topimage

2017-10

せっかくの週末、また雨なの~(>_<) - 2011.11.05 Sat

天気予報ではお昼過ぎから雨って言ってたのに

朝から降って来ちゃいました

3人でお散歩行こうと思ってたのに・・・

雨でも大丈夫なショッピング・モールへ行ってお散歩です

231105に


お屋根が微妙なのでちょっと濡れちゃった


231105ほ


ママゴンは、カラフルな雑貨屋さんへ

231105へ

231105と


え~? 紙袋がもうクリスマスなの~

まだ、暑いよねぇ


231105を


お鍋用の取り皿をゲット

どんだけ黄色が好きなの~



231105り


よく、遊びに来るのにここのカードを作ってなかったねぇ


231105ち


う~~ん、ちょっと見にくいわ~

シニア・グラスが必要かもね

パパリンの借りようか



231105ぬ


DOG DEPTさんに寄っておネエさんにご挨拶

かわいいセーターがあったけどお高くって・・・


231105る


見てるだけぇ~~

ももちゃん、ママゴンのベルトにあんよかけるのやめて~

スカートがずり落ちちゃうよ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぷんぷん ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
不適当ってね!
そこいらのガキんちょより 聞き分けがいいっちゅーの。
あっ!お下品になってしまった。
わがまま言わないし!ピーピー泣いたりしないし!ねっ。

DogDept・・・・ちーんだわ。。。唯一の店舗が閉店してたから。
お鍋用の器♪ 可愛いね。 持ち手もあって便利そう☆彡
黄色~お鍋食べながら幸せになれそーやん。

雨でしたね

なぜか? コメントが出来ないよ~!
再チャレンジ! 
最近休みになると雨多くないですか?
我が家は一日寝てました(笑)
黄色の器可愛いですね
最近ママさんの影響か? 黄色の物に目がいっちゃいます!
ビタミンカラーで可愛いですよね

ベルトならいいよ ママさん
私はいつもメタボなお腹に・・三段の所に乗られてますよ(汗)

No title

ヴィソラさんにGOしたんですね♪
確かに、屋根は微妙・・・(^^ゞ
可愛い黄色の器GETですね~!!
最近、お買物していて黄色いモノを見つけると、
ももママさんが浮かんじゃうんです~(*^^)v
もう、街はクリスマスムードだったかな?
見ていたのは、そのピンクのセーターかな?
可愛いね~☆

↓の不適当はダメね!!
確かに、いつも思うんです~
やんちゃな子供より、大人しくジッと出来るよって・・・
もう少し、ワンちゃんOKの場所増えればいいのにね~

恒さまママさんへ

でしょ~、がっかりだわ~
入れるとは、思ってないけど「不適当!!」はないよねぇ
悲しい気持ちになっちゃいます
でも、まだまだマナーの悪い飼い主さんがいるってことでしょうね
今日もノーリードで散歩してたワンちゃんいたし・・・
近所にあったDogDeptさんも閉店しちゃったのよ
ネットでチェックはしてるけど、やっぱりお高いわ~v-356
この季節、週3ぐらいでお鍋なの~
器だけでもいろいろねぇ~

モンママさんへ

調子悪い時ありますねぇ
そんな時、どうにもできないももママです
そうそう、休日に雨多いわ~
って、遠出はしない我が家、あんまり影響ないかもぉ~v-411
あはは、黄色に目が行くももママです
ももママの元気の元かもぉ~
いやいや、ママさん、スリムやんかぁ~
三段なんてありえなぁ~いv-427

Duffyママさんへ

朝から雨だったので、ヴィソラでちょろちょろしました~
でも、お屋根が微妙でまっすぐ行けないのv-356
買うつもりがなくってもついつい黄色い物をみつけると・・・
こんなに暑いのに、もう、クリスマス?って感じでした~
今日も暑いねぇ
Dog Deptさんは、かわいい物ばかり
でも、お値段が・・・
ユ●クロ族の我が家には、無理無理~
マナーの悪い飼い主さんがいる限り無理なんでしょうねぇ
悲しいですよ~v-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/219-be7566de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ暑いの、でも街は色付いて来てます «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪の応援に行ってきたの

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR