topimage

2017-06

浴衣で早朝散歩、雰囲気だけでもね - 2011.07.15 Fri


あちっち~な毎日ですが、みなさんお元気でしょうか?

私も大変です、天然毛皮が・・・


7.15い


見た目と雰囲気だけでも涼しくと

今年は早めに浴衣を着て早朝散歩へ行って来ました

ボサ子、マックスです


7.15ろ


ボサ子がばれないように、ブルブルしちゃった


バレバレですよ、ももちゃん


7.15は


ならばと、火曜日に美容室へ行って来ました

しばらく、休養されていた私のお気に入りのお姉さん

待望の復帰トリミングです



7.15に


うれしいわ~

待ってたのよ~

やっぱり、お姉さんが一番だわ~


7.15ほ


いい感じと思うわ~

きれいにしてくれて


7.15へ


次の日の早朝散歩、やっぱり浴衣で


あはは~、浴衣でもクンクン、ふぁ~なのね~


7.15と


じゃあ、ちょっとだけ、おすまししてみました

どうかしら?


7.15ち


浴衣で早朝散歩でも

もう、すっかりあっちっち~だわ~


おうち帰って、シャワーを浴びたいです~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママちゃん パパさん 先日はありがとうございましたm(__)m 毎日 さくたんのおやつになってます♪♪ そんで さくママもたまにパクっと…(*⌒▽⌒*)

金曜日にアップなんだね!! ママちゃん 頑張ってるじゃ~ん♪♪

ももちゃんの浴衣姿か~わいぃヽ(≧▽≦)/ みんなの視線独り占めだね!! さくたんも浴衣あるけど 旦那はんが着せて散歩は恥ずかしいと… ハァー( -。-) =3

浴衣美人!

ももちゃん浴衣姿可愛い~~ ボサ子??
可愛いよね 今度ママさんをキックしてあげる(笑)
すっきりももちゃんはなんか大人だわ 見上げるお顔にどっきどっき
可愛い黄色のリボンもいいね~

私も毎朝の散歩は下駄ですよ 
今度ももちゃんの浴衣 モン浴衣 私下駄でお散歩しちゃう!!

トリマーさんによって変わりますよね~我が家も今困ってます
ココは歯みがきしてくれますか? ももちゃん一緒にしちゃおうかな~

今晩は☆彡

ももちゃん少しは涼しくなった?

かーちゃんはイケメン君がいいけど(^^ゞ

さくママさんへ

ほんのちょびっとだったのに
喜んでもらってうれしいわ~
そうそう、v-275にもグゥ~なのよ~
平日もアップしたいけど、ももママの体力が・・・
金曜日は、かすかすパワーを振り絞って頑張ったのよ~
もう、暑くって早朝散歩もまばら・・・
え~、さくちゃんの浴衣姿見たいな~

モンママさんへ

えぇ~、ママさん、下駄ですかぁ~
忘れていたアイテムだわ
下駄っていいかも~
&ももママは、ムウムウでお散歩、どうかしら?
トリマーさんてポイントよねぇ
ももには、このお姉さんが一番いいみたい
歯磨きは、どうかなぁ~
今度、聞いておきますね
ん?隠れ家は平日なんですね
じゃあ、金曜日がバッチリ~かな?v-411

タッキーママさんへ

こうしても、あぁしても、暑いもんは暑いの~
灼熱な感じよ~
ママさん地方は、涼しいよねぇ~
あはは~
ママさん、イケメン君、好き好きだもんね

No title

大変出遅れてしまいました(^^ゞ
ももちゃ~ん!!なんて色っぽいの~i-189
この間、Duffyの浴衣を見ていながら、まだ買っていないんだけど、
浴衣デートして欲しいくらい、ももちゃん可愛い~i-80

No title

ごめんなさい~
あまりにも可愛くって、コメントに急ぎすぎたわ!!
Duffyママって入れ忘れました~(@_@;)

Duffyママさんへ

あはは、お名前なくってもママさんってわかるよ~ん
浴衣ってなかなか気に入ったのがないんですよねぇ
毎年探すんですがなかなか・・・
これは、お気に入りなんだけど
もう、数年前からなの
メンズ用はもっとないかも・・・
新調したら、是非アップしてねぇ

No title

女の子は 浴衣もいいね~v-353
男の子は 浴衣・・・・・似合わん子もおるやん。
それは 恒(笑) そんな気がする~~~

ももちゃん担当は お姉さんやったんやね。
トリミング中も にっこにこのももちゃーん♪ 可愛すぎ。
恒は 半べそかもです(^^ゞ

Re: No title

浴衣ってなかなかないでしょ~
このももの浴衣は、数年物
え~?恒さま、きっと似合うよ~
でも、男の子の浴衣は、もっと見つけるの大変かも
しばらくイケメン君が担当してくれてたんだけど
やっぱり、このお姉さんがももにぴったり
リボンの位置もばっちりでしょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/162-fe018ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまりの暑さに夏籠りなもも家です、ふぅ~ «  | BLOG TOP |  » 大変なの、ママゴンとふたりきり、きゃ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR