topimage

2017-06

元気に早朝散歩!! - 2010.08.05 Thu


今週もアッチッチ~ですね~

 ほんと、室内ドッグ・ランないかしら

 いつもより早めにトリミング行って来ました

 8.5い

 サマー・カット、お願いします

 実はね~、前のトリミングの時にベロリンチョしたら
 
  舌をチョッキンされちゃったの

 大騒ぎになったんだけど、ぜんぜん大丈夫だったのよ~

 私、自力で治しました

 ママゴンを落ち着かせるのに大変だったけどね

 8.5ろ

  今回も大好きな黄色をつけてもらいました

 8.5は


 やっぱりお散歩は、6時前に出発です

  しばらくは、つけたままにしておきまぁ~す


  8.5に

  
  次の日も、もちろん早朝よ~

   まだ、ちょっと暗い

     でも、気持ちいいよ~

 8.5ほ

  休憩は、ここ、ここ~

   石のベンチ、ヒンヤリ気持ちいい~

 8.5へ

  少し、明るくなって来たかな~


 8.5と

  きゃ~、ママゴン、これもアップしちゃったの~

 のんびり気持ちよくって

   あくびしちゃった~、失礼~

 8.5ち

  お友達、来ないかなぁ~

 8.5り

  あれ

    違ったわ・・・


 8.5ぬ

  もうすぐ、暑くなってくるから

    帰りましょうね、パパリン

  ちょっと、おねむになってきちゃった

    ママゴン、起きてるかなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔します~♪

ももちゃん舌大丈夫?
あっママさん大丈夫(^ω^)
ももちゃん相変わらずチッポがまるまりんちょだね(´ψψ`)

へん顔もいけてるよ(^^)v

パパさん!偉いっ

ももちゃんもパパさんも 早起きね~
恒母は まだ寝てる時間だv-356
石のベンチ♪ ひんやり? 日陰もあるしね。
健康的な父娘ちゃんv-353
お散歩の後は お休み~e-261なんかな?

おぉぉ すっきり美人さんになってるv-343
急にボサオになってるのよね~恒。

早起きは三文の徳(^^)♪

トリミングでそういうことあると頭チンチンになっちゃうv-42
うちも大事なところ切られて。。ばい菌入ると危険なのですぐに病院行きました。
気をつけてほしいですよね!
朝早いお散歩は気持ちがいいでしょうね~v-238
うちは二人とも寝坊が好きだからv-75ダメですわ。
夏らしいひまわりのリボン☆フリフリのキャミv-253めちゃ可愛い~~(//▽//)♪
色々な表情のももちゃんがたくさん見られて嬉しいですv-22

タッキーママさんへ

すぐに獣医さんへ連れて行ってもらったらしいのよ~
でも、舌だからどうしようもなかったんだって
ワンちゃんって強いね
そうそう、トリミング中は、チッポe-391
あはは~、変顔をアップせずにいられないももママですv-411

恒さまママさんへ

そうそう、もも&ももパパは早起きなのよ~
だって、二人とも寝るの早いのも~v-407
ももママもママさんと一緒よ~
お散歩の後はe-261だからうらやましいわ
この石のベンチ、気持ちよさそうでしょ
うちに持って帰りたいわv-411
ボサオの恒さま、大好きよ~v-344

もも&まるママさんへ

ママさん、コメントありがとうv-238
そうそう、でも、事後処理をきちんとしてくれたのでももママのv-42はおさまりました
もも&ももパパ、早寝だから早起きなのよ~
ももママには、無理無理~v-395
ママさんには、いつもほめてもらってとてもうれしいですv-410
また、覗いてくださいね

あっぶなぁ~ぃ

おこんにちは♪♪

ももちゃんは雀じゃなぁ~~い(怒) 危ないわぁ 血がたくさん出たのかな?? トラウマになってないのかな?? うぅ 心配(>_<)

黄色いリボン めちゃめちゃお似合いね(^_-)-☆

さくママさんへ

う~~ん、ほんとももママはv-404
翌日のもものベッドは血だらけだったのよ
でも、本人はぜんぜん平気だったから
そっとしときました
さくママ、心配しないでね
ももって強い女なのよv-421
ももママも見習いますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/20-43602fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのキャミ・ワンピで!! «  | BLOG TOP |  » それは秘密よ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR