topimage

2017-05

台風一過じゃなかったね、早朝散歩再開!! - 2011.09.09 Fri

台風12号が過ぎ去っても

台風一過の晴天はなく

私のお散歩再開は、やっと火曜日でした


1199い


まだまだ、日中は暑いんですが

早朝の空は、って感じです


1199ろ


そよふく風も匂いもって感じです


1199は


下草も生き生きしています



1199に


朝日を浴びてツヤツヤです



1199ほ



お散歩も久しぶりです



1199へ


お外の雰囲気を満喫してます



1199と



バード・ウォッチングの小窓をチェック



1199ち


1199り


沼地も朝日を浴びて、キラキラです



1199ぬ


次の日、パパリンがふっと見たらの窓に写ってる自分達発見



1199る


ちょっとおもしろい

パパリン、やったね

自己満足の世界に浸ってますが、お許しを


1199を



これは、昨日です

切り株女王(勝手にね)としては、斜めでも登っちゃいました


1199わ


きゃぁ~





● COMMENT ●

No title

ほんと朝晩は、涼しくなって過ごしやすくなったね~
秋も、もうそこまで来てるよねi-266
やっぱり・・・食欲の秋だわ~自分が怖いわ~(汗)
ももちゃん、早朝散歩気持良さそうね~
ママさんも、その頃は気持良さそうにi-196かしら(笑)
私は、完璧i-196ますよ・・・


えっ、パパさんのカメラ、良さそうだわ~
いつも、すごく綺麗に撮れているもんね~i-189
切り株女王さん!!危ないよ、落っこちるよ~i-201

Duffyママさんへ

やっと涼しくなったって思っていたのに
今日の暑さは、なに~って感じの土曜日ですね
さすがの大阪、簡単に秋になってはくれませんe-330
もっともっと涼しくなってくれないと
ももママは、お散歩へは行けないわ~
もちろん、今日もe-261
いつもv-212、枚数だけはたくさんです
加工がなかなか上手にできません
ママさん、おせぇ~てぇ~
切り株を見つけたらついついねv-218

おっとっと… ももちゃん怖くてへっぴり腰よん 危ない 危ない(; ̄ー ̄A
久々のお散歩は楽しかったでしょうね パパさんと窓ガラスでのツーショット… ママちゃんも一緒に写れたらね~(*^^*)

さくママさんへ

いつもコメントありがとね^^
あはは~
切り株には、絶対乗らなきゃね
ももの意思じゃなさそうねぇv-356
台風でしばらくお散歩はお休みだったからね
雨に濡れたら乾かすのが大変なのよん
ん?
ももママは、夢の中で一緒にv-212v-218

No title

涼しくなって 秋の虫もうるさく鳴いてるけど・・・・
昼間は 暑いね。
夜は エアコンONで過ごしてます。

ももちゃんのお散歩ブログ見てると 季節の移り変わりも楽しめる~
本当に 画像がキレイ。
緑も キレイ。
パパさんも・・・・・ステキv-353

恒さまママさんへ

今週も暑いねぇ
真夏に戻ったみたい、もちろん、エアコンフル稼働
節電は、ちょっとお休みしましょ
いつも同じ近所の公園のv-212なんだけど~
もっと、画像加工が上手になりたいと思うんだけど、なかなか・・・
ん?ももパパ?がはは~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/191-88a97338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい「ヮ」の歴史、そうなんだ!! «  | BLOG TOP |  » 氷点下ビールにはまっちゃったママゴンです

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR