topimage

2017-08

残暑が厳しいざんしょ・・・、座布団取り上げて~(^_^;) - 2011.09.16 Fri

今週は、残暑がきびしく蒸し蒸しの日が続きました

エアコン、フル稼働でごめんちゃい


11916い


なんとなく、秋の気配はするのですが、まだまだ


早朝散歩も、大変ですのよ


11916ろ


大好きなかずちゃんに、シークヮーサーをあげたいの

会えるかなぁ~


11916は


ベンチで待ってたけど、この日は会えなかったね~


この2日後に、お渡しできたの

とっても喜んでもらえて、うれしかったわ~


11916に


さてさて、今週は連日早朝お散歩行けちゃったわ~

今日も暑かったけど、大好きなレースのキャミでお散歩よ

このポーズ、最近のお気に入りなの

ママゴンは、真似っこして腰をいわしちゃったらしいよ

↑ 大阪では、腰をひねって痛めちゃう事をこう言うんですよ



11916り


昔お嬢様方の、体操が終わるのをここで待ってるの

待ちきれなくって、ふぁ~しちゃった



11916ほ
11916へ
11916と
11916ち


あはは~、やっと

体操が終わったみたい

ご挨拶して来まぁ~す










● COMMENT ●

可愛い☆

ももちゃん夏ワンピのお嬢さんね
白も似会うよ~~! 美人さんは何色でもOKね!

ママさん~「いてる」「いわす」関西弁ですね
パーマは・・これだけはかけるがいいの~
「あてる」とパンチパーマの香りが(笑)

わぁ~!ママさん 貴公子様に会いに行く~~~!!

いわしちゃった?? 初めて聞いたわ~ さくママは腰が悪いのですぐいわしちゃいますのよ(>_<。)
ももお嬢さ~ん 相変わらず可愛いわね♪♪ 大好きなかずちゃんにも会えて嬉しかったね(=⌒ー⌒=) たくさんナデナデしてもらったかな??

No title

今週1週間は、なんかバタバタしちゃって~
ももちゃんのブログやっと見れました(*^_^*)
この日のキャミソール姿、可愛い~i-80
もう~この子の可愛さは半端じゃない!!
ペロリンとてへっの写真の、ももちゃんには脱帽・・・
AKBならセンターね!!

モンママさんへ

夏のうちに~って、思って着せたんだけど
ずぅ~っと夏が続きそうねぇv-356
あはは~、音感が残念なももママは数十年住んでも
大阪弁は、もひとつなんです
( ..)φメモメモは、どうにか使うんですけどね
ほんとだ~、「あてる」だと怖系のお兄さん想像しちゃうね
今日のガンバはアウェーでぇ~す
今シーズン中に、ご一緒したいわ~

さくママさんへ


「いわす」の語源はどんなでしょうねぇ
えっへん、ももママ教授が想像するに
グキッと腰を言わしちゃったって感じかなぁ
(あくまでも想像ですので、責任は持てませんv-410
そうだったねぇ、さくママ、気をつけてね
いくら20代でも~v-411
大好きなかずちゃんに、いっぱいナデナデしてもらったみたい
さくママにも、ナデナデしてもらいたなぁ~e-266

Duffyママさんへ

ママさん、1週間バタバタ、大丈夫ですか
3連休、ゆっくり・・・、きっと、お出掛けしているなぁ
いつも、覗いてくれてありがとねぇ
このキャミは、クロで色違いもあるんですよ
去年のドッグ・ピースさんでぇ~す
AKBのセンター?
ママさん、話題が若いわ~v-410
投票して下さいv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/194-4505bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「愛犬のためのレシピ集」だって、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 名残の夏って?真夏に戻ったみたいよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR