topimage

2017-07

3人でお散歩、ちょっとちょっと何カ月ぶり? - 2011.10.29 Sat

今日は、とっても爽やかな秋晴れです

一年中こんな気候だったらいいのになぁ~

朝一で、ママゴンのボヨヨンお体の定期検診へ

カサカサお肌の軟膏やむくみ&お便秘(秘密にしてね)の漢方などなど

たくさん処方してもらって半年はOKね

お散歩へ



231029い


ママゴンがカメラマンです


231029ろ


マイナス・イオンを浴びて気持ちいいわ~


231029は


ピカピカになるかしら~


231029に


どう?


231029ほ


緑も気持ちいいですぅ~



231029へ


お散歩しましょうね


231029と


こっちに行ってみようね


231029ち


途中でちょっと

パパリンに下からズーム・アップしてもらったら

私、ちょっと、あんよ長くない



231029り


やっぱりこれは、外せないでしょ


↑ ママゴンの趣味になっちゃったね~

まぁ、いいけど・・・


231029ぬ


自然たっぷりの公園と高層マンションがお隣に

ここは、私のお気に入りお散歩コースでぇ~す



231029る


ここしばらく週末は単独行動が多かったママゴン

今週末は、ゆっくり一緒に居てねぇ~

はいはい、たまにはおうちのお掃除しなくっちゃ、反省


● COMMENT ●

No title

今日!お天気よかったん? いいなぁ~
こちらは 曇りで夕方には雨。
明日も 雨かなぁ~ 週末雨が多すぎ。

気持ちよさそうやね~ももちゃん♪
緑いっぱいの公園画像から高層ビル(*_*)
都会だわぁ~~~。
★ももちゃんの変顔シリーズ☆彡
何気に 期待してます(笑)

定期検診は大事よね~ さくママ 今年の始めに受けた人間ドックで色々引っ掛かって検査尽くしでさ まだ定期的に検査しに行ってるの… あ~ぁ 健康体に戻りたいわぁ(´ヘ`;)
ママちゃん 写真撮影うまい♪♪ ダーリンに負けてないねぇ( ̄ー ̄)ニヤ これからもたくさん写してね!!
それにしても お久しぶりの3人散歩だったね~ 行けば楽しかったでしょ?? ももちゃんも喜んだでしょうねヽ(≧▽≦)/

綺麗~!

綺麗な写真が沢山ですね
朝焼けも素敵ですね ここの公園本当に綺麗ですね
お花見残念だったなぁ~(何カ月も前の事ですね)
来年は行きたい~~!! 

いつも3人で仲良しなのに 散歩は久しぶりだったんですね
なんだか不思議な感じで!
ももちゃんも3人の方が楽しいよね♪
本当足が長~い!今時の子だわ ももちゃんは
変顔大好き~でもももちゃんは変じゃないよ!
モンは悪人顔になるけどね(笑)
ガンバの練習はわんこも一緒に見れていいですね♪

恒さまママさんへ

雨だった~?
こちらは、今朝から雨模様です
こんな日は、お出掛けなしでおうちでゴロゴロです
いやいや、都会からはとっても離れているのよ~
のんびり住宅街、やっぱり落ち着くわ~
変顔、見逃せないの~v-411
乞うご期待v-218

さくママさんへ

ももママは、年相応の検診なのよ~
欲しいお薬をお願いして処方箋を書いてもらったの
そっかぁ~、さくママ、気をつけてね
もっといろいろv-212の撮り方のお勉強をしなきゃ
枚数だけはすごいよv-411
あはは、ほんと何カ月ぶりかなぁ~
ももママが大喜びだったの

モンままさんへ

いつも同じ公園なのよ~
ご近所でちょろちょろv-411v-356
あらぁ~、いつでもどうじょ
テント張っちゃうv-314
ももママが活動できるお昼間は暑かったからね~
本格的なお散歩は、久しぶりだったわ~
下からグッグ~っとv-212効果、バッチリだったかな?
なかなか、モンちゃんの悪魔っ子顔にはおよばないわ~
もっと、気を注入しなきゃv-421
ガンバの練習場、ほんとはワンコ侵入禁止なの
見逃してくれよ~~~

No title

も~いや・・・(>_<)
ももちゃん、反則!!
どんなけ、可愛いねん・・・
うち、家族中で「可愛い~」って叫んじゃったわ~
抱っこのももちゃんは、まるでぬいぐるみ♪
ももちゃん、女優からモデルに転職しましょ(*^^)v
これ、Duffyママはマジで言ってますからね☆

いつもの公園かな?
都会のオアシスですね~素敵な公園だわ♪

Duffyママさんへ

そんなこと言ってもらえたらうれしくって涙が出ちゃう、うふっe-266
失礼、ちょっとキモ系ももママでした、しかも古っv-356
久しぶりにのんびりお散歩しました
そうそう、いつもの公園でぇ~す
都会?ちゃうちゃうって~
今度、いらして~
あんまり、狭くってびっくりかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/215-ebf7aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったりな日曜日、ノーメイクなの?(>_ «  | BLOG TOP |  » 早朝お散歩も大変なの、ガンバに喝!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR