topimage

2017-09

手術後の定期検診に行って来ました、ふぅ~ - 2011.10.21 Fri

今日も、ちょっと動いたら汗ばむぐらいの気温でしたねぇ

ママゴンの職場では、まだ、クーラーONですって

さてさて、今日の私は

2月に手術をして以来、定期的な検診の日です


231021い


ネットで予約を入れて、受診

最近は、大変な世の中になったんですねぇ


231021ろ


ママゴンは、スマフォに切り替える勇気がないって


231110は


ドコモへ行ったら、PC使えますかって聞かれるらしい

一応、お仕事で使っているし、拙いブログもしてるしねぇ

使えるかしら?うちのママゴンに・・・


231021に


ママゴンの心配はちょっと置いといて

あぁ~、ドキドキ


231021ほ


診察室に入ったの

血液検査があるので採血されちゃったの


231021へ


痛くしちゃぁいやぁ~~よん


231021と


私、どっこも悪くないのよ~

だから、今回も大丈夫ってわかってるの

でも、先生からOKのが、まだ来ないの

ママゴンがキリキリ、心配Max

先生、早くお電話くださぁ~~い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は☆彡

ももちゃんはママゴンと違って健康的d(^-^)

かーちゃんも5月に機種変した時に迷ったんだ(o>ω<o)

長男が携帯で不便が無いなら携帯で十分では?って…

結局携帯にしました(^-^)

今の所は不便ないです♪

かーちゃんはバリウム平気だけどゲップ我慢するのが大変(;´∩`)

結果待ちで胃の調子悪くなっちゃうね(。・ω・。)

きっと良好だよ(^o^)v

No title

ももちゃんお疲れさま。
早く先生からいい結果がきますように。
スマフォ迷ってるんですね。
一度、スマフォにしたら便利すぎて
もとの携帯に戻れませんw

タッキーママさんへ

あはは~、ももママも運動しなくっちゃねぇ
ママさんは、携帯にしたのね~
う~~ん、もうちょっと迷ってみまぁ~す
胃のレントゲンってぐるぐる回されるから大変
お年寄りの方は、大丈夫かなって思ったわ
そうそう、結果がわかるまで心配だわ~v-356

れおんパパさんへ

夜中まで連絡を待っていたんですが
いつの間にか寝ちゃってましたv-356
今朝、こちらからお聞きしたら心配ないそうです
まずは、ほっとしました
お医者さんが連絡を忘れたそうです、ちょっとちょっと~
やっぱり、スマフォですかねぇ~

No title

ごめ~んv-421 読み逃げばっかりしてる。
前回のももちゃんの最後の顔みて 大笑いしたのに・・・
コメントし忘れてるし。
ねーちゃんと 爆笑(^^ゞ ももちゃん♪ごめんね。
ギャップが~~~~~。

ももちゃんの病院は 広い? 広くって綺麗な気がする。
検査はドキドキやね。
恒は フィラリアの検査以外したことない。
いろんな検査!しない先生なんよね~
検査結果 もぅ読んだけど・・次でコメントするね。

恒さまママさんへ

読み逃げでもいいのよ~
ももママも平日は失礼してるし、ごめんね
あはは~、傑作ショットだったでしょ~
今度、悪魔っ子顔特集しようかなぁ~
動物病院?う~~んどうだろ?
狭くはないけど、そんなに大きくもないよ~
平日だったから空いてたみたい
ももは病気になったから定期検診してるの
じゃなかったらうちもしてなかったと思うわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/211-40f53cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまちジャーキー、まぐろじゃないの? «  | BLOG TOP |  » 健康的な私と真逆な誰かさんと・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR