topimage

2017-08

お散歩の後のまどろみを邪魔するのは誰? - 2011.07.23 Sat

さてさて、今夜お出かけ予定のママゴン

朝から、ブログ・アップ

だって、午後からは時間ないからね


7.23は


でも、お散歩の後のまどろみを邪魔しないで~



7.23に


首のところにフ○ント・ラ○ンをしたので

久しぶりに、おっちゃん下着でねむねむ~


7.23ほ


なのに~、なのに~

「新鮮な画像をアップしたいから~」なんて、言っちゃって


もう、勝手にどうぞ~


7.23へ



もうこの時は、半分以上でぇ~す


ママゴン、もう、許して~


と、その時に、ピンポォ~ン



7.23ち


少し前にTVで話題になった

手巻きかつおが、届きました


私、のんびり寝てなんかいられないわ~

でも、でも~、お塩が入ってた


少しでいいから、ちょうだい



● COMMENT ●

No title

手巻きかつお?
見たことない。ワンコ用ですか?
それともおつまみ?^^;;

↓歯ブラシ、アンパンマン使ってる子多いですね^^
うちもお揃いです。
1週間に1本?すごい消費量だわ。

No title

ほんと、昨日の様な涼しさだったらいいのにね~
なんか、今年は例年よりも蝉の鳴き声が少ない気がするんだけど~

まず、かずちゃんとももちゃんi-80
あの、ももちゃんの尻尾フリフリで、かずちゃんLOVEな事、
よーく分かったよ!!
かずちゃんも、ももちゃんの事可愛くって仕方ないんでしょうね~
ももちゃん、ほんと可愛いもんな~i-233
私も、ももちゃんとハグしたいi-80

それと、その手巻きかつお初めて見たけど、美味しそうだわ~
おにぎりにして食べるの~??

ママちゃん お早いご帰宅だったかしらん?? まさかねぇ~(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん 今朝のお散歩もパパさんとの二人旅だったでしょう? ママちゃんも連れ出してちょうだいな(*⌒▽⌒*)

かずちゃん 復活して一安心♪♪ また ももちゃん可愛がってもらえるね(=⌒ー⌒=)

No title

手巻きかつお?
普通のと違うん? 
こちらは ヤマキとかマルトモとかあるんやけど・・・
「花かつを」って言ったりするなぁ~

かずちゃん♪ 元気になってよかったね。
台風前は 暑かったもんね~湿度も高くって。
ももちゃんもかずちゃんも とっても嬉しそう。

さくらさんへ

かつお節のメーカーのにんべんさんが
かつお節を伸ばしてのり状にしたものらしいです
もちろん、人間用です
もももOKと思って取り寄せたんですが
お塩が入っていたので残念です
そうそう、確かお揃いでしたねぇ
うちは、カミカミするのですぐにボロボロv-356

Duffyママさんへ

今日も午前中はなんとか過ごし易かったですねぇ
明日からまた灼熱らしいですねv-393
蝉にも異変が起きているのかな?
かずちゃんとももはラブラブなの~v-411
とってもかわいがってくれるし
ももも大喜び
あはは~、ママさんにもぎゅぅ~してもらいたいなぁe-266
手巻きかつお、ももがNGで残念
明日のお弁当、おにぎりにしてみますね

さくママさんへ

あはは~、いつもよりは早かったよv-221
帰ったら、いつもは、突進してくるのに、シィ~ン
ちょっと焦っちゃったv-356
そうそう、さくママ、大正解
もう、暑くって無理無理~
かずちゃん、お元気そうで一安心

恒さまママさんへ

かつお節が、ぎゅっと詰まってて海苔状になってるの
おにぎりとか海苔巻き風にできるみたい
↑ まだ、袋に入ったままv-356
そっか、にんべんさんって東京か?
そうそう、花かつをって言うね
暑くって、体調崩しちゃうよね~
でも、元気になってよかったわ
ももも大喜び


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/171-3aa422aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜もシンデレラ・ママゴン、まったくね・・・ «  | BLOG TOP |  » お元気記念でうふふ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR