topimage

2017-10

アップのアップ、なんちゃって、何度目? - 2011.08.27 Sat

局地的なが降っているようですが

こちらは、パラパラ程度

蒸し蒸しな一週間でした

少し前にトリミングに行ったばかりなのに

爪が伸びちゃったので

月曜日に、ショップでチョッキンしてもらいました


11827い


いやぁ~~ん、片足上げて失礼



11827ろ


い、痛くしないでね



お顔やおしり周りは、ママゴンにチョキチョキしてもらうけど

爪は、怖くってできないって・・・、しょうがないなぁ


さぁ~て、やっとの週末です

今日も早朝散歩に行って来ましたよ


11827は


朝日を浴びてって感じがいいでしょ~


11827に


あぁ、気持ちがいいわ~

おうちで寝ている人もいるけどね

誰のことでしょ


11827ほ



ちょっと、休憩してモデルさん、してみました



11827へ



石のベンチでおちりをクール・ダウン

気持ちよくって、やっぱり ふぁ~

また、撮られちゃった


お約束ですからぁ


11827と


毎度のアップのアップ、なんちゃって~

しつこくってごめんちゃい


11827ち


同じ

微妙に違うのよねぇ


超親ばかおばちゃんがたまに登場しますが

お許しくださいね


11827り


きゃははぁ~、照れちゃうわ


11827ぬ


今日の撮影会も終わり、おうちに帰りましょ

ママゴンは、会社の○●周年記念パーティーがあるそうです

今日中の帰還は、無理でしょうねぇ

途中で、転ばないようにねぇ

はぁ~い、さて、お化粧でもしますか




● COMMENT ●

No title

蒸すよね~ さっき 暗くなったかと思うと・・・・
v-279 ザーーーーーーっ。
慌てて洗濯物取り込んだ(-_-;)

今日も 気持ちよくお散歩♪ね。
恒さんは 狭い部屋で ボール遊び。
飽きんのかなぁ~(笑)

パーティー? ふふっ 楽しんできてね。
無事に帰れますよーにv-411

今日は久々の良い天気~♪♪ あっついけど雨より良いかな??
さくたんち 今日から3日間お祭りなの(*⌒▽⌒*) 今も 子供たちの太鼓などの演奏を見ながらコメント入れてます(^^; ママちゃんも夜はお祭りもどきで朝帰り?(*≧m≦*)ププッ お祭りは楽しまなきゃダメよね♪♪

ももちゃん ママちゃんはまだ一緒に行かないのかなぁ 朝 起こしに行ったら良いのに~ あと お尻の冷やしすぎには注意してね(=⌒ー⌒=)

先程は

会社の○○周年お疲れ様でした♪

難波で電車待ちです。
ちょくちょくお邪魔致します。
うちは、長女がコーギーです。

No title

今ごろ、ママさん酔っぱちゃんかなぁi-53i-52
会社のパーティねi-185お帰りは気をつけて・・・
しっかし~ももちゃんのアップアップは最高だわ!!
そら、親バカママさんもしょうがないよi-88
こんな可愛い子、ほんといつか私にハグさせてね~i-80
PS:今日の夕方のゲリラ雷雨、すごいっちゅもんじゃなかったよi-3i-5
運転も事故りそうで、待機しましたもんi-201

恒さまママさんへ

こちらは、すっごいゲリラ豪雨だったみたい
ももママは、その頃地下街にいたのでスルーできました
最近は洗濯物を外に出すと心配ね
今朝は、お散歩中止でした
おうちでボール遊びで運動不足解消ねv-221
スタート時間が遅かったからアッと言う間だったわ~
その後が長かったけどねv-411

さくママさんへ

雨が続いたのねぇ
晴れたらまだまだ暑いよねv-356
へぇ、どんなお祭りなのかなぁ
夏祭りの後って秋がやって来るから
ちょっとメランコリーって感じになるよねぇ
あはは、さくママにはバレバレだね
楽しんで来たよ~
早朝散歩は、ももママには辛くって・・・とほほ

メイママさんへ

お疲れ様でした~
&遅くなりましたけど、☆彡祝・職場復帰☆彡
無事に帰れましたかぁ?
私達は、いつもの3おばちゃんズ&次期社長で2次会へ
あっという間に、丑三つ時に・・・
怖いでしょv-221v-411
こちらも覗かせてもらいますね

Duffyママさんへ

はぁ~い、今日も元気でぇ~す
↑ はい、無理してまぁ~すv-356
てへへ、どんだけ撮るの~って枚数から
ももママが、ポチポチ選んで・・・
親ばか、頑張るでしょ~v-411
こちらこそ~、Duffyちゃんのお顔、グリグリさせてね~
その頃、ももママは梅田の地下街をウロウロ
さすがに、浸水はしなかったから無事よ~
車は、怖かったでしょうねぇ
待機して正解だったねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/187-e487e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、待ぁ~つわ、ちょっとだけ寝ながらね «  | BLOG TOP |  » 白髪染めのママゴンを覗いてきました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR