topimage

2017-05

蝉しぐれの中の早朝散歩です - 2011.08.12 Fri

去年の猛暑には、もうやめてぇ~って感じでしたねぇ

今年は、今週に入ってからお願いやめてくださいって

感じの日が続いてます

私の天然毛皮を脱皮したいです

お散歩は、早朝の一瞬に懸けてます





携帯の方、ごめんなさい

動画のアップです





● COMMENT ●

No title

いや~ほんまにお願いやめて下さいです・・・
もう、暑すぎる~(>_<)
ももちゃんを撮っているのは、もちろんパパさん?(^^ゞ
ももちゃんって、ほんと女の子の顔ね~
やっぱ、可愛いなぁi-175

蝉が~~~!

いきなりの蝉の声に・・・岩に染みいる蝉の声とは違いますね
ますます暑さに拍車かけませんか?
早朝の散歩だけど結構散歩している人いますね
我が家の周りは・・誰もいないよ(汗)
時々あっても空き缶集める人とかです(笑)
ももちゃんは暑いかもしれないけどすっきりしたお顔でお散歩で
いいね! モンは舌が出ちゃって悪魔みたいよ
この映像はパパさん一人で撮影ですか? すごい~!!

毎日 毎日 あちゃいよ~(>_<。)

動画 見られなぃ(/o\)イヤーン

No title

セミさんの鳴き声が・・・
そっか、こういうのをセミしぐれって言うんだ。
うちの方だと、こんな感じじゃないなぁ。
どちらにせよ、夏ですねぇ。
でも、ももちゃん、嬉しそうにお散歩してる^^
夏、満喫しましょーー

No title

蝉の声がうるさすぎて テレビの音量もi-184する我が家。
暑さも倍増e-263
今も大合唱よ~~~~~~~~e-260

朝も夕方も暑すぎ!
つね父!かなり辛そうにお散歩行ってます(笑)

Duffyママさんへ

暑過ぎですよねぇ
ももママの職場、西向きなのよぉ
エアコン入れてない2階は
ナチュラル・サウナよ~
そうそう、撮影者はももパパよ
だって、ももママはおうちでe-261でぇ~す
デジカメって、広角になっているから
案外、イージーらしいです

モンママさんへ

今年は、蝉の鳴き始めが遅かったらしいね
↑ あんまり、気が付いてなかったももママです
異常気象かなぁ~、って、話題になってたらしいです
でも、でも、こちらは大合唱だよねぇ
暑苦しいって感じv-393
あはは、うちのそばにも空き缶集めている人います
早朝だから、まだ、いけてるでしょ
ももパパ、奇跡の動画かもぉ~v-221

さくママさんへ

そちらも暑いですかぁ~
さくちゃんは、大きなワンちゃんだから
この暑さ、大変だねぇ
クール、クール、気を付けてねぇ
ごめんね、さくママ
携帯で見れるようにできないのよ~

さくらさんへ

> > うるさいでしょ~
> > ザ・大阪って感じでしょ~v-356
> > 関東地方は、違う蝉らしいですね
> > お上品なのかなぁ~
> > 楽しそうにお散歩してるでしょ~
> > この笑顔が見たくってももパパは
> > 頑張ってまぁ~す

恒さまママさんへ

一気に、蝉の声が大音響ですねぇ
でも、鳴き始めが遅くって異常気象かなぁ~って
心配されてたらしいですよ~
それは、それで、気になるわぁ~
起きてすぐから寝るまで
ずぅ~っと、アツアツだね
この先、思いやられるねぇv-395
ももパパも、お散歩の後は、ヘトヘトですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/182-8bc1a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトのお髭ができちゃった、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » ライフジャケットで泳いでみたよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR