topimage

2017-08

目線はカメラへ、笑顔でね、そうそう - 2011.09.19 Mon

今日は、雨の予報でしたがまだ落ちては来ていません

蒸し蒸しの中、早朝散歩に行って来ましたよ


11919い


それにしても、朝からあっちっち~です


11919ろ


かずちゃんにいつも通り熱烈ご挨拶をして


11919は


石のベンチで、おちりを冷やして~


11919へ


お散歩、お散歩


11919に

11919ほ



お散歩中でも、ちゃんと目線は

にっこり笑顔で

早朝でも、女優魂は忘れませんの


なにを言っているんでしょ


11919と


おうちに帰ったら、ZZZ~ですね


11919ち


お散歩して来たから疲れちゃったんです~

ママゴンこそさっきまでだったでしょ


11919り


ママゴン、また、ですかぁ~

もう、やめてくださぁ~い


11919ぬ


せっかく気持ちよくおねんねしてたのに~

いい加減にしてくださいね

お休みの日なんだから、お料理でもしたらどうですか?

はぁ~い


11919る


あはは~これがお料理ですか?


ちょっと見にくいんですが骨型で氷を作って

お友達ママさんから頂いた★型製氷機で

シークヮーサー氷(しつこし話題でごめんちゃい)を作って

モンママさんのリクエストにお答えしてみました

↑ リクエストしてないって?あはは~、まんずまんず


11919を


癖のない黒糖焼酎でロックにしてみました


11919わ


モンママさん、どうぞ~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日のさくたんち 道路脇の温度計が18℃… 昨日は30℃超えてたのよ 信じられないわ(; ̄ー ̄A 涼しくて肌寒いです!! ももちゃんちはムシムシかぁ ムシムシも嫌よね~

ももちゃんはしっかりカメラ目線してくれるから羨ましいわ~ さくたんはそっぽ向いちゃうのよね(/_・、)イヤーン

( -_・)? ママちゃん まだお散歩に行ってないの?

スナックももちゃん

ももちゃんの笑顔一杯で可愛いね
モンはいつも変顔なんで~これは飼い主が悪い(汗)
かずちゃんにも会えて楽しいお散歩ね
明日から・・でも大丈夫 強烈雨男は関東に行くからね(笑)

呼ばれて来ちゃった スナックももへ
わぁ~おつまみとか美味しそう~ね←またリクエストか?
もちろんホステスさんも最高よ!
パパさん毎日いいお酒飲んでるのね(喜)

しかし美味しそうですな~(笑)

No title

ももちゃん♪ 早朝お散歩大正解。
我が家は 大失敗よ~(-。-;)
怪しい雲行きだったけど・・・・・・なんとかもつかなぁ~なんて。
甘すぎた。
夕方 突然の大雨。 恒!ちーん。
ももちゃんは 朝から行動してくれるパパさんでよかったね。
(あっ ママさんも・・)

黒糖焼酎~どう?
恒姉は お酒のみなので・・・なんて言うかな。
いつも ももちゃんブログチェックしてるからね。

No title

お天気がまたまた悪いので早朝散歩出来なくなるね・・・
シークヮーサーの氷がとっても美味しそうで、
これにお酒を入れるなんてオシャレ~
私は残念ながら分からないけど、やっぱり最高なんでしょうね~(*^^)v
ももちゃんも、シークヮーサーの氷ペロペロしたかな?


今晩は~('∀'●)

ももちゃんレースのキャミ可愛いかったよ(*^^*)

ポーズも決まってたよv(・∀・*)

かーちゃんは今日スポーツクラブのヨガクラスでイカ、はと、猫のポーズを頑張ってきました(^o^)v
モアイのポーズもあったような('_'?)
後半疲れて朦朧と(^^;

一個食べられて良かったねo(^o^)o
かーちゃんは見てるだけだよ(o^o^o)

料理担当はやっぱパパリンだね(^ω^)

さくママさんへ

え~、18度?
ひんやりしてるんでしょうねぇ
こちらは、ちょっと気温が低くなったけどまだ蒸し蒸し~
実はね、目線の先にはお・や・つv-218
何回もやったら、おやつなしでも見るようになったのよ~
さくたんもおやつでつっちゃって~
えっ!んっ!
10月になったら頑張りまぁ~す

モンママさんへ

たくさん撮ってるからその中の数枚の笑顔をゲット!
モンちゃんは、表情豊かだわ~
大昔のアップで、カンテグランデの前だったかな~
悪魔っ子の顔が最高だったわv-411
モンちゃん、女優だわ~
無事、ご実家着いたかな
スナックもも、おつまみは乾き物でv-356
アルコールはたっぷりよ~
ちょっとお年なホステスですが・・・v-398

恒さまママさんへ

え~、恒さま、降られちゃったの~
大丈夫だった?
こちらは、夜になってから降って来たよん
ももパパ&ももママ、夕方は酔っぱちゃんだからv-398
黒糖焼酎は、癖がないからももママは好きよ~
通は、癖のある芋焼酎がお好みみたいだけどね
お姉ちゃん、ありがとねぇ~


Duffyママさんへ

のろのろ台風でお散歩行けませぇ~ん
明日は、大荒れになりそうねぇ
シークヮーサーの氷、きれいな黄色でしょ~
飲んじゃうのがもったいなくって大事に冷凍庫にしまってあります
ママさん、飲みにいらして~
ジュースも美味しいんですよ
ももは、お水の氷だけね

タッキーママさんへ

ママさん、ありがとねぇ
ピコちゃんの、ピンクのパンツ君もかわいかったよ
ママさん、ヨガもしてるんだねぇ
モアイのポーズ?ん?どんなんかなぁ?
そちらは、涼しくなったでしょうねぇ
一個でも、ももにとっては十分な大きさなのよん
ママさんも食べにいらして~
いやいや、だからぁ~、ももパパは、ホームベーカリーにセットしただけですってばぁ~v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/197-032e996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと涼しくなったの、明日から5連休(*^^)v «  | BLOG TOP |  » いちじくのガレット、作ってもらっちゃった

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR