topimage

2017-06

Tシャツの中だけ? - 2010.07.25 Sun


とにかく、あっちぃのよ~

  8月になったらどうなっちゃうの~


  7.25お散歩

  夜明け後、ちょっとの間しか、お散歩のチャンスはないわねぇ


  それでも、アヘアヘなのよ~


 7.25ベッド


  あんよシャワーの後のこの時間が好き

 7.25ランチ

  ランチはお芋さん

     お利口にして待ってるの~


 7.25ゲット


 早く、くださぁ~い


 7.25ガブっ

 ガブリ

 きゃぁ~、はじゅかしぃ~

 見なかったことにしてくださぁ~い


 7.25鼻


  お芋さんの破片がお鼻についちゃった、てへへ


 7.25Tシャツ


 最近、ママゴンが買ったTシャツ

   ロングだから、しっかりおなかがかくれるのよ~
  
 7.25もも

 Tシャツの中だけでも、スリムなママゴン

 たまには、一緒にお散歩してね

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

こんばんは~お久しぶりです!
早速、遊びにきましたよん~

カワイイT-シャツ買ったね~
さすがももママ、センスがイイね
香織サンもロングのT-シャツ欲しくなったなぁ。。
お腹?確かに隠れるね。。。
黄色いお水も呑みすぎても大丈夫よね~笑~~~
ももちゃんも元気そうでよかった!!

ブックマークに登録させてもらうよぉ~
夜中に失礼しました!
( ちなみに香織サン。。明日はお休みなんで・・つい調子に乗ってます~ )

モモマツボぶんママさんへ

 お元気そうでよかったわ~
コメントありがとね←半強制的だったかな~v-411
白もあったんだけど一緒に買えばよかったなぁ~
あはは~v-275飲み過ぎばれてたぁv-392
そうそう、おなかかくれるのよ~
香織ちゃんはスリムだからチビTでも似合うよe-319
また、覗いてね~

ももちゃん可愛い♪

ブログサボってるいくちです~ご無沙汰しました。
ももちゃんのアップ可愛いです お芋がお鼻についてもお芋~って
可愛いですね♪
ママさお腹隠し必要ですか? 私はつねに隠してますが(笑)
Tシャツの中ではママさんと一緒にお散歩できていいね
ひえひえマット思い出の品ですね ずーと一緒だね
ももちゃんのひえひえのお洋服 モンはリンゴの模様の持ってますよ
すごい冷えますよね 人間用が欲しいです でもすけすけで世間に迷惑かけますね(笑)

寂しいじょ~

ママちゃん コメント ありがとですm(__)m

知らぬまに引っ越ししちゃってさ 冷たいんだからぁ(-_-)プンプン

相変わらず かわゆしなももちゃん♪♪ お鼻に芋が付いててもかわゆいわね~

もしかして ママちゃん ペロリンチョして取ってあげた?(^m^)

モンママさんへ

毎日、ポチっとしてるのよ~
でも、ブログってその気になった時にアップしないと長続きしないもんね~と、言いながら、アップ待ってますよ~
あふぅ~、ママさんと会った時から早数カ月、月日の経過は残酷だったの~、どんどんお肉がついちゃっておなか、ぶにょぶにょに成長しちゃったv-395
モンちゃんの冷え冷えお洋服、りんごv-378ちゃん!!
うっ!!ももママは着れませんv-409

さくママさんへ

早速覗いてくれて、ありがとね~v-410
とてもうれしいよ~e-266
さくママもお休みしてたから連絡遅くなってごめんちゃい
あはは~
ちょっとずらしてあげたら、ももがベロリンチョしたよe-460
また、覗いてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/17-4cd5f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイスなグッズ発見!! «  | BLOG TOP |  » 枝豆?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR