topimage

2017-07

ピッ、ピカチュウ、映画初日へGO!! - 2011.07.16 Sat

今日も早朝からあっちっち~

でも、頑張ってお散歩行って来ましたよ


7.16へ


ご想像通り、ママゴンはです、もちろん


7.16ほ


こんな可憐なお花ってかわいいわ~

私もこんなお花の様になりたいわ~

なんて、思いながらおうちに帰ったら

ママゴンが、なにやらゴソゴソ

年に一度のポケモン映画の初日だって

はいはい、行ってらっしゃい


7.16と


ママゴンはここ十数年、ポケモン映画は欠かさず

しかぁ~も、おばちゃんが一人でポケモンですよ~

みなさん、想像しないでくださいね

いいやんかぁ~、大好きなんだもん、ピカチュウ


7.16ち


いつだったか、ピカチュウの鼻をカミカミして

こんなんしったった~


7.16ぬ


ママゴンのコレクター癖のほんの一部です

ほんと、一部なんだからぁ~

7.16る


もう、ねむいのにモデルって・・・


7.16を


ほんとに、しょうがないおばちゃんだわ・・・



7.16り


2月に手術をした跡がこんな色になっちゃってます

獣医さんがどうしてもこんな色になっちゃうって・・・

私は、ぜんぜん元気だから大丈夫なの

でも、どうもママゴンは

ピカチュウに似て来て喜んでいるように思えるんだけど・・・

えっ!! そ、そ、そんなことはないってばぁ・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママさん、そんなに好きなの~(^^♪
映画を毎回ですか~??しかも一人でとは・・・
ほんまもんですね~☆
ピカチューも、いっぱいじゃないですか~!!
娘が帰ったら見せてあげようっと・・・たぶん共感すると思いまぁす!!
ももちゃん、2月に手術したんですね・・・
今は、元気なら良かったです~(*^^)v
ももちゃんは、可愛いから傷跡なんて分かんないですよ(*^_^*)

No title

我が家も夏籠りw
冷やしたワインもおいちぃよーw

夏、むくむくワンコにとっては
不快な季節ですよねぇ。

うちのは、あんまり水を欲しがらないので、
強制的に飲ませてます。
ビアを近付けると、怒ります^^;

ももちゃんの手術痕、ピカチューなの?w
でも、元気ならそれでOK!

No title

そうかぁ~、ももちゃんが黄色がよく似合うのは、ピカチュウ好きのももママさんの影響かな?

ピカチュウも、仲間がいっぱいいるんですよね
近所のコに教えてもらったけど、なかなか覚えられませんでした・・・
多すぎて(^-^;)

ホント、昼はおとなしく外出しない!!
危険な暑さですよね・・・

暑いっす(;´д`)ゞ! さくたんとこも燃えてるよ…

ももちゃんが着てるパイナップルの洋服… お揃や~ヽ(≧▽≦)/ スマイルの洋服と同じくパッツンパッツン( -。-) =3 大枚はたいて買った服は痩せるまでお蔵入りです(>_<。)

ももちゃん 眠いのに撮影の協力ご苦労さまだね~ 眠たいまなこがピカチュウ色でチカチカしそう(*≧m≦*)ププッ

ももちゃん 手術の傷痕はもう痛くないかなぁ(´ω`)

さくママ ピカチュウは見たことがありません♪♪ 登場人物もわっかりましぇ~ん(;^_^A

さくたんち 今日も暑くなりそうだわ… みんなで山形県までレッツラゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Duffyママさんへ

そうそう、ほんまもんの・・・v-221v-411
結局、車も黄色と黒で探してミニ・クーパーになったの
フロント・ボディにピカチュウの絵付したいのよ~
もちろん、車の中はピカチュウだらけ
見つけたら、それはももママのミニちゃんです
そうなんです、2月にちょっと大きな手術をねぇ
ずいぶん心配したけど
今は、とっても元気よ~

さくらさんへ

そうですよね~
この時期、おうちで冷えたv-275v-272
一番ですよねぇ~
天然毛皮は、ちょっと辛そう
なかなか、水分補給は難しいですねぇ
うちは、ちょっとだけ豆乳を入れてあげてます
喜んで、ガブガブしてます
ご心配をかけましたが、今は元気でぇ~す

温花さんへ

あはは~、そうそう
家中、ピカチュウだらけなの
ももママは、ピカチュウ命だから
他のポケモンは、あんまり知らないの
ニャァ~スも好きよ~、知ってる?
う~~ん、危険な暑さだったわ
こんな中、ジョギングしている人がいたけど
同じ人間とは、思えないわ~v-393

さくママさんへ

さくたん地方もあっちっち~なのねぇ
これもおっそろ~なの~?
ももパパがショップででぇ~っかいの売ってたって言ってたわ
さくママも着れるんじゃない?
だって、ももは、ほらモデルだからぁ~v-221v-411
え~?かわいいよ~、今度、TV見てみて~
v-6v-5、ありがとねぇ
山形もあっちっち~、だったでしょ~

No title

映画は いかがでした? ふふっ
ピカチューに埋もれとるやーん ももちゃん。
それで全部じゃないとは・・・・すごすぎる。

ももちゃんの傷跡e-260 わからん!わからん!
いつも可愛いお洋服着とるし。
元気になったんやし~~~~~v-350

恒ママさんへ

あはは~、おばちゃんが一人でピカチュウ映画・・・
ママさん、想像したでしょ
きゃ~!! でしょv-391
そうそう、ほんの一部よ~
不謹慎と思いつつ、ピカチュウのギザギザに似てるなぁ~って
元気になったからこそ、話題にできてるのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/164-40404aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達お嬢様のかずちゃん、うふっ! «  | BLOG TOP |  » あまりの暑さに夏籠りなもも家です、ふぅ~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR