topimage

2017-11

歯ブラシ、シュッシュ!!、えらいでしょ(*^^)v - 2011.07.22 Fri

今週は、台風が襲来して大変でしたね

もも家近辺は、大荒れもなく事なきを得ました

みなさん、大丈夫でした?

早朝、雨が降ってなくって、地面がびちょびちょじゃなかったら

基本、お散歩へお出掛けしている私です

天候のせいか、いつもの公園が閑散としてました

一人占めな私でした

ころっと、話題は変わります


7.22い



私は、パピーの頃から

ちゃんと、歯ブラシシュッシュ、してるんですよ

ももは、「歯ブラシ、シュッシュ」って、言ったら飛んで来ます

ほんとは、歯磨き粉の味が好きなのよね

ももママが、ちょっと酔っぱちゃんの時に

間違えちゃってももの歯磨き粉を使っちゃったら

バニラのいい味がしましたよん



7.22ろ


ママゴンのしわしわの指はスルーしてあげてね~

フガフガ~、お口全開、許してね~

これで、スッキリいい感じ~




7.22は


でも、歯ブラシをかみかみしちゃうので

すぐに、歯ブラシがボロボロ

一週間に1本ぐらいの消費量かな~


7.22に


ママゴンが、ふぅ~ってため息

この2種類が98円になってたら

たぁ~くさん、大人買いしてもらってます






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃん、お利口ね~(*^^)v
うちのDuffyは、歯ブラシあんまり好きじゃないみたい・・・
ももちゃんの、歯はきっとピカピカね~i-189

ママさん酔っぱちゃんになった時、間違ったって~(@_@;)
もう~、笑ってしまったじゃないですかぁ~(笑)
反対に、ももちゃんに人用歯磨き粉だけはダメダメですよ(-。-)y

No title

ももちゃん、えらーいー!!
歯ブラシ、ちゃんとしてるんですね~
サブも、子犬の時にチャレンジしたけど、嫌がって、なんだかんだでもう歯磨きしてません・・・
だから、歯磨きおもちゃをしっかり噛むのよ!!って(笑)

確かに、節電節電といっても、危険なのはダメですよね!!
事故が起こったら、なんのための節電かわからないですね

さくたんち 風がビュービュー凄かったよ\(◎o◎)/

さくたんも歯みがきしてるよ!! 旦那はんが…(*^^*) ももちゃん 歯みがきしてもらってお口さっぱりして気持ちいいね~ヽ(≧▽≦)/

歯ブラシ… やっぱり黄色だね( ̄0 ̄;) さすがママちゃん♪♪

今 病院でコメント入れてるの… さくたんの足がケガ? できもの? 心配だから診てもらいに!!

ももちゃんファミリーはお出かけかな??

Duffyママさんへ

あはは~、お利口と言うよりも
食いしん坊だから、歯磨き粉をなめている感じv-411
獣医さんに歯茎が強いって言われたよん
歯垢取りは、手術の時に2回したんですけど
すぐに、付いてしまうんですよね~
ほんと、ほんと、磨きながらなんかいつもと味がちがうなぁ~
ぎゃぁ~!! もものやんかぁ~って・・・とほほ
ももに人間用使ったら飛び起きるかもぉ~

温花さんへ

ん?ももがえらいと言うよりも
磨いてあげてるももママが・・・
↑ ほんとはいつもは、ももパパですけどねv-218
大きなワンちゃんは、歯磨きおもちゃがいいよね
さぶちゃんもいつまでも元気で居れるように
歯を大事にしてね~
そうですよねぇ
節電してますよ~的じゃあねぇ

さくママさんへ

いろんなところが大変だったんだねぇ
ん?あはは~、やっぱりダーリンがシュッシュしてるのねぇ
一緒だねv-411
そうそう、ピカチュウの歯ブラシもあるけど
大きさがちょっと微妙なのよねぇ
え~? 
さくちゃん、どうしたんだろ? 大丈夫?
へへ、ももママは、夜お出掛けでぇ~すv-221

No title

偉いねぇ~歯磨き。
恒も 歯ブラシするんだけど・・・
お口開けとくのが つらいみたいで(-。-;)
下の奥歯磨きが難しい。

バニラ味の歯磨きかぁ~

恒さまママさんへ

あはは、歯磨き粉が好きなのよ~
しかも、歯ブラシをカミカミ、すぐにボロボロ
たまに、出血、とほほ
恒さま、つらいねぇ
でも、頑張って磨かせてね~
恒さまは何味かな?
ママさん、磨いてみる?v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/169-e6d2b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お元気記念でうふふ «  | BLOG TOP |  » 祝!!なでしこジャパン、頑張ったね!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR