topimage

2017-09

世代交代って避けられない事なんですねぇ - 2011.10.23 Sun

私、よくはわからないんですが

いろんな事があって大きな会社が突然なくなっちゃったり

時代の流れに乗った企業が急成長したり・・・

ほんと、私にはわからないんです

そんなこんなで、ママゴンの会社も社長さんがご勇退を期に

M&Aになり、世代交代する事になったんだそうです

それがどういう事になるのか私には、わからないんですが

若い新社長さんを盛り上げて、もうちょっとだけ

頑張ってみるってママゴンが言ってました

前向きロケット団の一員ママゴンだからね

そんなお食事会が昨夜あったらしく

当然、シンデレラなママゴンでした


231023い


さてさて、今日です

新社長さんへの就任おめでとうプレゼントを探しに百貨店へ

私は、ショッピング・センターでウォッチング


231023ろ


なんか、ゲリラ豪雨が来そうだねぇ~


231023は


お買い物中のママゴンとの待ち合わせの時間まで

もうちょっと、あるねぇ~

231023に


お空が、真っ黒になって来たよ



231023ほ


待ち合わせの時間にいつもの場所へ


あっ!!  ママゴンだぁ~


231023へ



ママゴン


正直、ちょっと面倒なんですが

この瞬間に幸せ感じちゃいます



231023と


あっと言う間の週末ももうすぐ終わっちゃいますねぇ

結局、雨は大丈夫そうね

みなさん、ゆっくり休んで、来週も頑張ってね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

専業主婦になって7年!! 自由気ままな生活を送っているさくママには程遠いお話ですが… やっぱり 社長が代わると経営方針とかも変わってしまうのでしょうか?? 今より 働きやすい職場になったら良いですね♪♪
ももちゃん ママちゃんのお帰りを首を長くして待ってたの? ママちゃんが見えた時は嬉しいよね パパさんと一緒に喜んで出迎えたかなヽ(≧▽≦)/

No title

う~ん・・・世代交代ね・・・
実は、今年3月からDuffyママは新しい職場に変わったんだけど、
なんと、私が初出勤したその当日に社長がお亡くなりになったの・・・
ちょっと、ビックリしましたが・・・
で、その後に息子さんが後を継がれて新社長に就任しましたよ!!
ももママさんは、正社員さんですか~?かっこいいキャリアウーマンの感じがするぅ~(*^_^*)

ところで、今日のももちゃんのお出掛け場所良さそうね~
ショッピングモールはワンちゃんもOKなのかな~?
ももちゃん、ママのお顔見てバタバタしたな~(@^^)/
うちのマザコンちゃんも、いつもそんな感じでーす!!
ももちゃんのワンピース姿可愛い~☆

No title

仕事♪羨ましいよ~~~~っ。
仕事しないといけないのに なかなかなくって。
毎日ダラダラしてる恒母ですよん。
この年齢なので 就職が難しい!厳しい!ない!
世代交代=もっと働きやすい☆彡だといいね。

夕べは すごい風が吹いてたし・・・変なお天気よね。
秋晴れになって欲しいなぁ~

さくママさんへ

さくママは、ももママの憧れの専業主婦なのねぇ
きっと、ダーリンのために一生懸命お世話してるのねぇe-266
ももママは・・・、あはは~無理かなぁ~
もうちょっとだけ、お仕事頑張ってみまぁ~す
ももの激励歓迎は激しいから大変[絵文字:v-411
ちょっと面倒、とほほ

Duffyママさんへ

え~、初出勤の日に・・・、大変でしたねぇ、驚いたでしょ~
うちも次男さんが新社長になりました
若いころから知ってるから母親の気持ちになっちゃうわ
いやいや、キャリアウーマンと言うよりも
ドタバタおばちゃん、定年がもうすぐ~って感じv-356
ここは、箕面への途中の千里中央なんですよ
百貨店の中は、カートならOKでぇ~す
モールの通路は、もちろんOK
やっぱり、見つけて喜ぶ姿はうれしいですねぇ~
迷彩でなんちゃってオソロ~なの

恒さまママさんへ

う~~ん、そっかぁ
ももママ、そろそろ体力的にも判断力も低下v-356
引退したいけど・・・、なかなかねぇ
ママさん、きっと、時期がきたらいいお仕事がやって来ますよ
それまでは、恒さまとラブラブねe-266
職場は、どうなることやら・・・
変なお天気ねぇ
今日なんか暑いくらいだったわ~
さわやかな秋晴れになって欲しいねぇ

世代交代・・

私がバイトしてる会社も今年の4月に社長さんが変わりました。
でも私はバイトなんで関係ありませ~ん(汗)
だた株主総会とかで忙しくなるだけ(笑)
若社長さんに期待しましょうね♪

いいなぁ~大歓迎されて うらやましいですよ
面倒なんて言わないで~~!!
そしてママさんとももちゃん色違いのお洋服ですね
いつもおしゃれさんですね!!

ももちゃんよかったけど少し心配ですね
でも優しいママさんが美味しい物を作ってくれるからいいね
本当にいつも思うけどももちゃんは幸せものね!
私はパパさんのおつまにロックオン(笑)

No title

いつもながら、ママさんお料理上手^^
ハマチジャーキーなんて、すごいゎ。

ももちゃんはちゃんとママさんを待ってられて偉いね。
うちは私がいなくなると大騒ぎで大変らしいです^^;
超・マザコンの困ったちゃんです。

世代交代・・・耳が痛いですw
ちょっと意味は違いますが、最近入社してくる子たちに
まったくついていけないわたくし。
何考えてるかわかんないんですもの。
引退勧告がいつ来てもおかしくないわ(汗)

No title

ほんと真っ黒な雲。
雨にならなくて良かったです。
ももちゃん、ママさん待ちくたびれたかなw
離れてるのがちょっとでも再会したときの
喜びって激しいですよね。
ももちゃんカワイイ。

↓ジャーキーやったんですね~
で、はまちでもできるんですね!
実は近所の魚屋さんでワラサを丸々1本買う事があって、
全部、お刺身にするには量が多くて困っていたんです。
なるほど~、こんど1本買ったらジャーキーやってみます。

モンママさんへ

息子の様な年齢の若社長なので心配だわぁ~
今日も思わず「しっかり、頑張ってね」って言っちゃいましたよ
なんちゃっておっそろ~でしょv-410
ちょっと甘やかし過ぎかなぁ
ももママの楽しみだから許してもらおっと
黒胡椒味、v-275が進みますv-411

れおんパパさんへ

不安定な天気でした~
ほんのちょっとでも離れていたら大歓迎してくれます
ほんの数分間なんですけどねぇ
ももちゃん、お久しぶりねぇ~って、大笑いですv-410
まぐろを最初に手にしたんですが
セールのはまちを思わず買っちゃいました
「ワラサ」って言うんですねぇ
出世魚は地方によって名前が違うみたいで・・・
身が詰まっているのでマグロの方がいいかも~

さくらさんへ

いやいや、オーブンで焼いただけなんですよぉ
れおんパパさんのまねっこですv-410
え~?超マザコンちゃん、うらやましいわ~
うちは、パパ大好きだから
あはは、こちらもドタバタしてたら
世代交代されちゃうかしらv-356

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

世代交代か。。。
かーちゃんは世代交代があったら会社辞めなかったかも(・ω・)

我が家のワンコも世代交代が近いかも(>_<)
タッキーがたまにルークにマウントされています(;_;)

タッキーママさんへ

う~~ん、お仕事を続けるのって難しいね
でも、おうちでのんびりな時間もあこがれるわ~
あはは~
タッキーちゃん、負けたらあかんよ~
ルークちゃん、ほどほどにね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/213-e6d85f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝お散歩も大変なの、ガンバに喝!! «  | BLOG TOP |  » はまちジャーキー、まぐろじゃないの?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR