topimage

2017-11

こんな節電って・・・、こんなでいいの? - 2011.07.18 Mon

今日は、朝からです

大型で非常に強い台風が近づいているんですって

みなさん、気をつけましょうね

残念ながら、早朝散歩はお休みです

大変、アップのがありません


7.18い


なので、昨日のボツったをリサイクルです


ガラガラの中は快適なんだけど

たまには、お顔を出してみたいのよん


7.18ろ


売り場の端の方でちょっとだけよ~~ん


あぁ~、いいわ~、自由な感じ~


7.18は


お外では、絶対声を出さないの

お利口な私におやつを~

↑ 自分で言うかぁ~


さてさて、今日は雨の中、雑貨を探しにショッピング・センターへ

トットコト~


案外、道路は空いてて数分で到着


駐車場に入ったら・・・

な、な、なんと、真っ暗なんですよ~

屋内駐車場なのに、照明がぜんぜん点いてないの

信じられない・・・、歩行者がいたらとっても危険

だって、いつも駐車場に入って車のライトを点けるって

慣れてないから、他のドライバーも戸惑っている様子

ももパパは、激怒←怒ったら怖い

ここは、ぐっと抑えて売り場のスタッフへ

「節電は、わかりますが、でも、危険過ぎますよ」ってお伝え

気分は、もやもやのままなんだか買い物をする気にもなれず

帰りの駐車場へ

点いてましたよライトが

もし、点いてなかったら、店名を名指しでアップするところだったわ~

節電とは言え、常識を踏まえてお願いしたいです


7.18に


3連休もあと少しですねぇ~

なんだか、あんまり美味しそうに見えない私のランチ


7.18へ


でも、いいのよ~

おうちでのんびりが幸せなの~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はははっ 意外な発見…(°∇°;) ももちゃんファミリーは怒ると怖い…と φ(._.)メモメモ 怒らせないように気を付けなくちゃ( ̄0 ̄;)アセアセ

でも それじゃあ危ないね~ 通行人にぶつけちゃ最悪(/o\)イヤーン 確かに節電が大切なときだけど 節電の仕方は考えなきゃね!!

あれれっ もう一つのブログにもコメントいれようとしたら閉じてた(T^T)

さくママも応援してたよq(^-^q)(p^-^)p 優勝嬉しいね~ヽ(≧▽≦)/ ももちゃんも応援してたかな??

毎日 アチチだね~(;´д`)ゞ! クーラーの効いた部屋から出られませぬ… ママちゃん また明日からお仕事だね!! 頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

No title

駐車場って 普段でも危険がいっぱいって感じやのにね。
節電!間違ってると思うわ~

ねーちゃんの職場!
夏から 自販機のコンセント抜き。
冷蔵庫のコンセント抜き。
もちろんエアコンOFF。
照明も・・・・・・暗い。
これも 変な節電やろ?   ははっ ここで愚痴っちゃった。

なでしこv-496頑張ったね~
寝たり起きたりしながら観た母でした。
優勝の瞬間は しっかり観たよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと~、その節電はイケてないですね!
そう言えば、うちの娘だったか妹だったか
同じ事、言ってました(-。-)
どこだったか、暗くて見えなかったから危ない!って・・・

で、ももちゃんのランチはチュルチュル??
すご~い!ももちゃんそんなの食べれるの~(*^_^*)
うちのDuffyなら飛びつきそう~i-201

あ~、動くももちゃんに感動!!!
可愛すぎ~お目目も大きくって、ほんとベッピンさんね~i-189i-189

そう!今日はももちゃんのお家のご近所通りましたよ~(*^^)v

祝!!

ママさん~~なでしこやったね♪
ももちゃんの日ごろの練習のお陰ですね♪

駐車場が暗いなんて・・もしや本気で付け忘れだったりして
節電もほどほどですよね 
職場も暑いのよ~ビル全体が節電で・・あせも出来ちゃう(笑)
ももちゃんお昼美味しそうよ グリーンは枝豆かな?
夏バテしないように沢山食べないとね♪

さくママさんへ

そうそう、自分に甘く他人に厳しく~v-221v-411
結構、クレーマーかもぉ~、へへ
でも、ほんと駐車場は危なかったのよ
そんな事をするお店での買い物がいやになっちゃた
きれいに、配置してあってもなんだかねぇ~

さくママさんへ

あはは、ごめんね、スルーしてもらってよかったのに~
でも、コメントしてもらってうれしいよ
早朝に、感動したねぇ
ももママ、ところどころ寝ちゃったv-398
今日は、台風接近でムシムシだったわ~
連休明けのお仕事は、きつかった~

恒さまママさんへ

ねぇ~、「いったいどうなってるの~」って感じ
お店の駐車場で自分の車にライトを付けるってないでしょ~
パニック状態だったわ~
おねえちゃん、大変v-393
エアコンなしは、きついねぇ
やっぱり、ちょっと違うよね
なでしこジャパン、よかったねぇ
ももママも、ゴールの瞬間何故か寝ちゃってて、あはは~

Duffyママさんへ

ねぇ~、いけてないでしょ
他にも、そんなお店があるのねぇ
ほんと、危なかったわ~
ちょっと、違うよね
もものランチ、最後の方でのv-212
ちょっと、貧相な感じ、あはは
チュルチュル、大好きなのよ~
v-212はモザイクできるけど
動画では、部屋のもじゃもじゃ消せなかった~v-356
え~?近所通った~
今度は、大きな声で呼んでみてねぇ~

モンママさんへ

そうそうe-460
ももの練習のお陰なの~、あはは
ママさん、お付き合いしてくれてありがとね~
いやいや、節電ですって言ってたよ
信じられないでしょ
売り場はばっちり照明してるのに・・・
もう、行かないからいいけどね
大きなビルは、全体で節電しているらしいので大変だね
ももママの職場は、エアコンでの節電はムリムリ~
枝豆のすりすりよ~
ももは、いつでも食欲モリモリv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/167-003183e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!!なでしこジャパン、頑張ったね!! «  | BLOG TOP |  » 百貨店は涼しいのだ、そうそう!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR