topimage

2017-11

にんにくつぶしで枝豆さんをギュ~ - 2011.07.31 Sun

今日も早朝散歩



7.31へ


気持ちいいわ~


7.13と



私って左目がちょっとだけちっちゃいの

気にしているんだけど・・・

パパリンが、アシンメトリーは美人の条件だよ~って

前に言ってくれたのよ~、うれしい


7.31ち


ふぁ~、やっぱり眠いわ~



7.31り


あちゃ~、やっぱり囲まれちゃった

大阪のおばちゃん・・・失礼


大阪のお嬢様のパワーはすごいの


7.31ぬ


かずちゃんは、とってもお上品


ちょっと、見にくいかもしれませんが

かずちゃんのTシャツって

ワンちゃんがお散歩してるのよ、素敵


7.31る


今日のランチは

半田ソーメンで、なんちゃって冷やし中華でぇ~す


7.31を



パパリンが、「そう言えば!!

うちににんにくつぶし(←そう言う名前か定かではないが・・・)があったなぁ~って

早速、枝豆をぎゅ~してもらいました

これが、案外、優れ物


7.31が


胡麻とギュッと枝豆で、半田ソーメンをいただきました

美味しかった~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっかぁ カード入れないとシャッター切れなかったんだっけ?? 全然 使っていないから忘れちゃってたわ(; ̄ー ̄A

大阪のお嬢さんって元気で明るいイメージがあるんだよね!! ももちゃんを囲んでるお嬢さん方の洋服も明るいね(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん いっつも囲まれて人気者♪♪ アイドルだね~(*⌒▽⌒*) パパさんも お嬢さんたちのアイドルなのかな??

No title

ママさ~ん!大爆笑~(@^^)/
お互い、絶句ですか・・・いやいや、ママさんは
間違いなく美人だわi-189

それで、意地でも探しましたね(*^^)v
見ましたよ~過去の記事~!!
ちょっと、また企画してそちら方面に出向かいまぁすi-33

ももちゃんは、いつ見ても可愛くって~i-80
そら、おばちゃん達に囲まれるよね~
私も、公園でももちゃんみたいな子、見つけたら
ハグしまくるわよん(*^_^*)

かつおの海苔、美味しそうだわ~
私、生モノ食べれないけど・・・
違うの巻き巻きして食べたいな~i-50

カード~(笑)

よくありますよ カメラ出したら充電なしとかよくあります
ダメですね~(汗)
ももちゃんお目目どうしたのかな? モンはよくなるんですよ
シバシバに・・? 自分の都合が悪い時は特にのような気もしますが
にんにくつぶしさんのいい利用方法ですね これなら少量でもいいから
パパさんナイスアイデア! でも我が家つぶし機がないわ(笑)
ももちゃん黄色も似会うけど赤も可愛いね♪
お帽子も可愛い♪ サマーガールですね
ママさん また明日から頑張りましょうね もうすぐお盆(喜)

No title

恒も目の大きさ違うよ~

いつ見ても お嬢様方って本当にお元気ね。
何をどうしたら こんなにパワフルになれるんやろ~
ダラダラでブヨブヨ~の恒母ちゃんです(^^ゞ

にんにくつぶし♪ これっていいね~これだと枝豆つぶしも簡単?
パパさん♪ナイスアイディアv-353
いただきです(笑) φ(..)メモメモ

お久しぶり(;^_^A

すっかりご無沙汰になりました(^o^;)

ピカチュウの映画は白なんちゃらと黒なんちゃらあるの?

ももちゃんピンクの洋服も可愛いヽ(´▽`)/

おばちゃんランチかーちゃんも食べたい(^m^)

手巻き寿司綺麗な色ね♪
初めて見ましたo(^o^)o

さくママさんへ

入れ忘れないように、カード入れのフタは開けてたんだけどねぇ
気づいて欲しいわ~
プププ~
大阪のお嬢様は、パワフルよ~
お洋服も持ち物もお顔もお派手よ
かずちゃんは、お上品v-350
そうそう、お嬢様のアイドルのももでぇ~す

Duffyママさんへ

いやいや、すっかりおばちゃんだよ~
やっぱり、今度お互い絶句しましょうねv-218
あはは、お暇なのよ~
ママさんに見て欲しくって根性入れて捜しましたv-221
少し狭い感じだけど行ってみてねぇ
ももは、お嬢様に囲まれるのが好きだからねぇ
思いっきり喜ぶから人気物なのよ~
ちょっとはずかしいv-391
珍しいでしょ~、味はちょっと微妙v-356

モンママさんへ

がっかりするよね~
でも、入れ忘れに気づくように
カード入れのフタは、開けてたのにね
ももの目は、生まれつき左がちょっとちっちゃいのよ~
モンちゃんは、おe-317が大きいから
きっと、乾いちゃうんだねぇ
あはは、頭脳犯だねぇ
にんにくつぶし、結構優れ物
ママさんのアイデア、教えて~
ん?お盆休みないのよ~v-390

恒さまママさんへ

恒さまも~、だぁ~からかわいいだ~e-266
お嬢様、元気でしょ~
豊かな老後って感じでうらやましいわ~
きっと、裕福なのねぇ
ももママは、最近ぜんぜん運動してない・・・
にんにくつぶし、いろいろできると思うよ
量もちょうどワンちゃん用にぴったりv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/176-cd850a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手巻きかつおで巻いて~、巻いて~ «  | BLOG TOP |  » なんちゃって夏のお嬢さん風でランチへお出掛け

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR