topimage

2017-08

なんちゃって夏のお嬢さん風でランチへお出掛け - 2011.07.30 Sat

お友達ワンちゃんのDuffyちゃんご家族が

神戸の Mother Moon Cafe (←クリックしてね)でランチをされたって

とっても素敵にアップされてて感動してたら

Duffyママさんがうちの近所にもあるよ~って

教えてくれたんです

ママゴンが、「そう言えばそうだったっけ


よぉ~く思い出したら2回程行ったよね

過去ブログにもアップしたはず・・・

ママゴンが貼り付けようとしたけど、いつだったの~

探す根性ありません


7.30が


お散歩の後の朝食に、ヨーグルトをもらって


7.30み


Dog Deptさんにちょっと寄って


7.30と


ランチに行ってみました

もも家、ランチは開店と同時に

あっという間に、店内はいっぱい、人気なのね~


7.30ち


今年から、ワンちゃんは登録して欲しいんだって

なんで?  ま、いっか・・・


7.30り


ワンちゃん連れは、テラス席だけどちゃんと屋内で

エアコンも効いているのよ←必須条件

窓にワンちゃんのシール

窓辺には、節電対策のゴーヤ


7.30ぬ


お外も見えるし、涼しいし、うれしいわ~


7.30る


パパリンのロコモコでぇ~す

美味しそ~、ジュルル~


7.30を


欲張りママゴンは、いろいろ乗ってる「大人のお子様ランチ」

「おばちゃんランチ」の間違いちゃう

しっかり作ってて美味しいって

で、そんなにお高くないからとっても人気なのねぇ


7.30わ


今日は、なんちゃって夏のお嬢さん風でぇ~す


私も一緒にお食事できるお店がもっとできたらいいなぁ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今朝はありがとうございましたm(__)m さくたんちは何事も無くホット一安心♪♪

ももちゃん かわゆいお帽子ね~ヽ(≧▽≦)/ もち 帽子よりももちゃんのほうが可愛いけどねっ!! お洋服買ってもらったのかな? 興味津々…(*^^*)

えっ ママちゃん カード出しっぱだったのぅ(;¬_¬)ジー パパさん知らずに パチパチ撮影してたのね~ 可哀想に~(/_・、) お気にの写真もあっただろうに… (-_-)zzzしてるママちゃんのために撮ってるのにね~ あ~~ぁ(;-_-)=3フゥー ももちゃん ママちゃんに『喝カァーッツ』を入れておいてね(´ー`)ノ

No title

ママさん、聞いて~!!
モデムの故障でパソコン見れなくって~
本日、新しいモデムが到着!!やっと開通です(>_<)

うわ~記事にうちの事書いてくれたのね~有難うi-233
も~ママさん、忘れちゃってたの~2回も行ってたのに・・・? 
で、むっちゃ良さそ~♪六甲のお店もいいけど、吹田も良さそ~
今度、絶対に行ってみま~す(*^^)v

でっ、ママさんそのBag~(@_@;)
それ、ワンちゃん用??以前、芦屋のペットショップで
Vのリード&カラーのセットみたら目が点になるようなお値段だったんですけど・・・
そのBagもきっと・・・(+o+) もう、むっちゃ素敵~i-189 

それから、ももちゃんの夏のお譲さんも可愛いすぎる~
うちの娘も絶賛してま~す!!
あっ、娘からももママさんにコメントです・・・
「うちのお母さん見たら絶句するよ・・・」だって(-。-)

さくママさんへ

すごい雨だったんですねぇ
TVで見てびっくり
さくちゃんご家族、元気でよかったわ
帽子は、何年か前に見つけてあまりのかわいさに即ゲット
でも、ももは嫌がってちゃんとかぶってくれないのよ~
しょうがないから、お洋服に付けちゃいましたv-218
Dog Deptさんのワンちゃん用お洋服は
ちょっとお高くって・・・
だって、ももママのTシャツより高いのよ~
↑ あはは、ももママのTシャツ買ったのバレバレv-411
へへ、結局、カードがないと
シャッター押せないの~、反省してます

Duffyママさんへ

PC故障中だったんですねぇ
ももママだったら、きっと、お手上げだわv-390
でも、復活してよかったね
勝手にアップしちゃってごめんちゃい
あはは、そうそう、2回も行ってたの
こちらのお店は、ちょっと狭いと思うわ~
すぐに一杯になっちゃうの
早めに行ってね~
カバンは、パピーの時のお誕生日のプレゼントでぇ~す
超親ばかですからぁ~v-411
夏のお嬢さん風、かわいいっしょ~
ププ~、お互い見合って絶句したりして~v-410

No title

私も ももちゃんINのバッグに釘付けやったわ(笑)

夏のお嬢様♪ いつも可愛いねぇー。
フリフリが とってもお似合いe-461
ももちゃんは カフェでもお利口さんやね~
恒なら・・・(^^ゞ

ランチも美味しそうやーーーっ。
。。。。。カフェとか行かんからなぁe-350

恒さまママさんへ

いつもは、キャリーでガラガラなんだけど
狭いお店では、このカバンが便利なのよ~
ちょっと持ちにくいのが難点v-356
思いっきりフリフリに帽子をくっ付けてもみました~
やり過ぎだったかなぁv-410
最近は、ちょっと「くぅ~ん、くん」言ったりするので
困るのよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/174-a4bb1c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんにくつぶしで枝豆さんをギュ~ «  | BLOG TOP |  » ねぇ、ねぇ、私って最近、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR