topimage

2017-07

健康的な私と真逆な誰かさんと・・・ - 2011.10.19 Wed

今日は、湿度が低くさわやかな日でした

日中は、少し暑いぐらいでした

ママゴンは、今日、健康診断へ

胃の検査でバリウムをゴックン、何度もゴックンさせられてフラフラ

結局、1日有給休暇にしちゃったんです

一緒にお昼寝しちゃった

夕方には、復活  ブログアップしてもらいました


さてさて、そんなママゴン、先週末は温泉

同僚3人+大物とバスで小一時間

行き先のバスターミナルのそばで見つけた立ち飲み屋さん

即決、まずは


231019い


焦っててピンがずれてますよ~


231019ろ


ちょっと大人なお宿なのに



231019は


こんなワインの写真や、しかも、傾いているし


231019に



こんなトロピカルなカクテルの写真しかないのです

いったい、ママゴンって・・・

あはは~、ももちゃん、許して~

でも、ほんとに楽しかった~




231019へ


そんなママゴンとは、真逆な私


231019ほ


今日も早朝散歩へ


231019と


私って健康的よね~


231019ち


パパリンの前で立っちしちゃった、どう



231019り


今度は、片足でおっとっと~、ママゴンには無理だね

朝日を浴びて気持ちいいわ~


231019る


ちょっと前のを覗いてたらこんなのがあったから

アップしちゃおっと



きゃぁ~、ママゴンったら私がかわいいからいじわるしてるんだわ~

やめて~、見た方は、即忘れてくださいね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん 健康的で良いわ~ 可愛さを保つ秘訣よね♪♪
かたや… ママごんちゃん アルコールの写真しか無いってどうよ(;¬_¬)ジー ももちゃんを見習って 健康的な生活をしましょうよ(´ヘ`;)ハァー
ももちゃん ママちゃんを宜しく頼んますぅ(´ー`)ノ

No title

ビールはピンボケ、ワインは傾き。
あはは~、飲みたい気持ちが前に出てますよ~
ももちゃん、朝陽がきもちよさそうですよね。
そだ、ママゴンがまぐろジャーキー作ってくれるって、
楽しみだね!

さくママさんへ

で、でも~、ももは早朝散歩から帰ってから
ずぅ~っと、寝んねしてるんだよ~
ももママも一緒に寝んねできるんだったら
早朝散歩に行くよんv-410
あちゃ~、さくママにしかられちゃったv-356
でも、楽しかったから許してね~

ママさん~~

私、こそついて行けない~UPUPですよ(笑)
ももちゃんのそのお顔好き やさぐれた感じOKよ
瞬間のいいお顔よ 私は大好き~多分支持者少数かな??
どんどんマニアのいくちはお待ちしま~す!

ママさん温泉に行かれたのね いいなぁ~
私も連れてて~(高級そうだから無理だけど)笑!
そうそうまずは挨拶に琥珀ちゃんがないとね 
ワインも可愛いラベルですね この名前どこかで??
今度ねぇーさんに確認しますね

黒豆証人さんに(爆)
本当にいいところですよね 近くにキャンプ場発見して来年は
参加しちゃおうかな?? いいかな??
行きたい~~どこでもテント(笑)

れおんパパさんへ

あはは~、バレバレですねぇv-356
立ち飲みってなかなかないんですが
工場直送v-275美味しかったでぇ~す
朝陽に照らされたもも、かわいいでしょ~
↑ 超親ばか登場です
パパさん特製のまぐろジャーキー、美味しそうでしたねぇ
週末に是非、挑戦してみます
分配はどうしようかなぁ~v-410

モンママさんへ

いやいや、ちょろちょろアップのももママよ~
ラストの写真いいでしょ~、あはは~
いつだったかなぁ~(遠い目~)
モンちゃんの悪魔っ子顔に衝撃を受けて、ももママは
いつかはもももって思ってるのよ~
なかなか、モン姫には追いつけないわぁ~v-411
まんずは、琥珀でしょ~v-411
このワインは、オーストリア産シャルドネ、和食によく合いました
ねぇーさん、取り寄せて~
キャンプ場だらけだよ~~ん
うちもアウトドアに連れてって~

No title

ちょっと~ママさ~ん!!
気になります~(>_<)
大物(秘)って何~?Duffyママ寝れないです~
それに、この高級な温泉地はどこだぁ?
いいな~楽しかったでしょう!!
リフレッシュできましたかぁ(*^^)v

健康診断は、絶対にしておかないとね~
私も、毎年優秀だったのに、最近は所々NGがあったりで・・・
ももちゃんは健康優良児ね☆
しかし最後の写真・・・ママちゃんたらイタズラね~メンメ~

Duffyママさんへ

あはは~、大物v-319(うちの会長さんねぇ~)
ノンストップ・バスで小一時間の
ジャァガジャァ~~ンv-314、有馬温泉でぇ~~す
赤湯でお肌が、ツルッツル
でも、数日で元の木阿弥でしたv-393
そうそう、健康診断、ここ数年は結果にドキドキ
ももの検診もほんとはいつもドキドキ
いけてるでしょ~
悪魔っ子ももv-221v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/210-2f217400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術後の定期検診に行って来ました、ふぅ~ «  | BLOG TOP |  » 丹波篠山へ行って来ました、先週ね

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR