topimage

2017-05

だれが、秋の風を連れた来たの? - 2011.08.20 Sat


前線が南下し、秋の風を運んで来たんですって

エアコンなしで、呼吸ができますって感じです


11820い



確実に、季節は進んでいるんですねぇ



11820ろ



早朝散歩も今日は、とってもさわやかです




11820は


おなか、すいちゃったなぁ


朝ご飯、食べてからのほうがいいのになぁ~

きゃっ!!

狙われちゃった


涼しくなったのに、ママゴンは相変わらず


11820に



家派のもも家

最近、暑くってホントに夏眠状態

どこにも、お出掛けしてないんです

なので、いつも早朝散歩の同じようなブログ・アップ

ちょっと~、編集担当のママゴン

もっと、努力をして楽しいブログにして欲しいわ~



11820ほ


私は、モデルとして頑張っているんだからぁ


あははぁ~

暑くって、気の効いた話題も思いつかないの

これから、ボチボチね

とりあえず、昨日のお散歩の動画でもアップしましょっか







結局、同じような動画になっちゃったね






● COMMENT ●

No title

やっぱ、ももちゃん可愛い~i-80
ママさんにコメントもらっているのに、
先にももちゃんのブログ見たもんだから~i-201
この後、お返事返させてもらいますね(*^^)v

ずっと暑かったもんね~お家が正解よ~i-87
涼しくなってきたら気持良くって良く眠れ・・・
寒くなってきたら、布団から出れないから、また眠り・・・
私達、眠り姫ですね~i-196i-196

ももちゃんのブログはいつも楽しいよ~i-184
毎回、楽しみに見ているんでね!!
動画が、またいい~(*^_^*) 

さくたんちも涼しいわ~♪♪ 過ごしやすくなったのは嬉しいんだけど だんだん寂しい時期に入ってきたかと思うと暗くなっちゃうよ(>_<)
ママちゃん 涼しくなったよ… お散歩は?? アッチッチじゃなくなったんだから行かなきゃ~( ̄^ ̄) ももちゃんも家族揃って行きたいと思うよ(*^_^*)
パパさん写真撮影うまぃっヽ(≧▽≦)/ ももちゃん アップの写真大好きっ!! めっちゃ 可愛いわ~♪♪

はーい(-o-)/

大丈夫だよ(^^)v

いつも黄色のももちゃんの服が今日はピンクに変わってるよ(* ̄ー ̄)

No title

ちょっとだけ涼しかったね。
夜はエアコンONしたけど・・・・・風が抜けんのやもん。
ももちゃんのお散歩風景♪ 大好きよ。
ももちゃんのアップも大好きv-343

今日 こちらは雨・・結構な雨。
ももちゃんは 早朝お散歩行けたかな?

恒さんちは 本日も引きこもりです(笑)

Duffyママさんへ

 へへ、かわいいでしょ~v-410
↑ 相変わらずの超親ばかでぇ~す
平日のアップになかなかコメントできなくってごめんなさい
ほんとに家派なので、インドア派とも言うv-411
おうちでゴロゴロです
お出掛けしてないから
なんだか最近いつも同じな感じv-356
そんな平凡なブログ、これからもよろしくねe-266

さくママさんへ

今日は湿気があるけどずいぶん涼しいね
ちょっとしたらまた暑くなるわ~
あ~、わかるわ~
実家方面もお盆が終わると秋風が吹き
ちょっと、寂しげになるもの~
温かい物がおいしくなるよ~
ん?今日こそ一緒に~って、思ったのに
雨でお散歩、なしよ~v-221
携帯でも見てもらえるように大きなv-212にしてみました~

タッキーママさんへ

へへ、いいかしら?
ついつい、お調子に乗っちゃうももママです
そっか、洋服を変えたらOKだねv-218
ちゃんと、チェックしてからアップしまぁ~す
ママさんち、17度って言ってたねぇ
涼しいを通り越しちゃったかな
風邪ひかないでねぇ

恒さまママさんへ

う~~ん、やっと、涼しくなったねぇ
でも、また、ぶり返して来そうね
昨夜は、エアコンなしにしたけど
汗かいちゃったわ~v-356
いつも、同じようなv-212になっちゃって
題して、「平凡な日々」って感じv-411
今朝は、何日振りかでお散歩なしよ~
あはは、ももママもお休みの日は
ひきこもり~、ばんざぁ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/185-e28caebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白髪染めのママゴンを覗いてきました «  | BLOG TOP |  » 女優は、いつも涼やかにね、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR