topimage

2017-09

ライフジャケットで泳いでみたよ - 2011.08.07 Sun

今日も早朝散歩に行ってきたよ~

ここのところ、皆勤賞かも(←古いっ


1187ろ


やっぱり、暑い

でも、ほら、女優は常に涼やかにね

(↑ だれが、女優やぁ~)


1187い


小さな秋が、地面に落っこちてた

ちょっと、悲しい・・・

お散歩中のお友達、踏まないでねぇ


さてさて、昨日はの日でした

キレイキレイしてもらった後に、この前買ってもらった


1187は


これこれ、ライフジャケットを着て

チャポチャポしちゃいました


1187に


私って 水用犬 なのに


海はもちろん、プールにも行ったことがないの


でも、おうちのお風呂でチャポチャポ~


1187ほ



あはは~、なんだか、テントウ虫みたいだね


携帯の方は、ごめんなさい




堪え切れずにママゴンが笑っちゃったの




手を離してえ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん お散歩『皆勤賞』おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 頑張ってますね~♪♪ ももちゃんが皆勤賞なら当然パパさんもだねv( ̄Д ̄)vイェーイ ママちゃ~ん もうちょい頑張ったら(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん ライフジャケット買ってもらったのね~ 着心地はいかがかしらん♪♪ スイスイ 上手に泳げたかな?? せっかく買ってもらったのだから 是非とも海に連れて行ってもらってね(o^-')b ママちゃんはもちビキニよね(*⌒▽⌒*)ウフッ

No title

皆勤賞v-353 ももちゃんもパパさんも 素晴らしいです。

今日も ダラダラの我が家。
暑すぎて お出掛けも出来ません。
恒~ごめんねって感じ。

上手に泳ぐね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ワンちゃんのプールなんかもあればいいのにね~(笑)

皆勤賞!

ももちゃん皆勤賞おめでとう♪ 私も小学校・中学校って皆勤賞だったよ おつもは余りよくないけど・・体は丈夫なのよ(笑)
ももちゃんおしっこどうしたのかな? 
あのシート やはりネットじゃないと買えないのかな?
お店でさがしてるけど見かけません~!

ももちゃん泳いでる すごいちゃんと泳げてますね
モンはお風呂だと逃げ出そうしてダメなんですよ
だから海や川で・・! 逃げられませんからね(爆)
ももちゃん濡れちゃうとますます小さくなっちゃうね~
可愛いよん!

No title

すごいね~皆勤賞~v-315
パパさん、尊敬しちゃいます(*^^)v

も~~家族揃って大爆笑~!!
ももちゃん、可愛すぎるって~v-350
いっこも動いてないのに、必死で泳いでるし~v-356
たまらんたまらん(@^^)/
そのライフジャケットいいな~それなら溺れないねv-221

さくママさんへ

雨が降ってなかったら早朝散歩へGO~!!
そうそう、皆勤賞はももとももパパでぇ~す
ももママは、お留守番担当v-221v-411
ライフジャケット、いい感じよ~
さくちゃん用も売ってたよん
携帯で見れるようにできないの、ごめんね
ちゃんと、お風呂では泳いだよ
いやいや、ももママは、スクール水着さえ持ってないの
海は、無理無理~

恒さまママさんへ

そうそう、もも&ももパパよ~
ももママは、おうちでダラダラ~一緒よ~
お昼間は、おうちに籠りっぱなし
お出掛けしたら危険v-393
泳いでいる時の顔がちょっと微妙でしょ
でも、いやだったら上がって来ると思うから
案外、楽しいのかもぉ~
近所にワンちゃん用プールあったらいいね

モンママさんへ

ママさん、皆勤賞すごいねぇ
ももママは、根性ないからさぼってばかりだったよ~
あの時だけ、不調だったみたい
でも、心配だから一日一回はチェックしてるのよん
だいたい酸性だけど、まったく心配性でしょv-391
いいなぁ~、海や川って家派のうちは無理無理~
あはは~、ほんと、濡れたら別犬でしょ

Duffyママさんへ

晴れていたら早朝出掛けてます
ももママは、ベッドから「いってらっしゃぁ~い」
ももの顔、必死だったでしょ~
「こんな感じでいいの?」って、「どうどう?」って感じ
ももママも堪え切れず、笑っちゃったのよ~v-411
このライフジャケットは、久々のヒットだったわ~
運動にもなるしねv-218
うちは、モンベルでゲットしたよ~
チェックしてねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/181-1936b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝉しぐれの中の早朝散歩です «  | BLOG TOP |  » 小さな秋、見つけちゃったの、ほんとよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR