topimage

2017-11

昨夜もシンデレラ・ママゴン、まったくね・・・ - 2011.07.24 Sun

今日もいくらか過ごしやすい気温です

さてさて、昨夜のママゴン

ちょびっとシンデレラ

ママゴンご帰還も気付かず爆睡の私&パパリンでした

寂しいから、「帰ったよ~」って、大騒ぎ

ちょっとちょっと~、近所迷惑よ、そこのおばちゃん


そんなこんななのに、つぐないお散歩もなし、こら~


7.24い



パパリンと早朝散歩、行ってきたのよん

案外、涼しい感じ~


7.24は


切り株女王、再び~



7.24ろ



お派手なお花、大阪のおばちゃん的やねぇ~


7.24に


朝日を浴びながら

トットコト~

どうしても、ファァ~しちゃうね


7.24へ



7.24ほ


ちゃんと、お友達お嬢様にご挨拶をして


今日は、うち帰ってすぐにしました

あぁ~、すっきり


ちょっと、お買い物をしておうちに帰ったら、ピンポ~ン


お友達ママさんからがクール便で


ちょうど飲み頃なの~、ってママゴン




7.24と



のんびり、お昼寝タイムでぇ~す


酔っぱちゃん、ママゴン、大人しくしててね

はぁ~い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ぁ やっぱりシンデレラかぁ ももちゃん 熟睡中に起こされて可哀想(>_<。) パパさんも起きちゃったのかしら? 皆さま 大変ざますねぇ(/o\) さくたんのパパりん 木曜日飲み会だったけど21時には帰って来て さくたんとお散歩に行ってたじょ(^^)v

ももちゃんのお洋服はパパさんが選んで着せてくれるの? この時期 浴衣は涼しそうで良い感じだわ(*⌒▽⌒*)

No title

忘れてた!
ももちゃんは 定期的に首にポチっと垂らしてる?
いつも悩むんよね~
お散歩に行くから した方がいいんだろうけど。

シンデレラやったんや~
恒の父も・・・・多いよ。 (町内の人たちと飲み会)
夜中に帰られると 目が覚めるから迷惑。
仕事の日だと キツイのよん。

文字色・サイズ変更したんやね。

さくママさんへ

あはは、ママさん、ビンゴでぇ~す
そうそう、最後のお店でビンゴやって2着
記念品もらってきたよv-221
へへ、家族に迷惑なおばちゃんでした
え~!!パパさん、21時にご帰還?
一次会でお帰りなのねぇ~
ももママも見習わなきゃね、へへ
そうねぇ、最近は、だいたいももパパが選んでるよん

恒さまママさんへ

フロント・ラインは定期的にしてるよ
↑ ももパパが、あはは
そうそう、シンデレラ、てへへ
ももママは、お休みの前の日だけね
平日は、もう無理無理~
なんか、変更してないのに
変わっちゃったのよ~
困っちゃった、なんで~v-393

No title

その浴衣姿で、お散歩すりゃ~
可愛い×2!!一段と可愛いね~(@^^)/~~~

ママさんは、飲める口ね??
私は、一滴として無理・・・(@_@;)
少しくらい飲めるといいだけどね~

ももちゃん、酔っぱちゃんママゴンには、要注意ね~(*^^)v

Duffyママさんへ

この浴衣かわいいでしょ~
↑ 毎度の超親ばか、許してね~
最近、新しい浴衣を買ったんだけど、ちょっと微妙v-356
ママさん、飲めないのねぇ
ももママもぜんぜんNGだったのよぉ
ところが、二度目の成人式を済ませたら(てへへ・・・)
飲めるようになっちゃったの、不思議でしょv-411
ももには、私をほっといて~的視線を感じます、とほほ

No title

ももちゃん、ゆかたでお散歩?
かわいいねぇ。
うちはまだ外では着てません~

ママさんは暑気払いが忙しそうでww
でも、暑い夏を乗り切るには必要^^v

さくらさんへ

お盆の頃だけだと着れる期間が短いので
7月に入ってすぐ着せちゃいました
毎年、同じなんですよ~
かわいいのがあったら教えてくださいね
キッシュちゃんの浴衣、粋な感じでキリッと男子でしたね
是非、着せてあげてお散歩して下さいね
きっと、モテモテですよe-266
あはは、暑気払いは肝心ですからぁv-411

浴衣美人!

ももちゃん浴衣でお散歩いいね
おばちゃんは毎日ジャパニーズサンダル 下駄で散歩よ
から~んころ~んとゲゲゲなの(笑)
ママさんシンデレラさんだったんですね 私も少しだけ行って来ました
派手な花に大阪のおばちゃんって(爆) 大笑いしちゃいました
ママさん座布団一枚!
紅白さんはお口に合いました? 私もこの日の夕方我慢できずに
開けちゃいましたよ 美味しいよね~!!

モンママさんへ

あはは~、おばちゃんって・・・
ママさんがおばちゃんだったら、ももママは・・・、とほほ
ん?ママさん、少しだけ?
ももママは、トコトン行っちゃいましたv-221
座布団一枚、サンキュー!!
ジモピーおばちゃんに負けないv-218
私達って十分、馴染んでるよね~
夕方まで待てないももママだったよ~ん
今日は、残して置いた白、開けちゃったよ
この白は、お取り寄せリストに( ..)φメモメモ
ありがとねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/172-b796afd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇ、ねぇ、私って最近、うふっ!! «  | BLOG TOP |  » お散歩の後のまどろみを邪魔するのは誰?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR