topimage

2017-05

私、待ぁ~つわ、ちょっとだけ寝ながらね - 2011.08.28 Sun

昨夜の我が家、丑三つ時になにやらごそごそ

きゃぁ~

シンデレラの約束の時間はとうに過ぎて

大きなお土産の紙袋を持ってご帰還のママゴンでした

だって、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよ~

はいはい、今日はゆっくり休んでくださいな

11828い

紙袋の中味は、これでぇ~す


11828ろ


ママゴンの会社からのおみやげ

フワフワのバーム・クーヘン

でも、私は食べれません

ママゴンが、斜めに切ったら年輪がナミナミ

「まだ、酔ってるのかしら?」って・・・ ほっときます


ちょこっとお出掛けのパパリン

今朝のお散歩は、お休みでした、残念


11828は


夕方って言ってたけどまだかな?

ママゴンは、ゴロゴロ、オネオネしています



11828ほ


耳を澄まして、パパリンの足音を待ってるんだけど・・・

ちょっと、女子っぽく伏せしてます


11828に


まだ、かなぁ~


11828へ


うえ~~ん、まだ?


11828と


きゃ~、ママゴン、後ろから止めてください


あはは~、なんだかタランチュアみたいだよ


11828り


う~~ん、あと5時間ぐらいかな?


11828ち


5時間ってどれぐらいかなぁ~


11828ぬ


こっちのフワフワベッドで待ってみようかなぁ~

ママゴン、近いよ


11828る


寝ないで待っていたいけど・・・


11828を


ほんとに、私、寝ないで待っていたいのよ~

で、でも~


さぁ~てと、ももママもちょこっとゴロゴロしよっかなぁ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん待つのね~!

ママさんお疲れ様でした 無事のご帰還!おめでとうございます(笑)
ももちゃん待ってますね~
そんなに待ったらママさんやきもち焼いちゃうよ!
平日はこんなふうにママさんの事待ってるだよね
そうだよね ももちゃん
パパさん帰ったかな?

コンニチハ(*^□^*)

ももちゃんパパリン待ちきれなかったの(^.^)b

バームクーヘン食べたいわ~(o>ω<o)
以前は確か堂○ロール(* ̄ー ̄)
ママゴンの会社の社長さんは甘い物好きなのかな?

かーちゃんはこの間ターキーの爪切りをしていて流血事件になりました(ToT)

No title

パパさんを待ってるももちゃん、後ろ姿がかわいい~i-176
ふふふ、待ちくたびれて、寝ちゃったんですね

パパさん帰ってきて、夕方のお散歩行けたかな?

バームクーヘン、美味しいですよね~♪

やっぱりママちゃん遅かったのね~ 丑三つ時とは… 楽しかったですか?? バームクーヘンうまそだね 有名なお店のかな♪♪

ももちゃん 夜中にゴソゴソと帰ってくる人あり お出かけしてお散歩無し 可哀想なももちゃん(/_・、) ももちゃん 暴動起こそうぜぃ(-.-")凸

No title

うわぁ~私の大好きなバームクーヘンだぁ!!
美味しそうだわ~(*^_^*) 
前に、箕面の滝を見に行った帰りに裏道入ったら
マダムシンコのお店見つけちゃった~
ももちゃんちの近くかなぁ?

ももちゃん、すごいね~その寝方~(^^ゞ
大好きなパパさん待ちきれなかったのね・・・
その寝顔見るだけで癒されたわ~(*^^)v

モンママさんへ

すごい豪雨だったらしいのですが
地下に潜っていたので大丈夫だったわ~
やきもち?あはは~、ちょっと面倒v-411
それが、ももママには知らんぷりよ~
帰ったら、ワンワンされちゃうのよ、まったくねぇ
ももパパが帰ったらアウアウってなんか言ってたわ
感情があるのねぇって感心しちゃったわ

タッキーママさんへ

笑っちゃうでしょ~
玄関の方で、ちょっとでも音がすると
じぃ~っと、見てますよ
いつもスイーツだねぇ
社長は選ばないけど、担当さんがスイーツ好きなのよ~
そうだったねぇ
タッキーちゃん、もう、だいじょうぶだよね

温花さんへ

うふふ、このおちりキュートでしょ~
後ろからv-212狙ってるももママの姿を
想像しないでねぇ~
眠くってしょうがないのに
玄関で音がするとむくっと起きて、バタン
笑っちゃいますよ~
こちらは、まだまだ、暑くって夕方のお散歩は無理無理~

さくママさんへ

へへ、気が付いたら1時過ぎてる~って感じ
そこから、もう一杯v-411
楽しかったわ~
デパ地下に出店しているドイツのスィーツ屋さんらしいです
美味しかったよ~
あはは、許ちて~

Duffyママさんへ

マダムシンコが第一候補だったらしいんだけど
TVに出たばかりらしく二カ月待ちだって
信じられないわ~
これは、伊勢丹の地下に入ってるドイツのお店らしいです
ももママ的には、こちらの方が数段美味しかったわ~
ももの後ろ姿すごいでしょ~
それをv-212狙ってるももママの方が
ほんとはもっとすごい格好v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/188-eabd8cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風12号がこちらに向かって来ているの、きゃ~!! «  | BLOG TOP |  » アップのアップ、なんちゃって、何度目?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR