topimage

2017-05

台風12号がこちらに向かって来ているの、きゃ~!! - 2011.09.02 Fri

台風12号がこちらに向かって来ているようです

今は、まさに嵐の前の静けさって感じ

時折ビュ~って、風が唸ってます

早朝散歩、皆勤賞をもらったのに(勝手にね

ここ数日、朝のでおうちでまったりです


1192い



30日、火曜日の早朝散歩でぇ~す

いつだって、真剣なのよ


1192ろ



朝日を浴びていい感じでしょ~



1192は



てへへ、やっぱり、こうなっちゃうの


ちょっと、不気味な感じがしないでもないけど・・・



1192に



いつもの石のベンチ

ん?クンクンして、チェック、チェック



1192ほ



うふふ~

やっぱり、おちりを冷え冷え~


1192へ


外が大荒れになってきました

ビュ~ビュ~、風さんが頑張ってます

大きな被害が出ませんように



● COMMENT ●

No title

こちらも 風が唸ってるます~~うるさくって。
もうすぐ暴風域に入るかな?
どこへも行けない・・・・・
ももちゃんも 明日はお散歩無理やろうね。
残念e-263

台風~気をつけてね。

恒さまママさんへ

ママさん地方は大荒れとTVで言ってますねぇ
大丈夫ですか?
おうちでまったりんこしましょうね
こちらは、不気味な静けさです
スーパーの開店と同時に慌ててお買い物を済ませたんですが
今も雨がパラパラぐらいです
せっかくの週末ですがおうちでのんびりが一番ねv-218

No title

じゃーん またまた登場。

台風ね~全然!大丈夫なんだけど・・・・
なぜか 死亡者が。
川に落ちたのかな? 川を流れてたらしい。
なんでかなぁ~可哀想。
松山って本当に 被害が少ないところなのよん。

恒さまママさんへ

TVでは、たくさん被害が出ているようですね
うちの方は、特に強風が吹くでもなく普通の雨って感じ
慌ててお買い物に行った私って・・・
一日中、ゴロゴロしちゃったわん
明日も雨みたいね
お散歩は無理かなぁ~

さくたんち 昨日は暑くて暑くて…(>_<。) 初めての体験だったよ(; ̄ー ̄A 道路脇の温度計や車の温度計が38度って… エアコンフル活動だったわ

ももちゃんには 珍しい色のお洋服着てるね… ママちゃんが選んだのかな??

さくママさんへ

台風12号のせいですねぇ
雨は、大丈夫だった?
さくちゃん地方で38度って大変だったでしょう
もも家地方の夏は、毎日だよんv-356
今日は、少しだけ涼しくなったかなぁ
ん?紺色は珍しいね
でも、似合うでしょv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/189-078983e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷点下ビールにはまっちゃったママゴンです «  | BLOG TOP |  » 私、待ぁ~つわ、ちょっとだけ寝ながらね

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR