topimage

2017-05

信州へ旅行に行って来ました、楽しかったわ~ - 2011.09.28 Wed

朝夕は、だいぶ涼しくなりましたねぇ

でも、日中はまだまだ暑いです

さてさて、9月最後の連休にママゴンの夏休みをプラスして

去年も行った信州へ遊びに行って来ました


11928い


モデルさん、頑張った私のの整理を

今度は、ママゴンに頑張ってもらって週末にアップしてもらいますね

お世話になったペンションの奥様がHPでアップしてくれてます

よかったら、覗いてくださいね




グリーングラス (クリックしてね)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お帰り~♪
覗いてきたよ~ももちゃんのファッションショー。
やっぱりこういうところにお泊まりしないとダメね。
気疲れしたもーん我が家。
それにしても ももちゃんは本当にお利口さんなんやね。
大人っていうか・・・・・
家の超プチ旅の続きは もぉ大したことないよ(爆)
週末 旅ブログ♪ 楽しみにしてるね。
ゆっくり休んでねv-222 

お帰り~~なさい!

前のブログに連休と書かれたのでお出掛けかな?と思ってました
また今回も我が家とすれ違いですね(笑)
旅行の内容は天と地なんでしょうね~(恥だわ)

ペンションのブログみたよ~
やはりももちゃんは永遠のお子ちゃまね♪
もちろんいい意味でよ 天真爛漫なお嬢様だもんね!
毎日お洋服かえたのね モンは毎日裸でばあちゃんブラシング(笑)

旅のブログ楽しみにしてます~~!!
お疲れですよね? ゆっくり休んで下さいね。

ももちゃん みなしゃ~ん お帰り~ヽ(≧▽≦)/ 楽しかったですかぁ♪♪
携帯で見たけど よくわからなくてももちゃんを見つけられなかったわ(/_・、)
さくママは 明日から東京→山梨へ行って来るざます じゃあね~ε=┌( ・_・)┘

No title

お帰りなさ~い!!
信州かぁ~この時期は最高だったんじゃないかなぁ(*^^)v
うわ~記事のUPが楽しみだぁ~☆
グリーングラスさんのHP拝見しました~
ももちゃんは、やっぱ人気モノだ~(@^^)/~~~
私も、ももちゃんに甘噛みされた~い!!

No title

おかえりなさい♪グリーングラスさん、見に行ってきました
ももちゃん、楽しかった??
とっても性格の良い子って褒めてもらってましたね
だった、ももちゃんだもん♪なんて、私が威張ったりした(笑)

旅行の様子、早く見たいです~!!
ももママさん、酔っ払ってないで、写真見せてください♪
って、私もただ今、ポンジュースの缶チューハイでほろよき気分
だって、週末ですもんね(^-^)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ママゴン去年ので誤魔化すとわ(* ̄ー ̄)

かーちゃん気長に待ってますよ(^o^)v

ももちゃん痩せた(・・?

カットしたからかな(*^^*)

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます
おまとめでコメ返しとさせていただきます、すみません
家派の我が家、一年ぶりの旅行へ出かけました
しかも、一年前と同じ信州です
どんだけ気に入っちゃったの~って感じですよねぇ
できることなら移住したいなぁ~、なんて・・・
手術の後、めっきりお年を感じる最近のももですが
ほんとに、楽しそうにしてくれてたので行ってよかったと思ってます
たくさんのv-212を撮りましたので
とりとめもなく延々アップしちゃおっかなぁ~なんて
よかったらお付き合いください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/200-2deac4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元の生活に戻ったのよ、うふふ «  | BLOG TOP |  » ポエムな私なのに、やめて~(>_

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR