topimage

2017-09

御泉水自然園、天空の楽園なのよ - 2011.10.02 Sun

2日目です

お友達ママさんのブログで知って去年行ったんですが

天候が悪く断念した 蓼科高原ゴンドラリフトへ

今年は、大丈夫よ 



去年は残念 (クリックしてね)


11925い


ほら、大丈夫だよ~


11925ろ


早く行きましょ~


11925は


ちょっと、怖かったけど景色がきれいよ


11925に


振動がダメだったみたいで

ほんとは、ずっとしがみ付いてたももです



11925ほ


ゴンドラリフトで降りて、御泉水自然園へ

天空の楽園 (このHPから覗いてね)


11925へ


原生林の中、湿原には桟橋遊歩道が続いてます

マイナス・イオンがたっぷりだね、


11925と


楽しくって、どんどん先に進んじゃった

気持ちいいのよ~


11925ち


11925り


自然の中にお邪魔させてもらってます


11925ぬ


こんな丈夫な木なのに、やっぱり自然って大変なのねぇ


11925る


とんぼさんも生き生きしてるね


11925を


高山植物園はほとんど季節が終わっていたんですが

この方だけ、異常にきれいに咲いてました

ママゴンの専門だから、怒らせないようにしよ~っと


そうした方がいいわね、イッヒッヒィ~


11925わ


で、でもぉ~

お外でシィーができないからって

急におちっこシートを敷かれても無理なものは、無理~


11925が


勝手に言ってる 切り株女王 だから、まずは


奥の方に行ったら滝があったり、野鳥生息地帯があったり

まだまだ、素敵な自然が広がっているようなんですが

今回は、この辺で・・・

また、来年、お花がきれいな季節に来たいなぁ

ゴンドラリフトで下山して、去年行ったお蕎麦屋さんへ


で向かう途中偶然にテラスがあるお蕎麦屋さん発見

ママゴンが、ワンコOKか聞いてくれました

テラスならOKですって~

そば田村さんです

11925み



私は、もう、疲れちゃってです


やっぱり、信州そばは違うわって、ママゴンが・・・

この後、ちょっと時間があったので

去年も行ったところへ

まだ、続きます、よかったら覗いてね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃん、楽しい旅ができたみたいねぇ。

自然はいいですよね^^
色んなものから解放された~って
実感が味わえるというか・・・
旅先でおいしいものや美しい景色と出会うだけで
幸せ気分になっちゃいますもんね♪

ももちゃんの元気なボール遊びの動画、いいですねぇ。
夜もぐっすり眠れるわけだ^^

綺麗な所ですね。

自然の中のももちゃんもいいわ! 美味しい空気沢山だね
ゴンドラは少し怖かったのね
でも抱っこ~って可愛いわ
そうか!ももちゃんは外でシーが出来ないのね
もう!お嬢様なんだからでもしつけがちゃんと出来てて素晴らしいですよ モンなんて野生だからね~恥ずかしいですよ
おそばも美味しいそう 沢山のわんこちゃんとも会えて楽しいですね
旅のレポート楽しみにしてますね♪

お外でしっこが出来ないのは辛いね~ さくたんは逆にお家で出来なくなっちゃった(; ̄ー ̄A
ももちゃん 自然がたくさんで おいしい空気をたくさん吸って楽しく過ごせて嬉しかっただろうね~ヽ(≧▽≦)/
ママちゃんたちもアルコールが進んだだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

はーい(-o-)/

ボール見ると追いかけたくなるのはワンコの性かしらね(●´mn`)

8時に( ̄q ̄)zzzとは体力不足(●^ー^●)

ママゴンちゃんと早起きしてももちゃんのお散歩に付き合わないとd(^-^)

No title

この辺りはスキー場かな?
ゴンドラからの景色は最高でしょ~☆
いいな~ほんとにマイナスイオンたっぷりね~
切り株女王の、ももちゃんも立派よ~
本格的な切り株だもんね!!サマになってるよん(*^_^*)

それにしても、お蕎麦がおいしそ~
うどんより、お蕎麦が好きな私には、
たまりませーん!!食べたいです~お持ち帰りはぁ(*^^)v
続きも楽しみにしてますよ~

No title

ももちゃ~ん♪ 楽しそうやね。
ゴンドラは 怖かった?
恒は マンションのエレベーターでも必死でしがみついてるよん。
しかも!我が家は2階(爆) あっという間やのにね~
(普段は階段利用!たま~にね)

空気も美味しかった?
森林浴もたっぷりね~~
家族全員 リフレッシュ出来たね。

ももちゃんは いろんなワン友ちゃんたちと 上手にご挨拶できて 偉い。

さくらさんへ

一年ぶりの旅行でした
やっぱり、うちは山が好きですねぇ
マイナス・イオンを浴びて幸せ、幸せ
もももとっても喜んでいるように見えました~
動画のもも、頑張っているでしょ
何回も何回も頑張って、心配になるぐらい
お宿に帰ったらぐったり
私達も、バタン・キュー(←古いv-411)でした

モンママさんへ

やっぱり山が好き~e-266
キャンパーには、ちょっと寒かったかも~
ゴンドラの振動がだめだったみたい
ブルブル、しがみつくもももかわいいのぉ~v-410
パピーの頃は、週末しかお散歩行けなかったから
外でのオシッコできなくなっちゃのよ^^
遠出ができない・・・、って、いつもは近場だけだからねぇ
ワンコOKのうどん屋さんとかお好み焼き屋さんなんか
あったらいいねぇ~

さくママさんへ

ねぇ、困っちゃったわ~
シート敷いたって無理よねぇ
たまぁ~に、突然する事もあるんだけどねぇ
さくたんは、外派? いいなぁ
ももは、ほんとに楽しそうだったわ~
疲れて寝ているお顔がにっこりしてるの
↑ 超親ばか?v-410
いやいや、疲れちゃって即寝、飲んでる場合じゃなかったわ~

タッキーママさんへ

そうかもねぇ
うちのもも、頑張ったよ~
こちらが心配になるぐらい走ったよ
ももママは、ついて行けない・・・
あはは、もう朝かなぁ~と、途中で起きたらまだ10時だったv-411
考えられないでしょ~
きゃぁ~、遊ぶためにも鍛えなきゃねv-91

Duffyママさんへ

そうそう、スキー場のゴンドラです
無料ドッグ・ランもあったんですが、野生動物のうんちくんがあって断念v-393
ひんやりしてて、気持ちよかったでぇ~す
大自然の中でも「切り株女王」しちゃいました
無理やりねv-411
偶然見つけたワンコOKのお蕎麦屋さん
美味しかったでぇ~す、でも、天ぷら蕎麦にしたらよかったなぁ~

恒さまママさんへ

もももニコニコだったよ~ん
ゴンドラの振動がだめみたいだったわ
エレベーターはOKなんだけどね
しがみ付いてきたら、なんだかかわいくって~v-410
頑張って行ってよかったわ~
ももママは、シティでちょびちょびリフレッシュしてるけどね、へへv-411
いつもは、昔お嬢様にばかりご挨拶してるから
たまには、ワン友にもねv-218

No title

緑がきれい~マイナスイオン~♪

え?トリカブト!!そうですね、ここはお任せして・・・(笑)

お蕎麦もとっても美味しそうだし

続きもたのしみ♪

温花さんへ

ほんとにきれいなところでしたぁ~
湿地だからマイナス・イオンたっぷりでしっとり~v-398
一瞬だけね、もう、元の木阿弥v-356
そうそう、トリカブト
ほかのお花は、季節が過ぎてて枯れているのに
トリカブトだけは、華麗に咲いてました~
やっぱり、強いのねぇ
お蕎麦は、さすが本場、美味しかったでぇ~す
なかなか続きが・・・
ぼちぼちアップしますので覗いてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/204-3a16985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸切りドッグ・ランで思いっきりランランラン(*^^)v «  | BLOG TOP |  » お友達にご挨拶しました、うふっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR