topimage

2017-07

氷点下ビールにはまっちゃったママゴンです - 2011.09.03 Sat

台風12号、関西地方で大荒れのようですが

何故かこちらはがパラパラ、不気味な静けさです

常に家派のもも家、台風襲来しなくてもおうちでまったりなんですが

今日ものんびり、まったりんこです


お出掛けがないので

昨夜の歯磨き報告です


11903い


ガウガウって感じ


11903ろ


ちゃんと、シュッシュしてもらってるの


11903は



反対側もね


11903に


女優は歯が命だからね

ん?ママゴンの「誰がじゃ~!!」は、ないの?

もう、面倒だわ



11903ほ


やっぱり、犬歯は大事よね

ちゃんと、磨きをかけなきゃ


11903へ


歯ブラシさんに、感謝です


ところで、節電の最中、巷では氷点下のお店に行列ができてるって


ママゴン、お食事会の2次会で行ったお店のメニューにみっけ!!

グビグビ、立て続けに2杯も行っちゃって

それ以来、すっかりはまってしまっちゃって・・・

週末を待っておうちで作っちゃいました


11903り



キンキンに冷やしたグラスに

20~30分、冷凍庫で冷やした缶を、静かに静かに注ぎます

ママゴン、焦っちゃってアワアワがでちゃいました


冷え冷えで、まろやかで、最高なんですって

どんな感じか、私にはぜんぜんわかんないわ~



11903ぬ



台風さんのおかげで、最近運動不足の私です

おうちで、ボール遊びをしちゃいました

下のお宅に聞こえちゃったかな~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったりですね

我が家も今日は家でまったりしてます
台風どうしたのかな? かなり遅いですね~
ももちゃん 歯綺麗だわ 毎日磨いて偉いね
モンも頑張んないと! 飼い主がですね(汗)

ママさん氷点下ビールはまってますね
美味しそう お風呂上りには最高なんでしょうね?

あぁ~あ!台風来なかったら今頃海で生ビールだったのになぁ~
楽しみは先に延ばした方がいいですね!

No title

上手に歯磨きしてるね~偉い。
ももちゃん♪笑顔で歯磨きだし。
恒さんは ちょっと抵抗しながらの歯磨きです。
母の磨き方が下手くそなんだろうけど・・・e-278

ビール♪ 飲めなかったけど 最近!ちょっとだけ飲んだりするのよん。
ちょっとお試ししてみよーかな。

運動不足解消できたかな?
恒も ボール遊び大好きよ。

No title

タオルのピカチューに思わず反応www
ホントに好きなんですね、ママさんwww

氷点下ビール、まだ未体験です。
おいちぃ?
これ以上ビールにハマるとまずいんですが^^;;
でも、飲んでみたいわぁ~

No title

うわ~私ったら、ついつい平日の訪問してなかったじゃん(>_<)
ごめんなさいね・・・
ママさんはビールも大好きなんですね~
私はアルコール全てNGなんですよ・・・
ももちゃんと一緒で、冷え冷えのウマウマ味が分からないのよ~(^^ゞ

夜になってからの方が、雨ひどくなってきたね・・・
ももちゃんも、お散歩行けなくって退屈よね~
公園のお写真といい、ボールをくわえているももちゃんのお顔といい、
ほんと見とれるわよんi-189
ほんと、女優さんね!!可愛いわ~i-80

氷点下ビール?? へぇ~ 初めて聞いた♪♪ でも ぜんぜんアルコールを飲めないさくママにはうまそに思えないわぁ(^^;) 旦那はんに教えてやろうっと…

ももちゃん 気持ちよさそうに歯みがきしてもらって 歯は大事だから念入りにキレイにしてもらうんだよん(*⌒▽⌒*)

No title

氷点下びーる!?
気になる~♪

私も作ってみよう。。。と思ったけど、ただ今禁酒中なのです
でも、解禁の折には、チャレンジ!!

ももちゃん、歯磨きできるなんて、えらい!!

私も、今日みみでチャレンジしたんですが、ひっかかれました(T-T)

モンママさんへ

こちらは、雨がちょっと降っただけだったけど
さすがに海は・・・、残念でしたねぇ
氷点下ビール
お店で飲んだあの味が忘れられないわ~
うちでは、もひとつ・・・
海辺で飲んだら美味しいでしょうねぇ
グビグビ~v-411
是非、お試しあれ~

恒さまママさんへ

上手に歯磨きしてるのはももじゃなくって
ももパパかもぉ~v-221v-411
歯磨き粉のバニラ味が大好きなんでぇ~す
ママさん、アルコールだめだったねぇ
ももママも二回目の成人式までぜんぜんだめだったのよ~
最近は、ちょっとだけねぇ
ママさん、今度乾杯したいなぁ

さくらさんへ

そうなんです
ピカチュウ大好きe-266
そんな訳で、黄色好きになっちゃいました
うちの中が黄色だらけです
氷点下ビール、美味しいですよ
是非、お店で飲んでみてね
8月限定らしいのですが、延長しているお店もあるらしいです
ママさんもきっとはまっちゃいますよ

Duffyママさんへ

たまには、金曜日もねv-218
いつも、コメントありがとね
ビールが一番好きかも、ワインもいいなぁ
あはは、結局なんでもいいのv-410
台風12号、大きな災害になってしまいましたねぇ
心が痛みます
ももは、今朝久しぶりにお散歩に行きました
↑ ももパパとね、もちろん
へへ、ほめられたらうれしいわ~
↑ 超親ばかですからぁ~

さくママさんへ

そうそう、氷点下ビール
季節限定の専門店の前には、行列ができてるんだって
もう、終了したかな?
ダーリンに、作ってあげて~
歯磨き粉が大好きなももは
喜んで、シュッシュしてもらってます、ももパパにv-411

温花さんへ

ふふ、気になるでしょ~
是非、おうちで作ってみてね
あっそうねぇ、禁酒中だったわねぇ
いつ解禁かな?
ももは、歯磨きと言うよりも
歯磨き粉をなめるって感じでぇ~す
あはは、みみちゃんは気位が高い乙女ですからぁ~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/190-5318b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過じゃなかったね、早朝散歩再開!! «  | BLOG TOP |  » 台風12号がこちらに向かって来ているの、きゃ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR