topimage

2017-10

白髪染めのママゴンを覗いてきました - 2011.08.21 Sun

前線をはさみ、北側では秋南側では夏

今朝は、久しぶりのだったので

かれこれ2週間ぐらい続いたお散歩皆勤賞もストップです

最近出始めた無花果でシロップ煮をママゴンにしてもらって

大好きなヨーグルトで食べました

ちょっとだけね

朝から白髪染めに出掛けたママゴン

パパリンとちょっと覗きに行ってみました


11821い


ここのオーナーさんとはお友達

うちにもご夫婦で遊びに来てもらってるの

パパリンもここでやってもらってて、前にもアップしたね

私もお邪魔なのよ~


11821ほ



私も一緒にお洒落染めしてくれないかしら?



IMGP6777.jpg


ママゴンの生え際、ちゃんと染めてくださいねぇ



11821に



きゃぁ~、失礼~

思いっきりのふぁ~、しちゃったわ



11821ろ



もう、いっかなぁ~

ちょっと、あきちゃった



11821へ


ふぅ~

疲れちゃったから、おうち帰って待ってるねぇ

ちゃんと、白髪染めしてもらってねぇ










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんも美容院に入れるなんて良いなぁ 白く顔を消したあとにうっすらと見えるママちゃんはマダム?? お美しい奥さまだわ~ヽ(≧▽≦)/
ももちゃんは何色に染めたいのかしら? ピンクって言ってもイエローに染められるんだろうなぁ きっと… 絶対…(*≧m≦*)ププッ

涼しいですね

風邪ひきの私に寒くまで感じますよ
この気温このまま続いて欲しいですね もう~クーラーは嫌だ!
雨でお散歩に行けなかったのね せっかくの皆勤賞だったのに
でも来年も狙っちゃおうね♪ 雨の日お嬢様達も中止なのかな?
ママさん 染め染めでますます綺麗になっちゃいますね
私も美容院に行きたいよ~ わんこOKならいつでも行けていいね
近所にも一緒にどうぞ!と言われてる美容院あるんですが・・
私がゆっくり出来なそうで(笑) こんど行ってみようなか??

No title

やっぱり、ママさん綺麗~i-189
お顔見えなくっても、わかる~(*^^)v
綺麗な奥様で、憧れちゃいます~
もうDuffyママは、年々ボロボロよ・・・

いいな~ももちゃんといっしょ入れる美容院なんか~
お友達が経営されているんですね~i-56
ももちゃんは、鏡ごしにママさんを見ているのかな(*^_^*)

コンニチハ

ももちゃんは茶髪でパーマで可愛いね('∀'●)

かーちゃんも左側のデコの生え際にあるの(;_;)
普段は見えないから自分で部分染めしてたけど…
スポーツクラブへ行くようになってε=┏( ・_・)┛
髪を後ろでまとめるとちょっぴり目立つ気がして(^^;
先月初めて美容室で染めてもらいました(^^)v
でもそこにしかないからもったいなくて(≧▼≦)
今はまた自分で染めてます(*^□^*)

なせか左側のデコの生え際だけ(・・?
左脳ばかり使う(^ω^)

さくママさんへ

前は、従業員さんがたくさんいたんだけど
最近は、オーナーさん一人で完全予約制にしたの
だから、ももがお邪魔してもOKなのよ~
ん?いやいや、見えたら大変v-411
完全、大阪のおばちゃんですv-221
そうそう、ピカチュウカラーに染めたいのよ~

モンママさんへ

ママさん、復活したかな?
夏風邪、最近多いですよ~、お大事にねぇ
まだまだ、エアコン切ったらムシムシよ~
一日お休みしただけで、また、頑張ってるよ
ももママ以外はねv-391
お嬢様は、雨でもきっと頑張ってると思うわ
いやいや、必要に迫られての染め染めなのよ~
美容院でももがお邪魔したのは、ちょっとの間だけよ~
あとは、ももママものんびり~

Duffyママさんへ

ぎゃぁ~!!
ママさん、見えたらびっくり仰天よ~
ももを連れて来てもらってブログ用にv-212
オーナーさんに苦笑されちゃいました~v-221v-411
暑くって髪の毛をまとめたいけど生え際が白くって
ギリギリ我慢してやっと白髪染め~
今度は、短くってまとめ髪にできないの
とほほ~v-393

タッキーママさんへ

あはは~、そうそう、ももは天然茶髪でパーマでぇ~す
ママさんはまだ若いから、若白髪ね~v-410
そうそう、結んだら目立つのよねぇ
ももママは、ちょっと目立って来たら
生え際用で部分染めしてるよ
あはは、なんだか白髪染めブログみたいになってきたね
左脳派?
分析力、思考力が発達しているらしいよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/186-5cc53b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップのアップ、なんちゃって、何度目? «  | BLOG TOP |  » だれが、秋の風を連れた来たの?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR