topimage

2017-09

まったりな日曜日、ノーメイクなの?(>_<) - 2011.10.30 Sun

今日は、朝から模様

2,3カ月に1回あるかないか~、ノーメイクのママゴン

こんな日は、お出掛けなしだわ

231030ほ


私もおっちゃん下着のままなの


231030へ

お散歩なしなのねぇ

ママゴンは、主婦業に没頭するって


231030と


やっと、私の夏ワンピをお洗濯してくれました

おいおい、


次は、クッキング


231030い


鮭はらすで、ジャーキー、再挑戦

薄く切って、しっかりレンジで水分を飛ばして~

↑ ここが肝よ~


231030ろ

231030は

パパリンの黒胡椒味もおついでにね



231030に


ささみジャーキーと鮭はらすジャーキー

今週分が完成でぇ~す

ママゴン、ありがとう


231030ち

ママゴンの最近のヒット商品です

信楽焼の注ぎ口を通ったさんが、きめ細かなアワアワが出てくるの


(張り付けた情報は、削除しました、ごめんなさい、検索してみてね)



どんだけ買ったの?

だって、お一人様1個やんかぁ~

って、そんなにお客様いないか・・・

プレゼントにするわ~



この後、プッハァ~のママゴン、週末だからね


231030り


ほんとに、おうちでまったりんこだねぇ~


231030ぬ


お外もどんよりだわ


231030る


あっちゃぁ~!!

気を許したすきにまたやられた~


あはは、大成功!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハハハ・・

私もほぼすっぴんですよ 平日から怪しい感じだし(爆)
もう女子力ゼロですわ~(汗)
主婦業ご苦労さまです またまたジャーキー美味しそうだ!
今度まねっこしちゃおう! オーブンを上手に使いますよね

そしてビールスムーザー2って気になる どうなんですか?
こんなあるから一回使い切りかと思いました(笑)
何気に黄色だしママさんのハートつかみましたね
人のブログでもこうしてきちんと紹介してくれる人って凄いですよね
私は無理(汗) いつも読み逃げはしちゃいますがね
プハァ~って事は美味しいビールが飲めたんですね!
ももちゃんはゆっくりしてても可愛いからいいのよ

No title

へ?うそーんw
そんな頻度でしかノーメイクないんですか?^^;;
私は結構ノーメイク率高いんですけど>週末。

ももちゃんの後ろ足の肉球、かわいい^^
最近、肉球がぷにゅぷにゅしてなくて、
何かしないとーと思ってるんですけど、
ももちゃんは何かしてますか?

ママちゃんは素っぴんでもおキレイなんでしょうね~♪♪
ももちゃんの尻尾の中間辺りのさわり心地ってどんな感じ!? ヘアーはうっすらとある位なのかな!? 興味津々(´・ω・`)
ママちゃん また美味しそうな物作ったね!! ももちゃん大喜びだろうなぁ 人間さんも食べても旨そうだわ( ̄¬ ̄)ジュル

No title

まったりな休日って、たまにはいいですよね~
ももちゃんが、一緒なら、お家でまったりだって、特別なお休みになっちゃいますよね(^-^)

ビールスムーザー??なんですか??
気になります。
チェックしなくちゃ~!!

No title

鮭はらすのジャーキーもお酒がすすみそう(笑)
短冊状ってカットもできあがりをちぎるのも簡単ですよね。
なんだか、どんな魚でもできそうな気がしてきましたよ。
ビールスムーザすごーい!って何個あるんだ~www
ももちゃん開脚でペターンってなって
振り返りがカワイイ~

No title

うふふ ノーメイク! 
普通のことだと認識してますけど・・・私。
ママさん♪ 相変わらず 丁寧なお洗濯。
そうやってお洗濯すると 洋服も喜ぶね~
(ネットINで洗濯機ガラガラなんですe-263
★ またまた旨そうな物を。。。。。
ビールすすんじゃいましたか?

モンママさんへ

ママさんはまだお若いからすっぴんOKよ~
ももママのすっぴん、社会の迷惑だべ~v-356
お魚ジャーキーはレンジで水分をしっかり飛ばした方がいいみたい
すぐに微妙な香りに・・・
レンジオーブン、20ん~年ぶりに買い変えたからねぇ~!(^^)!
ビールスムーザー、優れ物よ~
ネットで5個セットを見つけてポチッしちゃった
ママさんちにそのうち、届くかもよ~

さくらさんへ

いやいや、外出するならお化粧を!(^^)!
だって、ほら、社会の迷惑になっちゃうからねぇ~
って、誰も見てないけどねぇ
朝、お化粧したけど一歩も出ないってこともあるんですよv-356
肉球ってかわいいよねぇ
ももは、枝豆の香りがするんですよ
かゆそうにしてたらちょっとクリームを塗るだけです

さくママさんへ

おばちゃんを捕まえて何を言う~って感じだわ~
さくママ、ちょっと勘違いしてるって~
しっぽの中間?
ちょっと、伸びて来たらももママがバリカン入れるのよ~
だからいつも、ツルツル
触ったら気持ちいいよ~
私達用は、v-275にぴったり

温花さんへ

家派のもも家でも、外出なしは珍しいんです
思いっきりももとまったりんこしちゃいました
何カ月ぶりかなぁ~(←遠い目・・・)
チェックしてみた~?
簡単操作で、v-275がアワアワになるのよ~
きっと、温花さんもお気に入りよ

れおんパパさんへ

パパさんのまぐろジャーキーのまねっこさせてもらいました~
人間用にハマっちゃってる感じですけど・・・v-356
いろいろやってみまぁ~す
ももパパは、ビールじゃなきゃだめだし
ももママは、発泡酒で十分なのでパーソナルなんでぇ~す
ネットで5個セットをポチっとしちゃいました
見返り美人(←超親ばか登場)いいでしょ~

恒さまママさんへ

あはは、ノーメイクだとだれもももママと思ってくれないかも~
ママさん、すごぉ~いすっぴん美人なのねぇ
↑ 勝手に想像しているももママでぇ~す
ん? そっか~、ネットに入れて洗濯機でいいんだねぇ
残りは、そうしまぁ~す
そうなのよ~、グビグビ、プッハ~
だれか、止めてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/216-9fc79302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんな事があっても、太陽さんはお顔を見せてくれるの «  | BLOG TOP |  » 3人でお散歩、ちょっとちょっと何カ月ぶり?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR