topimage

2017-08

貸切りドッグ・ランで思いっきりランランラン(*^^)v - 2011.10.07 Fri

やっとの週末ですね

またまた3連休、しかぁ~も行楽日和になるそうですね

だらだらと旅レポしちゃいますね

お蕎麦を食べた後、まだまだ時間があったので

去年も行った  花パーク・フオーレ小淵沢 (クリックしてね) に寄ってみました


11925い


ここは、少し古い施設のようなんですが

のんびりしてて気持ちがいいんです


11925ろ


お花も最盛期を少し過ぎているのが

なんだか郷愁をよんでいい感じなんです


11925へ


やっぱり黄色いお花がいいわねぇ~


11925は


情熱の赤もグッドねぇ~


ここの一番のお気に入りが、ドッグ・ランです

もりろん貸切、私だけの一人占めよ~


11925と

11925ち

ブレブレですが、雰囲気、雰囲気




おまけの動画です


11925り

やっぱり切り株には、乗っちゃいました


11925に
11925ほ


これこれ、巨大なかぶと虫のオブジェ

ショットがいまいちだったので去年のブログを覗いてね


晴れてたら富士山が見えるらしいのですが残念でした

さてさて、この日も家派のもも家、十分堪能したねぇ~


11925ぬ

お宿に帰って、私はバスローブでくつろぎました

去年と同じ~なんて言っちゃやぁ~よ~


11925る


去年と同じは、パパリン&ママゴンも一緒

懲りずにです


11925を
11925わ


どうぞ、ごゆっくり

この時って、夕飯前なんですよ


11925が


シンプルで美味しいそうでしょ~


11925み


この日、ご一緒したワンちゃんは

関東方面からいらしたキャバリエのカレンちゃん

とっても楽しいパパさん&ママさん

パパさんたら、「キャバ嬢のカレンでぇ~す」

なんて言うのよ~、ママゴンに大受けでした

私のお名刺をお渡ししたの、覗いてくれたかなぁ~


11925よ


この日も、十分エンジョイしちゃった

もちろん、私もパパリンもママゴンも早々に


もう、ちょっと続きが、あります

よかったら、覗きに来てくださいね



スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気! 元気!

ももちゃん貸し切りのドックランでダッシュしたのね
早い~~! ぴょんぴょん可愛いね
ママさんも一緒に走った??
バスローブもお持ちなのね
本当に衣装持ちだわ 私よりお洋服持ってるかもももちゃん!
今年も素敵なグラスで乾杯ですね

続きも楽しみしてます~ですが またまた出動するので
帰り次第また遊びに来ますね♪
どこに行こうかな? まだ決めてないの(笑)

No title

お花が綺麗な公園ですね~☆
あ~ん(>_<)ももちゃんの動画もう少し見たかった~
ももちゃん、なんて可愛いの・・・(涙)
それにね、黄色いバスローブ!!
ももちゃん、色っぽいわ~Duffyが見たらメロメロよん(^^ゞ
バスローブなんかはじめて見たけど、いいな~
食事も、ワンちゃんと一緒に食べれるのがいいね・・・
まだまだ続きを楽しみにしているのでね~
3連休、楽しんで下さ~い!!

モンママさんへ

ここは無料ドッグランなんですよ
下草が伸び放題なんだけど広さも十分で
なんと言っても、貸し切り状態が最高!!
実は、ももは普通のドッグランは無理なんですぅ~
知らないワンちゃんとの触れあいはNG・・・
バスローブは、ももママの母に買ってもらった物でぇ~す
ももの洋服の中で唯一の高級品、ももママサイズが欲しいよんv-356
あはは、プラスチック製のグラスでぇ~す
ママさぁ~ん、今頃はいずこへ~~~
うちは、明日、丹波篠山の味祭りへGO~

Duffyママさんへ

すこし古い施設で訪れる人も少なく入場無料なのv-218
でも、のんびりしてて気持ちいいのよ~
動画もたくさん撮ったんだけど
ちらちらっとももパパが登場してて・・・v-356
カットしたら短くなっちゃいました
このバスローブはパピーの頃にももママの母に
大阪帝国ホテルのそばのワンコショップ「迎賓館」で買ってもらったの
あのショップはまだあるのかなぁ~?
そうそう、ももと一緒に御飯が食べられるお宿が必須条件でぇ~す
だらだらな3連休になりそうですv-411

ももちゃん カッチョイ~ヽ(≧▽≦)/ 普段 あまり見られないお姿だから見れて嬉しいわ~(=⌒ー⌒=)
お花きれ~ぃ でも ももちゃんには負けますわね♪♪
ももちゃんは いつもバスローブを着て寝てるのですか??

No title

おぉ~楽しそうに走ってるね=3
コスモス♪ 季節のお花も楽しんでっ。
(今年は まだコスモスみてないから ありがとう)

ご飯もおいしそう~
「キャバ嬢・・・」ってプププッ (*^m^)o==3 
そういうお付き合いも楽しそう。
へへへっ 行った気分味わってるので・・・
続きも楽しみにしてますよ~


さくママさんへ

コメ返し遅くなってごめんね
ももの運動量ってすごいのねぇって、改めて感じたわ~
いつもは、リードで窮屈してるんだねぇ
あはは、お花もかすんじゃうv-411
ちゃうちゃう、バスローブはお泊りの時だけ持って行くの
いつもは、裸族かおっちゃん下着だよ~ん

恒さまママさんへ

恒さまもランでは、思いっきりだよねぇ
いつものお散歩でランができたらいいねぇ
可憐なコスモスって秋って感じ!!
ここのお宿は、ママさんの息子さんがお料理担当です
シンプルで美味しかったですよ~
ほんとに楽しいパパさんで、ひと時会話を楽しませてもらいました
もうちょっと、上手にレポートできたらいいんだけどね~v-398
最終回、頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/205-956aaedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手手を噛んじゃったの、ごめんなさい «  | BLOG TOP |  » 御泉水自然園、天空の楽園なのよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR