topimage

2017-09

「愛犬のためのレシピ集」だって、うふっ!! - 2011.09.17 Sat

今朝は、蒸し蒸し、今にもが降り出しそう

お散歩は、お休みです


休日の朝食は、パパリンがパンを焼いてくれます

正確に言うと、ホームベーカリーが焼いてくれるんですけどね

よくわかんないんですが

    気温や湿度で出来上がりが違うんですって


11917い



それにしても、今朝のはびっくり


ママゴンも大受け

ドライ・イチジクを入れたからかなぁ


11917ろ


カットするのも大変、でも、中味はいい感じ~


11917は



私は、端っこをちょっとだけもらっちゃった

美味しかったわ


そうそう、ママゴンが前から欲しいなぁ~って、言ってた


11917に


私のフードボウルを買ってもらいました~




ワンプレ (←クリックしてね)


おやつキッドが新発売だったので

ママゴン、思い切っちゃったって


11917ほ


レシピ本の中から1品作ってもらいました



11917へ


ちっちゃい骨型のほうで ミートベジゼリー でぇ~す


ベビーアスパラとパプリカ、鶏挽肉をゼラチンで固めちゃったの


11917と


きれいでしょ~


11917ち


パパリン&ママゴンには、ドレッシングでお洒落して

ちょっと、曲がっているけどね

きっと、ママゴン、酔っぱちゃんだったんだわ


11917り


私の? 1個だけ? 


11917ぬ


う~~ん、やっぱり1個か・・・


11917る


ママゴンにほぐしてもらっていただきました

美味しかったぁ~


11917を


次は、大きな骨型でこれ作って~


う~~ん、ピッって押したら出て来たらいいなぁ~

    ぶつぶつ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホームベーカリーも酔っぱらっちゃったのかな?(*≧m≦*)ププッ
フードボウル知ってるぅ ももちゃん使い心地はいかがですか? 食べやすくて良さそうだね♪♪
ももちゃん たった1個って… あんまりよね~(;´д⊂)

すご~い!

焼きたてのパンて美味しいですよね
実家に帰ると食べれるんです 
オシャレな朝食ですね 美味しそうだ!
可愛い~骨型の型いいですね
しかも綺麗なおやつだね
ももちゃんお味はどうでした? 

いちじくのガレット楽しみだね
美味しそう~~!

No title

え~パパさんがパン焼いてくれるの??
すごいね~!!そんな優しいパパさん羨ましいです~
今、私の欲しい物リストの中には、このホームベーカリーが・・・
前の会社の子が焼き立て持って来てくれて食べましたが
あれ焼き立て最高ね!!
このイチジク入りなら、そりゃ間違いないわi-87

それから、ワンプレ?はじめて来たしはじめて見たけど~
うわ~美味しそうだし見た目も綺麗(^^♪
フードボールも食べやすい様に出来ているんでしょうね!!
ももちゃん幸せね~i-189

No title

こんにちは。
ワンプレ、いいですねぇ。
うちも欲しいなぁ。
ももちゃん、使い心地教えてくださ~い♪
おやつもおいしそう。
パパママのおつまみにもなっちゃうなんて、スゴイわ!

さくママさんへ

そうそう、さくママ、その通りv-218
なんだか岩のようなパンだったんですが
中味はフンワリ、外はカリカリ、いい感じだったよ
さくママ、知ってた?ワンプレ
最初は黄色に反応して、ずぅ~っと欲しかったのよ~
ももは、始めはちょっと警戒してたけど今はいいみたい
食べ過ぎたら、ゲェ~するから一個にしたのよ~
残りは、ももママが食べましたv-398

モンママさんへ

ホームベカリーを買ってからは毎週末こんな感じでぇ~す
ももパパが夜中にゴソゴソセットしてくれます
モンパパさんに担当してもらって~
ほんとは、ワンプレよりもこのおやつセットが欲しかったんだ
レシピも超簡単v-218
う~~ん、ももはどうかな?
なんでも、美味しそうに食べるからね
いちじくのガレット、作ってみたけど微妙v-398
もものお昼寝が終わってから試食会です

Duffyママさんへ

マニュアル通りのパンは、ももパパがやってくれます
実は、ももママは一度もやってないの
↑ 文句も言わないが、手も出さないv-221v-411
ママさん、これ絶対おすすめですよ
お友達ママさんは、菓子パンなども上手に焼いてますよ~
きっとママさんならいろいろ工夫して楽しめると思います
このワンプレもおすすめでぇ~す
まずは、黄色に反応したんですけどねv-410
おやつセットが他にあまりないからねぇ
小さい骨型で作った氷でお酒飲みたいわ~

さくらさんへ

ママさん、こんにちは
ワンプレ、いいでしょ~
男の子ならブルーもいいですね
是非お勧めしちゃいます
まんまるお皿よりも食べやすそうにしてます
おやつレシピは、超簡単でとっても便利
もも用は基本味なしですから
私達は、後から味付けして食べますv-218

No title

第一画像! 何?って ちょっと驚いた(笑)
つね姉も・・・「あぁーパンかっ!」だって。
母娘で 失礼しました。

ワンプレ♪ やっぱり黄色。
傾き加減っていうか・・・どう? 食べやすい? ももちゃん。

恒さまママさんへ

でしょ~、朝起きてキッチンで岩の様な物体を発見v-405
びっくり、その後、大笑いだったよん
お姉ちゃんもびっくりでしょ
ワンプレ、黄色だから前からももママが欲しかったv-411
ももは、最初なんだか警戒してたけど今はOKよ~
食べやすそうよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/195-ef6c8bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちじくのガレット、作ってもらっちゃった «  | BLOG TOP |  » 残暑が厳しいざんしょ・・・、座布団取り上げて~(^_^;)

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR