topimage

2017-08

女優は、いつも涼やかにね、うふっ!! - 2011.08.14 Sun

今日もあっちっち~

お盆とは言えお休みではないママゴン

今朝も普通の日曜日

もちろん、私とパパリンは早朝散歩よ


11814い


お嬢様、みっけ!!


11814ろ



パパリン、呼んでみて~


11814は



あははぁ~


あっと言う間に、囲まれちゃった


いつも、お元気ねぇ



11814に


木の階段は、気持ちいいよ


11814ほ


涼しげに見えるでしょ~

でも、ほんとは、あっちっち~なの


11814へ


女優は、常に涼やかにしてなきゃね


↑ 誰が女優じゃぁ~


11814と


ちょっと~、ママゴン


そんなのアップしないでよ~


11814ち


やったった~



あくびもかわいいでしょ


11814り


そうそう、アップのアップ、なんちゃって~


11814ぬ



はいはい、座布団でしょ



11814る



ちょっとお買い物の途中

ピカチュウと記念撮影


11814を


うちに、遊びに来ませんか?

ピカ、ピカチュウ(←お仕事中だからだめだよん)

↑ って、感じかな?






● COMMENT ●

ももちゃん 囲まれて人気者ね~♪♪ さすが女優さん まわりに人が集まりますわ(*⌒▽⌒*)

うふっ 女優さんも気がゆるんであくびちゃんしちゃったのね… カメラ片付けるまでは気を抜かずにね も~もちゃん(/o\)

さくママさんへ

うふふ、そうそう
昔お嬢様の人気者v-410
すぐに囲まれちゃうの~
うちの女優さんは、気がゆるみっ放しなの
カメラマン(ももパパだけどね)に狙われちゃうのよ~
でも、あくびもかわいいの~
↑ はいはい、毎度の超親ばかで~すv-411

女優さんよね

そうよね ももちゃんは立派な女優さんよ
うるうるお目目でパパさんとママさんに・・色々指示してるのよね
本当に皆さんお元気ですね パパさんとももちゃんも偉い!
あくびしてるももちゃんも可愛いよ! 綺麗なお顔よね

ヨーグルト美味しそう ももちゃんのおひげでいいから食べたいよん

私・・クマ蝉よりうるさいかも(爆)

No title

パイナップルなお洋服、かわいい~^^
フリフリもついてるじょ。いいな、いいな。

ピカチュー、でかいっすね^^;;;

ももちゃん、お口開いても、はぁはぁしてても、
舌がべろーーーんてならないよね?
うちはお口開くとだらしないんですが^^;;;

今晩は(⌒∇⌒)ノ"

蝉とおばちゃん。。。
おばちゃんに1票なか(^O^)/

おひげ姿も女優さんみたいよ(´ψψ`)

大きなピカチュウ(*゜Q゜*)

ママゴンはお盆休み無しですか(;_;)

ご苦労様でした(^○^)

No title

今年のお盆休みは いつとるの? どこいくの?
女優ももちゃんとお出掛けかな?

囲まれるのにも慣れてるももちゃ~んv-353
さすが!女優さんやわ。

ピカチュウ~でかっ。

モンママさんへ

そうそう、我儘な女優さんの様v-410
我が家で一番えらいの
ももパパ&ももママ、超アマちゃんだから~
あくびとペロリンチョは、見逃さないv-218
ヨーグルトは、我が家の必需品
腸内細菌、ちゃんと飼育しなきゃね
きゃっ!! 爆弾トークしちゃうv-411

さくらさんへ

クールなんとかって言って涼しいらしいのよん
ももに聞いてみないとわからないんですがv-410
夏のお気に入りでぇ~す
このピカチュウは中に乗れるんです
ももママ、ほんとは乗りたかったv-356
ん?そう言えば、ももは、あんまりはぁはぁしませんねぇ
っと言うか、はぁはぁするほどお散歩しないからかな?

タッキーママさんへ

大阪のおばちゃんのほうがうるさいかもv-411
ママさん、ビンゴだね
おひげのももは、吉本っぽいでしょ
大きなピカチュウ、ママさん、一緒に乗る?
そうそう、お盆は休みなしでした~
がらぁ~んとした通勤道路をブィ~ンv-218

恒さまママさんへ

お盆休みは、毎年ないのv-356
交代で2日夏休みがあるんですよ
ももママは、ちょっと涼しくなる9月末の予定です
女優さんとどこか行きたいなぁ~v-410
あはは、一部昔お嬢様に人気なのよ~
ピカチュウ、大きいでしょ~
持って帰りたかったけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/184-8c14535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれが、秋の風を連れた来たの? «  | BLOG TOP |  » ヨーグルトのお髭ができちゃった、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR