topimage

2017-07

百貨店は涼しいのだ、そうそう! - 2011.07.17 Sun

3連休なのに、あまりの暑さに夏籠りなもも家です


7.17は


もちろんなママゴンは置いて

ちゃんと、早朝散歩は行ってきましたよん


いくら夏籠りとは言え

籠り過ぎもですよね

この時期、涼しいと言ったら


7.17に


やっぱり、百貨店だよね~


7.17ほ


涼しいよ~

ママゴンは、相変わらず黄色グッズを見つけては

「あぁ~、欲しいなぁ~」って言ってたわ~

結局、セールのタオルを買ってました


7.17と


今日は、ママゴンとなんちゃってオッソろ~です

大昔、シャンプーの宣伝でこんなんあったらしいよ~

知っている人は、


7.17へ


お店から一歩外へ出たら、あっちっち~、燃えてます


早くおうち帰ってランチにしましょ


7.17ち


半田ソーメンでなんでも乗せちゃえ冷麺ですって

私も麺をいただきました

うまうま~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

先ほどはどうもでした~ まだ食べてないけどうましかなぁ??
かずちゃんはセブンセブン? センスも良くて多趣味とは… さくママもかずちゃんみたいに年をとりたいわ♪♪

ももちゃんとママちゃん お揃いも良いものね~ んっ? パパさんは~? もしかして ファミリーでシマシマだったのかな(*≧m≦*)ププッ
そうだっ CM… 知~っらない(/o\)

半田ソーメンって太麺なんだってね!! 知らなかったからネットで調べてみた♪♪ 美味しそうなソーメンさんは ママちゃん作かな??

パイナップルの洋服も一番大きいサイズなんだよ(>_<。) 31キロの体格には厳しいわ(;^_^A

ももちゃ~ん お休みの日くらいママちゃんもお散歩させてぇヽ(≧▽≦)/ あっ ももちゃんがママちゃんをお散歩させるんだからね( ̄▽ ̄)ゞヨロシク エヘヘ♪♪

暑いですね~

今日はお昼のお出掛けはモンにお留守番して貰っちゃいました。
百貨店なら涼しいですよね~でも我が家には縁ないですよ(汗)
半田ソーメン美味しそう 色合いが綺麗で食欲倍増です
ももちゃんも貰えた?

ママさんピカチュウの公開日に必ず行かれるんですか?
もしや舞台あいさつとかあるの?
コレクターのピカチュウ沢山ですね お邪魔したときも可愛く配置して
あって可愛い~と思ってました 時計もびっくりでしたよん
ももちゃんやきもち焼いてお鼻にいたずらしたのね?

かずちゃん素敵な趣味ですね 白磁器に絵を書いてるんですか?
私はシール貼るだけで大騒ぎだったのに素敵な方ですね♪

さくママさんへ

黄色いさくらんぼぉ~♪♪って大昔歌があったのよ~
↑ さくママは、知らないよねぇ~v-356
美味しかった~?
かずちゃん、素敵でしょ
お姿が見えないらしく、ちょっと心配
今日のしましま洋服は、もも&ももママだけよ~
稲庭そうめんはツルツルで美味しいけど
半田そうめんは、太麺だからもちもち
さくちゃんのお洋服を、一度見てみたいなぁ~
あっちっち~、だから、ももママは無理でぇ~すv-393

モンママさんへ

高槻の百貨店ですよ~、行くだけ無料v-221
涼んで来ちゃいましたぁ~
トマト汁にしたのよ~
もちもち、美味しかったわ~
ももは、味なしでうまうま
ピカチュウ映画、出来る限り初日へ行ってるの
去年は舞台挨拶があったけど、今年はなっかったわ~
へへ、あの時計は、貴重なグッズ、お気に入りなんですよ
気が付いたら、あんな鼻になってて大受けだったわ~
素敵な趣味でしょ~
ももママには、ちょっと無理かもぉ~v-356

No title

まず、かずちゃんのカップ素敵~i-189
まるで、売っている商品みたいですね~拍手です~(*^^)v

それから、ママさんが行かれてる百貨店、ワンちゃんOKなの~??
そんな涼しい場所に、ワンちゃん連れで行けるなら最高です~↑

ママさんと、ももちゃんおソロですね~(^^♪
2人共に、よくお似合いで~!!
ももちゃん、あくびをしても可愛いねi-80
でも、私もそのCM知らないよ~(^^ゞ

No title

あっぢーよね。  
うちも夏ごもり家族~(笑)
日曜日は ちょこっと・・無謀にも昼間ランへ。

ももちゃーん♪ 百貨店は 涼しかった?
ママとオソローの洋服も よく似合ってますよん。
半田そうめん・・・日曜日の晩御飯でした。
普通にそうめんとして食べたけど。(麺つゆは作ったよ)

かずちゃん♪ やっぱりステキ。

Duffyママさんへ

かずちゃん、素敵でしょうe-266
センスがキラリ~
豊かな老後をエンジョイしてるって感じ
どこの百貨店もお顔を出さなければOKらしいですよ
梅田や心斎橋の百貨店へも行ったことがあるんですが
人が多過ぎてももが大興奮v-393
千里や高槻は、のんびりしているからいい感じよ~
もももお気に入り、お勧めよ
え~?シャンプーのCM、知らない?
ももママだけか・・・、とほほ

恒さまママさんへ

え~、お昼間にランへ~
大丈夫だった~
郊外の百貨店だからのんびりできるのよ~
涼しかったわ~
半田ソーメンってもちもちしてて美味しいよねぇ
いろいろお汁を変えて楽しんでまぁ~す
麺つゆを手作り?すごいなぁ~e-460
あこがれのかずちゃんよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/166-1936e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな節電って・・・、こんなでいいの? «  | BLOG TOP |  » お友達お嬢様のかずちゃん、うふっ!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR