topimage

2017-10

どんな事があっても、太陽さんはお顔を見せてくれるの - 2011.11.02 Wed

もう11月と言うのに25度超えになっちゃって

ママゴンの職場では、クーラーON、信じられません

23112い


それでも夜は明けるのですね


23112ろ


こんな時間から早朝散歩へ


23112は


太陽さんがお顔を見せてくれるのですよ



23112に


どんな事があっても・・・


23112ほ


お顔を見せてくれるのです



23112へ


ほらね


23112と



どんな時も



23112ち


私を照らしてくれるのよ


先日、歯ブラシをしてくれてるママゴンが何これ?

って、私の頬にしこりを発見

まさか、まさか~


急きょ予約を入れてもらってお医者さんへ

女優の私、お顔の手術なんて、絶対やだぁ~

ドキドキしながら、Dr.の診断を待ってたの

100%じゃないけど、毛包炎らしいんです

一先ず、

ももちゃん、お願いよ

いつまでも、そばに居てね


フラフラ、ママゴン、皆様のコメントにお返しが遅れています

明日は、必ず・・・、許して下さいね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

もぉ~焦ったよん。しこり!
実は 恒も下あごにあってね~結構大きいぐりぐり。
診てもらったんやけど 『皮膚といっしょに動くから大丈夫』って。
確かに 私もそう思ったけど・・・ねっ。
検査なんてなしよ~  先生を信じるのみ。

こんな綺麗な朝日☆彡 
何時にお散歩ですか?  

No title

え!?って思って、良かったぁ。。。ってホッとして(>-<)

もう、ももちゃん、あんまりビックリさせないでね

毛包炎?よくわかんないけど、毛穴が炎症ってことですか?
人間のニキビみたいな??

お返事、忙しいときは無理なさらないでくださいね(^-^)

ちょっと ちょっと~ びっくりした~Σ( ̄□ ̄)! ももちゃ~ん 心配なくて良かったよ~ なんかドキッとしちゃうわ ママちゃんたちは尚更だよね… とりあえず 一安心♪♪
ももちゃんちは暖かいのね!! さくたんの実家ではこたつを出してぬくぬくとしてるよ♪♪ エアコンなんて考えられないわ(;^_^A
ももちゃん 素敵な写真を撮ってもらったんだね… 引き伸ばしてパネルにして飾って置きたいなぁ(⌒‐⌒)

No title

ママさん、お疲れ様~
フラフラ、私も同じなの・・・
年末までは、このハードな生活が続きそう(>_<)
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね~
返事は、気になさらないでね・・・

朝陽の写真、なんか癒された~
すごく綺麗ね~☆ 素敵な写真です・・・
ももちゃんの、毛包炎?
ちょっとDuffyママは、はじめて耳にした症状だけど、
大丈夫なのかな?
何か変わった事があるとほんと心配よね・・・
実はDuffyも、男の子の病気をかかえていてね、
おチンチンの病気・・・
いつまでも、いつまでも側に居ててもらわないとね~(*^_^*)

綺麗~!!

そうですね 絶対!日は登るもんね
しかしパパさん早起きですね 決してママさんとは言わない(笑)
日が暮れるのも早くなりましたね

ももちゃんびっくりさせないで~よ
でも安心しましたよ 健康チェックは大切ですよね
モンも夏に頭にぼこっと?病院に行ったら虫さされでした(汗)
ママさんに見習って毎日健康チェックしてますよ

お疲れなんだからコメント返しなんて気にしないで~ね♪

はっ・・

心臓が。。バクバクしています。
悪い物ではなくて、深呼吸しました。
ももちゃん、ずっと元気だよっ!!
【毛包炎】またまた知らない病気。
家に帰ったら、私もももの身体をくまなく触ってみます。

お日様の光☆キレイ☆
いつまでも照らしていて欲しいです。

お久しぶり~ ̄(=∵=) ̄

ももちゃん地方はまだまだ暑いのね(;^_^A

とーちゃんは今日かは股引き履いていきました(>_<)
家の3ワンズなぜかピコだけよく耳の下に毛玉ができます(..)

かーちゃんはいつも出来物かと勘違い(^^ゞ

最近めんどうでハローワーク通い素っぴんです(^^;

ずーとうつ向いて怪しい人です(笑)

恒さまママさんへ

ももは、一度大きな手術をしているから
しこりに敏感になっちゃって・・・
そっか、恒さまもあるんだねぇ
ワンちゃんのぐりぐりは結構あるらしいんだけど・・・
神経質になっちゃって・・・
とりあえず、心配ないらしいです
6時半の体操にお出掛けしてるんですよ

温花さんへ

あの時の記憶が蘇って落ち込んじゃいました
でも、今回は大丈夫でした
毛根に脂肪が付いたり、化膿したりしたら膨らんじゃうみたいです
化膿したら、ニキビに似てるかも
ワンちゃんには、結構多いみたいなんですが
しこりって思ったらビビってしまうももママです

さくママさんへ

心配かけちゃってごめんちゃい
ぐりぐり発見したら、落ち込んじゃうわ
でも、一先ず安心です
今日も、暑くってクーラー入れちゃったよ~
どうなっちゃているのか・・・
ふふ~、超親ばかで、いい感じ~

Duffyママさんへ

ママさん、大丈夫ですかぁ~
ももママは、お仕事の量は変わっていないんですが
処理の能力が落ちちゃって大変なの、とほほ
ボチボチ頑張ります
ももパパのv-212、結構いいでしょ
↑ 自己満足です
毛根に脂肪がたまったり化膿したりするらしいです
え~!! Duffyちゃん、大丈夫ですかぁ
体調を言葉で伝えてもらえないから心配しちゃいますよねぇ
No、Dog No、Lifeですよね

モンママさんへ

くじけそうになっても、太陽さんはお顔を見せてくれるよね~
あはは~、ママさん、よくわかってくれてまぁ~す
モンちゃん、虫さされなんてへっちゃら~
神経質になったらあかんってわかっているんですが
どうしても・・・
ボチボチのアップですv-356

ももまるママさんへ

ママさん、コメントありがとう
とってもうれしいです
ももママは、お昼休みにいつもチェックしてますよ~
無理をしないでくださいねぇ
毛根に脂肪がたまったり、細菌が入って化膿したりするらしいんです
とほほでしょ
太陽さんが永遠のように、いつまでも・・・

タッキーママさんへ

そうそう、今日も暑くってクーラーON
ママさんち、もう、寒いよねぇ
毛玉ってしこりと間違えることあるよね~
ママさんは色白お肌ツルツルだからすっぴんOKよ~
あはは、うつ向かくっても大丈夫よ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/217-08bdac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪の応援に行ってきたの «  | BLOG TOP |  » まったりな日曜日、ノーメイクなの?(>_

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR