topimage

2017-06

名残の夏って?真夏に戻ったみたいよ - 2011.09.11 Sun

ここ数年、ガンバの応援に夢中なもも家です

二人が観戦中は、おうちでお留守番の私です

日中は、大丈夫なんだけど

暗くなってから、一人でお留守番はいやなの

ハーフ・タイムで戻って来たりしてくれてたけど

最近は、どちらかが一緒に居てくれます

何回かパパリンが行ってたので、ママゴンとお留守番

昨夜は、ママゴンがお友達と観戦に行って来ました


11911わ


あはは~、ご想像通りです


始めは、クールに応援してたらしいんですが


11911が


ビールタンクを背負ったお姉さんを見つけてもう一杯


これで一気に応援がヒートアップ


アドレナリンが大噴出だったらしいです

一緒に居たら恥ずかしかったかもぉ~

まあ、たまには、大はしゃぎもいいかもね



11911み


試合結果は、2-0でもちろんガンバの勝利、首位キープです

代表から即復帰の遠藤選手、お疲れ様


髪の毛、短い方がイケメンだよん



11911よ


ママゴンの貴公子様西野監督も相変わらず素敵でよかったね

試合終了後、直帰のはずもなく

シンデレラの約束は、やっと守れたママゴンでした


11911い


って、ことで当然の結果ですがのママゴンはほっといて

今日もパパリンと早朝散歩の私です


11911ろ


もうさすがに浴衣は季節はずれね

夏の名残りのなんちゃって夏のお嬢さん


11911は

11911に


朝日を浴びて、ふぅ~


11911ほ


こんな角度でいいかしら?

モデルは、疲れちゃうわ~


帰ってからカメラをのぞいてママゴンが

ん?ももちゃん、かわいいねぇ~って言いながら

こんな角度かな?って、自分で練習してたけど

ママゴンがやったらちょっとキモイです

ん? やっぱり・・・


11911り


お散歩から帰ったらとっても疲れちゃうの

最近、お年かしら?


11911ぬ


ゆっくりお休みをしてると

ママゴンが

ちょっと、面倒なんですけどぉ~



11911る


もう、寝ちゃおっと・・・

夕方、シャワーの日なんだけど

パスできないかなぁ・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃん ちびちびと買って飲まず どーんとビールタンクを買っちゃえば良いのに~(*≧m≦*)ププッ
そこの夏のお嬢さ~ん 振り向き加減が(o^-')b ! モデル慣れしてまんなぁ(⌒‐⌒)

今晩は~(^o^)/

ご無沙汰しています(^o^)

かーちゃんも歯石取りに行かないとε=┏( ・_・)┛

女優目指していると違うけどd(^-^)

久しぶりに貴公子様拝見です(*^□^*)

ももちゃん相変わらずキュートですよ(@゜▽゜@)

昔のお嬢様には負けていないよ(v^ー°)

さくママさんへ

そうだったねぇ
で、ももママが売り子さんになったらよかったかなぁ~
あはは~、誰も買わないかも~v-411
ねぇ、ももったら上手に振り返ってるでしょ~
ももママが、まねしてみたら
腰が痛くなっちゃったわ
とほほ~

タッキーママさんへ

ママさん、こちらこそご無沙汰でぇ~す
あとでお邪魔しますね
ママさん、歯石取りに行ってるの~?
そっか、ももママも行ってみようっと( ..)φメモメモ
貴公子様は、相変わらず素敵だったわん
ももママ、もものまねっこしたけど
だめだったわ~v-356
昔お嬢様は、強敵よ~v-410

やはり!

昨日テレビ見てて行ってるのかな??って話してたんですよ
お友達と観戦だったんですね 盛り上がりますよね

夏のお嬢さん可愛い 麦わら帽子がお似合いよ
なんかまた暑くなっちゃったね~??
どうしたのかな?
ももちゃんモデルさん完ぺきですね
ママさん~私がこの振りむきしたら首のお肉?
がかなり美味しそうに写りますよ(笑)

「ワ」勉強になりました。 どこかで使えるかな?

No title

応援お疲れ様。

こう暑いと 早朝お散歩も疲れるんよね~ももちゃん。
お歳だなんて!
あははっ 恒は いつも寝てる・・・これこそ!お歳かな?
寝起きの顔は 「寝ぼけ親父」(*≧m≦*)ププッ

モンママさんへ

今回は、友達と一緒
ももとももパパはお留守番してくれたから
ゆっくり観戦しちゃいました
しかぁ~も、珍しくビールタンクのお姉さん見つけちゃって
即注文v-221、すぐに酔っ払いおばちゃんズに返信v-314
がはは~、今度、ママさんご一緒しちゃう?
今週も暑いねぇ、どうなっちゃってるの~
早朝散歩から帰ってぐったりなももです
ちっちゃい「ヮ」、知らなかったわ^^

恒さまママさんへ

てへへ~、また、酔っ払いおばちゃんズになっちゃったわ~
暑かったけど、ガンバ勝利でたのしかったでぇ~す
ももはぐったりです
いやいや、恒さまはねんねしてても元気な感じよ
寝ぼけ顔もかわいいよ~
ももは、ほんと、最近めっきりなのよ~
とほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/193-384f21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑が厳しいざんしょ・・・、座布団取り上げて~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 小さい「ヮ」の歴史、そうなんだ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR