topimage

2017-08

旅レポ、やっと最終回です - 2011.10.10 Mon

ほんとにこの3連休はよいお天気に恵まれました

昨日は、パパリンの母が住んでいる丹波篠山に行って来ました

秋の収穫、「あじ祭り」が催されてて大勢の人で賑わってました

その様子のアップは、ママゴンの体力次第です


さてさて、やっと旅レポの最終報告です


最終日の朝、ゆっくり朝食をいただいて、帰り支度完了


11927い


お宿のママさんに抱っこしてもらいました


ママさんは、とっても知的でクールなちょっとだけ昔お嬢様

お世話になりました、とっても気持ちよく過ごさせてもらいました

ありがとうございました

ちゃんと、お礼を言ってお宿をあとにしました


前の日には、霞んでて見えなかった場所へ

11927ろ


富士見高原です

この日も霞んでましたが、辛うじて見えました 富士山

ちゃんと、写ってますかぁ~


11927は


稜線がぼんやり、やっぱり日本一のお山ですね~


11927に


この後、市場でお買い物


ママゴン、車のトランクに入るだけにしてねぇ~


山盛りのお野菜と伴に帰路に着きました


11927ほ


途中のSAでお弁当を食べて


11927へ


休憩です

ちょっと失礼、私、疲れちゃって・・・

少し暑いくらいでしたが、気持ちいいわ~


11927と


やっぱり、自然の中に行くと私も開放的になっちゃうわ~

おうちでお利口するから、また、連れて行ってねぇ~


長々と旅レポにお付き合いいただきありがとうございました

これからも、相変わらず週末アップで日常を綴って行こうと思っております

よかったら、また、覗いてくださいね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しい旅行でしたね~(*^^)v 最高のスケジュールで、
有意義な時間過ごせたんじゃないですかぁ!!
最後に富士山も見えて良かったね☆
SAで寝んねしている、ももちゃんが可愛くって・・・i-80

昔は、スキーで信州の方によく行ったんだけどな~
夏の信州は、子供の頃にしか行った事がなくって~
私も行ってみたくなっちゃった~(^^♪
ももちゃんの旅行記楽しく拝見させてもらいました!!
次は、パパさんのご実家、丹波篠山のUP楽しみにしてまーす☆

パパさ~~ん リード付いてるって… 手から離れてまんがなぁ(;¬_¬)ジー おもろいダーリンだね ママちゃんヽ(≧▽≦)/
10メートルの長~いリード?を付けて遊ばせたら良いのに… さくたん喜んで遊ぶよん♪♪

さくたんち 山梨に行ったとき 富士山は日中雲に隠れてよく見えなかったけど 早朝は雲一つ無くキレイに見えましたよ(⌒‐⌒)

ももちゃんは 今何をしている時間でしょう? パパさんとマッタリ中かなぁ? ママちゃんはもちろんお仕事だしね~♪♪ ももちゃん また連れて行ってもらってね 楽しみだね~(*⌒▽⌒*)



富士山だ!

やはり富士山は違うよね~! 撮りたくなるし見ると嬉しくなる
昭和の子かな(笑)  富士は日本一の山♪
ももちゃんは可愛いから抱っこしたくなるよね~
フワフワで柔らかいものね☆
おぉぉ~野菜が高いので買っちゃいますよね
トランクの写真が見てみたい位ですよ(笑)
ももちゃん楽しかったね また行きたいってパパさんとママさんに
おねだりしないとね
ママさんの缶コーヒーがお水に見えるのはなぜ?(笑)
丹波篠山も楽しみしてますよ ママさん少しだけ頑張って
少しだけね♪

No title

富士山! 見えるよ~ 
大洲(おおず)の冨士山(とみすやま)とは 大違いv-411
当然だけど・・・

楽しい時間が過ごせたね。
SAでお弁当♪ そんなのもいいね。
車だと 時間に追われないし ももちゃんの休憩も出来るしね。
ふふふ 缶コーヒーなんやね。
あわあわ.。o○かと思ったわ。

Duffyママさんへ

やっとのコメ返しですv-356
行動派ではない我が家にしては、盛り沢山の旅行になりました
やっぱり、富士山のパワーっていい感じですねぇ
毎日望む事ができる地方の人がうらやましいわ~
ママさん、スキーもされるのねぇ
この季節の信州もよかったですよ~
ご家族で行ってみて下さぁ~い
ぼちぼちのアップにお付き合いして下さってサンキューe-266
篠山のアップまで、なかなか辿りつけませんv-411v-356

さくママさんへ

あはは~、失礼でしたぁ~
そっかぁ~、ロング・リードでランさせたらいいんだねぇ
さくママ、えらいわ~
そうそう、さくたんちも山梨へ行ったんだったね
きれいに富士山が見えたのねぇ
うらやましいわ~
ももママ、張り切ってお仕事してるよ~v-410

モンママさんへ

やっぱりそうだよねぇ
富士山のパワーはすごいねぇ
登山してみたいけど、人人人らしいですよねv-356
珍しい野菜がとってもお安くってついつい買っちゃいました
あっ!そっか~、ここでトランクの画像をアップしたらよかったんだねぇ( ..)φメモメモ
さすがに、運転手様がいるのにお水はねぇ~v-411
眠気覚ましの缶コーヒーv-221
ママさん、そこに注目?プププ~
やっとの、コメ返し、ごめんちゃい

恒さまママさんへ

ぼんやりの富士山だったけど見えた~
冨士山(とみすやま)って命名がすごいって思ったわ~
富士山だけがお山じゃないもんねv-218
最近は、グルメなSAもあるらしいんだけど
ワンコ連れは、無理だもんねぇ
お弁当を買ってお外でランチが一番ね
あはは、ママさんもももママの缶コーヒーにチェック入った~?
ほんとは、あわあわが欲しかったんだけどね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/207-1cffd588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から、秋の味覚が届きました «  | BLOG TOP |  » お手手を噛んじゃったの、ごめんなさい

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR