topimage

2017-10

ヨーグルトのお髭ができちゃった、うふっ!! - 2011.08.13 Sat

もう、早朝からあちっち~です

でも、早朝を逃したらお散歩なしよ~になっちゃうので

のママゴンはほっといて


1186ほ


石のベンチは、おちりがひゃっこくって気持ちいいのよ~

癖になりそう


ママゴンもおちり、冷やしに来たらいいのにね



1186へ



ちょっと、休憩でぇ~す

早朝散歩は、たのしいわ~

そう言えば、今年は、蝉の鳴き始めが遅かったようで

異常気象が心配されていたらしいですね

こちらは、昨日アップしたように一気に大合唱です

大阪では、ほとんどがクマゼミらしいです

しかも、世界中で一番うるさいと言われているって・・・

大阪のおばちゃんとどっちが勝つかしら


1186と


涼やかなお花のほうがいいなぁ~


1186ち


いつもクールにって思っていても

大好きなお嬢様に会うと

いつも大興奮しちゃうの


1186り


いつも涼やかにお上品なかずちゃんを見習わなきゃ


1186ぬ


ももママは、車のフロントガラス越しのこのお顔が好きよ

ちょっと、心細い表情が儚げでかわいいわ~

↑ 超親ばか登場です、すみません



おうちに帰って、朝食です


1186い


大好きなさくママから、ヨーグルトのセットをいただきました


以前、さくちゃん日記 (クリックしてね) によくアップされてて

一度、食べたいなぁ~と思っていたの


1186ろ


いろんな種類がセットになっていたんですが

私は、プレーンをいただきました


1186は


たまらぬ美味しさでぇ~す


さくちゃんは、いつも食べられるのねぇ

いいなぁ~


1186に


下あごにヨーグルトのお髭ができちゃいました

きっと今年も金賞受賞、決まりだね


さくママ、ありがとうねぇ


追伸、ヨーグルトの画像がないのは

ママゴンが朝食に食べ、ランチに持って行って

夕飯にパパリンも食べて

もう、ほとんど残ってないの、ごめんちゃい



● COMMENT ●

ももちゃん 気に入ってもらえたでしょうか?? お髭ちゃんのももちゃん かわゆぃね~ヽ(≧▽≦)/ ももちゃんが食べられるプレーンがもっと入ってれば良かったんだけど… ごめんちゃいです(; ̄ー ̄A

大阪のおばちゃんと蝉さんは良い勝負なんだ(*≧m≦*)ププッ でも お上品なかずちゃんも大阪のおばちゃまでしょ!! なら 蝉さんと勝負出来るおばちゃんはほんの一握り… ママちゃんはもちろん一握りには入らないよね(*⌒▽⌒*)

No title

当然だけど 今日も・・・・・・・蝉がうるさい。

パワフルなお嬢様方♪ 恒母にパワーのお裾分けを。
暑い・体重い!で 動けないのよん。

ももちゃん♪ 美味しかった?
おばちゃんは ヨーグルトが食べれんのー。
恒は 「フード以外はダメ」って言われるしー。
気の毒でしょ(爆)

No title

お盆休み、ママさん&ももちゃんどうお過ごしですかぁ?
Duffyママも、早朝散歩行ってみよう~!!って
気持はいっぱいあるけど、毎日i-196・・・(笑)

ももちゃん、ヨーグルト美味しかったやろうね~
白いおひげが出来ちゃってるし~i-233
Duffyは、まだ口にした事ないのよ~i-229

さくママさんへ

さくママ、ありがとねぇ
とっても、美味しかったわ~
おなかの調子も快調v-221v-411
ももママが、ほとんど食べました
ちょっと見にくかったかもしれないけど
ももは、ヨーグルトを食べるといつも下あごに
白いひげができます
それで、おすまししているからおかしいでしょ~
蝉さんと大阪のおばちゃんはいい勝負よ~
ももママはなんちゃって大阪のおばちゃんだからぁ
まだまだですv-398

恒さまママさんへ

うるさいねぇ~
大阪は、クマゼミが大繁殖しているらしいです
暑さ倍増だねv-393
でも、夏にゼミが鳴かないと異常気象を心配しちゃうね
ももママが、美味しかった~v-411
え~?ママさん、ヨーグルトがNG?そっか~・・・
恒さま、その後どう?
フード以外は、よくないのかな?
フードをたくさん、食べようね

Duffyママさんへ

普通の土、日のお休みで終わっちゃいましたぁ~v-356
あはは、そうそう、ももママも気持ちだけは一緒に
早朝散歩してるのよ~
ももは、ヨーグルトが大好きよ~
上あごは、なめれるけど下あごは、なめれないのねぇ
ワンちゃんってそうみたいだけど不思議
Durryちゃんは、まだ未経験?
プレーンを少しならいいらしいですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/183-7c0c1e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優は、いつも涼やかにね、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » 蝉しぐれの中の早朝散歩です

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR