浴びながら、えへへ&ふぁ~でぇ~す

  8.7うふ2

  しつこくってごめんちゃい

  パパリンが、たくさんしてくれたら~

 8.7お顔

   ちょっと、おすまししちゃいました

 8.7お嬢

  今日も、お嬢様に抱っこしてもらっちゃった

     ママゴン、ごめんちゃい

 8.7後
 8.7後2

 8.7最後

    バックシャンな私

  さて、今日のランチでぇ~す

 8.7ランチ

  錦糸うり(レンジでチィ~ンしたら、麺状になるんですよ)不思議

    &稲庭うどん

    このトマトつゆは和風だしなのにトマト

    最近、お気に入りでぇ~す

 8.7麺


 8.7私

  私もちょっとだけ、もらっちゃった


  

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパりんご苦労様(^O^)

ももちゃんキャミも浴衣もお似合いよ(o>ω<o)
かーちゃんはお振り袖でキャミは無理だわ(;^_^A
お嬢様もパパりんも毎朝ご苦労様ですね(●^ー^●)
ママゴンはもちろん朝食の用意だよね(^m^)

No title

こんばんは~!
連絡ありがとうございます♪
ももちゃん、相変わらず元気でよかったv-238
トリミングしてさっぱり可愛くなってますね~!
でも舌切られちゃったって・・・大変な出来事があったんですね~v-12
写真もたくさん載せられていいですね♪
朝早いお散歩なん頑張ってますね~(*^m^)

ご無沙汰です!

やっと遊びに来ました(*^^*)
ママさんいつも来てくださるのにスイマセンm(_ _)m

パパとケンカしちゃってアップする気分にもなれなかったの(T_T)
でももう大丈夫(^^)v
トマトのつゆ気になってたんだけど買ってみますね(≧∇≦)美味しそう(⌒~⌒)
ふわふわももちゃん☆私も抱っこしに行きたいわ~!!
また突然ピンポ~ン♪しちゃおうかな(^w^)

タッキーママさんへ

かわいいっしょ~v-410
え~、ママさんはスリムだから大丈夫よ~
問題は、ももママですよ、ノースリは夢の中だけ
とほほv-395
早朝散歩は、早寝の二人に任せるわ
はい、二人が帰って来てから準備してるよe-287

モモ&ティナママさんへ

ママさぁ~ん、ありがとうね~
ももは、相変わらず元気でぇ~す
前のトリミングでトラブルがあったんですが
ももは、ぜんぜん平気みたい
強いでしょv-411
今回は、思いっきり短くv-316してもらいました
モモ&ティナちゃんのブログ、楽しみにしてます
ママさん、アップ頑張ってねv-218

ばんママさんへ

ママさぁ~ん、いらっしゃいませ~
気にしないでね、お暇な時にのぞいてねv-410
ありゃ~、喧嘩するほど仲がいいe-418のね~
この、この~v-315
トマトつゆは、超簡単よ
自分のお好みの物をちょっと足したらいいかも~
うちは、そのままですv-398
きゃ~、ノーイメイクじゃない時にv-218

あらっ 浴衣を着てお散歩… 人気者ももちゃん 回りに人が集まってきたんじゃない??

その『うり』 こちらでは『素麺かぼちゃ』と言います!! 酢の物にしたり マヨネーズを付けて食べたり そうそう 漬物にもしちゃいます 当然母が…(^m^)

浴衣~

浴衣~~~
夏はやっぱり浴衣~~~

ももちゃんすっかり京美人みたいやん!!
あくび。。そんな姿も、ももちゃんなら許しちゃいましょ!!
香織サンも浴衣着たいィィィいいいいい~~

さくママさんへ

浴衣はこの季節だけだから、浴衣週間ですv-335
ももは、お嬢様方のアイドルだから~v-410
「素麺かぼちゃ」って言うんだ
わかるわ~、シャリシャリしてて美味しいよね~
マヨネーズでもいいんだ
さくママのお母様にお料理習いたいわ
よろしくね~v-421

モモマツボぶんママさんへ

この浴衣v-335は、実は3年目なのよ
なかなか、かわいいのがないのよね~
そう言えば、ももママは何年も浴衣着てないなぁ
香織ちゃんは、持ってる?
まさか、金魚の模様じゃないよね~v-411
かわいいかも~、着たら写メ送ってねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/22-0f8652fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃ~、レディがそんな・・・ «  | BLOG TOP |  » お気に入りのキャミ・ワンピで!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR