topimage

2017-08

大変なの、ママゴンとふたりきり、きゃ~!! - 2011.07.10 Sun



今日は、パパリンのジャガジャァ~ンの日

で、昨夜は東京転勤になったメンバーのおじちゃんと

札幌へ転勤が決まったパパリンの元同僚のおじちゃんと

うちで 狭い我が家におじちゃんだらけ


夜遅くまで宴会は続いたけど今朝はちゃんと早朝散歩行ってきましたよ


私達がお散歩から帰る前にちゃんとシャワーを浴びたママゴン、えらいよ

ゆっくり、朝食を摂りました

休日は、のんびりしなきゃね


7.10い


いくら早朝でももうすでに暑く

パパリンは、を持つのもいやだって・・・

で、これは先週撮った画像です、ごめんちゃい

のお洋服


7.10ろ


これも、先週ね

こんなに暑くっても可憐に咲いているのねぇ~


7.10は


ランチを食べた後になにやらゴソゴソなパパリン


7.10に


そっかぁ~、昨日のおじちゃん達とジャガジャァ~ンなんだ?



7.10ほ


ママゴンとふたりきり、やばくない?

ももちゃん、なぁ~に言ってるのよ~

一緒に遊ぼうよ~、大丈夫、大丈夫


7.10へ


突然ですが、これは最近ママゴンが見つけたのピアス

私にもチャームが欲しいなぁ~

残念ながらなかったのよ~、ごめんねももちゃん


7.10と



ほぉ~ら、私がお昼寝しようとしてるのに

持って来てカシャカシャやってるし~

7.10ち


まったく子供みたいなママゴンだわ





7.10り





去年、信州旅行で初めて知ったルバーブをお取り寄せしたんでしょう


早くジャムにしないと傷んじゃうよ

それと、パパリンが仕込んでくれたさくチャンのクッキーも焼いてね

はぁ~い、ももお嬢様、了解致しました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくママ おじちゃま大好き(*⌒▽⌒*) なんてったってダーリンと一回り違うからね~ おじちゃまに囲まれたママちゃん羨ましいじょ~( ̄^ ̄)
パパさんのジャガジャァ~ンってベンチャーズのコピー? 他にもやるのかな??ライブ見てみたいなぁ(*⌒▽⌒*)

ももちゃんが着てるスマイルの洋服はクークチュールだよね? 上の洋服はさくたんとお揃だわ♪♪ でも悲しいことに一番大きいサイズを買ったのにキツキツなの… 4枚も買ったのに(>_<。) ダイエットしなきゃだわ(^^;)

うわぁ ももパパさんが仕込んでくれてたんだぁ(*⌒▽⌒*) なんかさぁ メール見ながらちょいと心配しちゃった(;^_^Aアハッ そっかぁ ママちゃんとパパさんの合作だね!! 楽しみだわぁ ありがとうです!!ルンルンルン♪♪

ももちゃん 暑くなってきたからお散歩気を付けてね♪♪

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ママゴンならきっと早朝散歩は無理だね(^m^)

ママゴ~ンももちゃんの邪魔しないでジャム造ってくださいよ(^o^)/

No title

ルバーブ♪ もぉ そんな時期?
1年って はやいね(-。-;)  恐ろしいっ。

パパさん♪ カッコイイね~バンド!!v-342
おじさまたちの集まり! 音楽の話で盛り上がるんかな?

早起きも暑いのも 苦手。
水曜日から仕事なんだけど・・・休みにならんかなぁ~なんて!
ちょっと期待してる今日この頃(爆)

ジャガジャガ!!

ももちゃん大忙しだね 沢山のお客さんの接待に・・
ママさんのお相手(笑) 我が家も休みの日もぐらが出掛けちゃうと・・
ですよ 何かな?この疎外感??
ジャガジャガさん達にももちゃんの曲を作って貰ったら??
歌詞は・・
「いつもお前と俺は一緒だ
でもお前は外に出たい~俺はお前をいつまでも守る
お前はいつでも俺を見つめる~」
なんてパパさんどうよ 題名「でもわんこ」で(笑)
くだらない想像でした。。。
ママさんまた一週間頑張ろうね♪

さくママさんへ

きゃ~、さくママは、おじちゃま好きなの~
ダーリンと一回り~
ももママと一回り違ったら、おじちゃまじゃなくっておじいちゃまだわ~v-391
ベンチャーズのコピーはどうかなぁ?
ももママは、よく知らないんだぁ、あはは
スタジオで、ジャガジャァ~ンだけだから
さくちゃんとおっそろ~?4枚も~!!
うれしいなぁ~、アップして~
さくママの心配通り、焼き過ぎちゃった
今日、郵送したからね~

タッキーママさんへ

そうそう、もう暑くってお散歩は無理無理
涼しくなったらねぇ
ももと二人っ切りってあんまりないから楽しいよ~
ちょっかい出していやがられる
あはは~
ジャムはレンジが作ってくれたよv-221

恒さまママさんへ

そうそう、去年は信州旅行で知ったから
季節後半だったのよ
今年は、早めに注文したの
家中、甘いわ~
いやいや、おじちゃんバンドだから~
ももママは、音楽の話題はパプゥ~v-398
今日も暑かったねぇ
ももママもずっとお休みがいいなぁ~

モンママさんへ

いやいや、今回のメンバーは食べずにv-275v-272
たまに、お注ぎするぐらい楽ちんでした~
どっちが面倒みているのか・・・、あはは
あら、ママさんちはラブラブだから~
ママさん、おもしろ過ぎ~v-411
ももパパは、作曲はしないけど
頑張ってもらおうかなぁ~
で、作詞モンママって感じv-410
印税ねらっちゃう?プププ~
週末までもつかなぁ~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/161-9962ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣で早朝散歩、雰囲気だけでもね «  | BLOG TOP |  » 冷え冷えボードが一番だわ、やっぱりね!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR