topimage

2017-05

お手手を噛んじゃったの、ごめんなさい - 2011.10.08 Sat

お天気予報通り、絶好の行楽日和ですねぇ

でも、家派の我が家どこにもお出掛けはしませんのよ

白髪染めのママゴンとジャガジャァ~ンのパパリン

私は、早朝お散歩のみで後は、おうちでのんびりでぇ~す

さてさて、なかなか最終回に辿りつかない旅レポですが・・・

この日は、ちょっと曇りがちだったので午前中は

去年も行った(←なんか~、全部去年行ったところだね



八ヶ岳リゾ-トアウトレット (クリックしてね) へ


11926い


ママゴン、お店に入ったきり出て来ません


11926ろ


しょうがないわねぇ、女子のお買い物は時間がかかっちゃうものね

パパリン、あきらめましょか?


11926は


でも、お外で待ってると寒いぐらいの気温だったのでお店の中へ

ここのアウトレットは、大抵のお店がワンコ入店OKなんです

きゃはは、ちょっと昔お嬢様に捕まっちゃった~


ママゴン、いったい何を買ったのかな?


11926に


ちょっと雨模様だったので、テラスでのランチは微妙だったわ~

それでも、パパリン&ママゴン、懲りないでしょ


11926ほ


涼しいねぇ~


11926へ


楽しい事がありそうで、眠っちゃいられないぁ~い

でも、眠くって、眠くって・・・


座ったまま、笑い寝 特技です


11926と


ママゴンのぷにょぷにょお肉でちょっとお昼寝しちゃった


ママゴンは、アクセサリーがお目当てだったらしいのですが

唯一のアクセサリー屋さんが閉店しちゃってて残念でした

ちょっとだけお買い物をしてランチの後は、お宿の近くへ



11926ち



八ヶ岳農園 (クリックしてね)

ここでは、なんと気球に乗れるんですよ、もちろん、ワンちゃんも!!

実は、朝のお出かけ前、お電話でチェックしたんですが

この日は、風が強いので気球は中止って知ってたの

でも、もしかしてぇ~って・・・やっぱりだめでした

農産物がたくさん、大きなかぼちゃでしょ


11926り


ひろぉ~い広場があってワンちゃんOK!!

ママゴン、行くよ~





11926る

11926ぬ


思いっきり走って楽しい~


でも、ママゴンがもう終わりよ~て言うんです


11926を

11926わ


ここは、ノーリードOKのドッグ・ランじゃないのよ~

大脱走したら大変でしょ



私、そんな事しないもん

だって、この前、疾走したやん


11926が


とっても楽しかったのに、ママゴンったら意地悪言うから

私、大暴れしちゃった

で、ママゴンのお手手をちょっとだけ噛んじゃったの

そしたらね、大袈裟なママゴン、「痛ぁ~い!!」

ちょっとだけだったのに・・・

パパリンにもしかられちゃった


11926み


ごめんなさい、ママゴン

お手手大丈夫?

全治10年だわ、だからずっとそばに居てちょうだい 

ももちゃん、ほんとに楽しかったのね~

また、来年来て今度は気球に乗ろうね



11926よ


お宿に帰って、夕飯前のくつろぎでぇ~す

インドアでアウトドアの気分だけ~


11926な


もう、すでにな私です


旅レポ、もうちょっとだけ続きます

よかったら、覗いてね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~れ~ またノーリードにしちゃったわね… 『ほんの少しならOK!!』甘いっ!! 少しの油断が事故を招く ママちゃん 気を付けましょう 大好きなももちゃんに何かあってからでは遅いからね… さくママ 泣いちゃうよ(/_・、)
ももちゃんち 長野 気に入ったんだね♪♪ お気にの場所は何度でも行きたいもんね(*⌒▽⌒*)
なんなら ももちゃん長野に移住しますか??

No title

やだ。。。なんか、全治10年にホロリと涙しちゃいました
悲しいんじゃないですよ。。。

ももちゃん、激走!!

ダメだよ~

No title

危ないぞっ!ノーリード。
ドキドキしたわぁーーーーー 気をつけてね。

旅先でも その衣装でくつろぐももちゃん♪
なんかいいー! 
我が家のようにくつろげるお宿ってのがいい☆彡

No title

ワンちゃんOKのアウトレットいいな~
ほとんどお店がワンちゃんOKなの~?それは有りがたいね~
あっ、気球残念だったね・・・
すごいな~気球に乗せれもらえるなんて~ロマンチック(*^_^*)
来年は、是非乗って来てね~☆

ももちゃん、ママさんのお手手噛んじゃったの(^^ゞ
ママが意地悪言ったのね~メンメ!ね・・・
ママさんの、全治10年にちょっと感動・・・(涙)
ママさんの、ももちゃんへの愛情を感じたDuffyママです~
ももちゃん、ずっとずっとママさんのそばに居てあげてね!!

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

かーちゃんお花コスモスとダリアは分かったよ♪

ももちゃん走ってる姿はシニアには見えないよ(^o^)v

カブトムシだって直ぐに分かった(@゜▽゜@)
角が(^.^)b

笑寝可愛いよ(´ψψ`)

ママさん指大丈夫ですか?

只今!!

ももちゃんはどこに行っても人気者ね!!
可愛いもんね~!! 
ママさんのお手手を少しでしょう でもママさんが全治するまで
一緒にいて癒さないとね 大変だ!
気球ですか~いいですね♪
乗ってみたい~でも私自分でどんな所から飛び降りるのとかは平気なのにエンジン系がついてるとダメなの~普通は反対よね(笑)
来年の楽しみがまた増えましたね。
かぼちゃ!大きいね♪

さくママさんへ

ほんと、そうねぇ
ももパパが、リードは付けてるけどねって
そんな問題ちゃうちゃう、あはは~
でも、ほんとに思いっきり走りたかったんでしょうねぇ
ももは、大暴れだったのよ~
ほんと、気持ちよかったわ~
そうだねぇ~、移住、考えちゃおっかなぁv-411

温花さんへ

きれいな芝生で、ちょっと湿ってて
ももには、とっても気持ちよかったんでしょうねぇ
これから、思いっきりランするぞ~っと思った時に
ももママに、「もう、終わりよ~」って言われて大暴れ!!
ちょっと強い甘噛み程度だったんですが
ももママ、痛かったわ~v-391
ちゃんと、ハグハグして仲直りv-218

恒さまママさんへ

はぁ~い、反省してまぁ~す
とってもきれいでひろぉ~いきれいな芝生だったので
ついつい・・・
もももこれからってところで、ストップされてがっかりだったんでしょうねぇ
ここのお宿は、二度目なので気を許している感じでした
着せ替え人形みたいにしちゃったv-411
お洗濯しなきゃ!!

Duffyママさんへ

ここのアウトレットはワンちゃんにとってもやさしいんですよ
HP見てもらったらわかるんですが
ワンちゃんのイベントもあるらしいです
気球は、残念だったわ~
日曜限定らしいので、なかなかねぇ
ここの地域は、ほんとにワンちゃんと一緒に楽しめるんです
きっと、飼い主さんのマナーがいいからなんでしょうねぇ
うちの近所じゃ無理なんだわぁ・・・
ほんとはちょっと強い甘噛み程度だったんですけどね
大袈裟なももママでしたv-410

タッキーママさんへ

あらぁ~、ママさん、お花をされてたんじゃなかったぁ?
ビンゴでぇ~す
ねぇ~、ももママはももの様には走れないわ~
ちょっと心配しちゃうぐらい激走だったわ
シルバーのかぶと虫、なんであそこにあるか不思議なんだけど・・・
なんか、楽しい事を思い出しながら寝てるんでしょうねぇ
かわいくって、かわいくって~(←超親ばかですからぁ~)
ぜんぜん、大丈夫なのよ~んv-221

モンママさんへ

あはは、昔お嬢様方に人気があるのよ~
ちょびっと、甘噛みだったけどねぇ
ご存知の様に、ももママは超大袈裟だからね、ププッ
家派の我が家にとっては、気球ってビッグ・ニュースでしょ~
乗ってみたかったんだけど風のため中止
そんなに風は強くはなかったのになぁ、ブツブツ・・・
ん?ママさん、エンジン系だめ?
来年、リトライしまぁ~す
大きなかぼちゃってどうするのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/206-4659788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅レポ、やっと最終回です «  | BLOG TOP |  » 貸切りドッグ・ランで思いっきりランランラン(*^^)v

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR