topimage

2017-08

冷え冷えボードが一番だわ、やっぱりね!! - 2011.07.07 Thu

暑いですねぇ

さて、先週ママゴンはご用があり、また実家に帰ってました

4泊5日

その間、パパリンとふたりっきり

ママゴンが居なくっても大丈夫だったよ

ちょっと~、ももちゃん、ちょっとは淋しがってよ~

ママゴン、実家では朝食以外はオール外食でだったって・・・

今週はフラフラ状態でブログアップはもちろん

お友達ブログへコメントもままならず今日に到るって感じ


私は、平常心、いつも通り早朝散歩は欠かさないのよ~


7.7へ


なんかぁ~、この角っこが気になるのよ~


7.7と

う~~ん、なんだか堪らない香りがするわ~


7.7り


私の後ろ姿はどうかしら?


7.7ち


そう言えば、このお洋服はママゴンがクチュクチュしたんです

よかったら、過去ブログ覗いてね



   過去ブログ「リ・メイクしました」  (ポチっとしてね)


クルクルはおへそみたいで不評だったから

名前のワッペンにしてもらいました、私のお気に入りです


7.7を



今日もお昼からぐんぐん気温が
やっぱり、冷え冷えボードが気持ちいいわ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさーい♪
ずっと更新なかったから、ちょっと心配してたけど、お元気そうで良かったです
お洋服、お似合いだよ~(^O^)

ホントは、ちょっと寂しかったよね?ももちゃん??
今日も暑いですね~
皆さん、お気を付けくださいね(^_^)

お帰りなさいませ

ももちゃんはパパさんがいるからいつもと同じに過ごせてよかったね
でも本当はママさんがいなくてさびしかったけど
ももちゃん大人だから見せないのよ~きっとそうよ きっと(汗)

お洋服可愛い 私的にはぐるぐるも可愛かったなぁ~
胸の所にブローチぽく付けるのはどうかしら?
ひえひえボードももちゃん 気持よさそう~私も一緒に寝たいよん

暑いですね(;´д`)

お豆とコーンはすりつぶし(・・;φ

冷え冷えボード大活躍ですね('∀'●)

かーちゃんも節電でこの間ホームセンターへ見に行きましたε=┏( ・_・)┛

しかし3ワン分だとお財布が酷しい(TT)
ヒンヤリのお布団をかいました\(^o^)/

No title

ママさん、お帰りなさ~い!!
久しぶりに、ももちゃんも見れて嬉しいですよ~(*^^)v
ももちゃん、お留守番ご苦労さま☆
ママさんも秋田では、ゆっくり楽しめましたかぁ?
また、ご実家の模様もupされるかな?
楽しみにしていますね☆

ももちゃんのリメイク服、素敵~i-189
おへそも可愛かったよ~(^^♪
とてもお似合いね~i-80
また、遊びにきま~す!!

No title

こんなに早く梅雨明けしちゃって、
この夏、どーしましょー。
冷え冷えボード、気持ちよさそうだね、ももちゃん^^
熱中症に気を付けて、節電の夏を乗り切らないとね。

v-275v-272三昧のママさん、裏山P~ぞぉwww

温花さんへ

4泊5日で実家に帰ってました
ご用があったんですが、単独行動v-411でしたので
のんびりして来ました
時間がもう少しあったら手作りお洋服を作ってあげたいんですが
いやいや、時間はあるんですが体力が・・・v-356
どうでしょうねぇ~
最初はももママを探したりしてたみたいなんですが・・・
帰った時は熱烈歓迎でした
こちらは、もう灼熱ですe-269

モンママさんへ

またまた、帰って来ちゃいました~
あはは~、ママさん、苦しいよ~v-221v-411
しつこく過去ブログへ戻ってもらっちゃいましたv-356
そっか~、胸へブローチっぽくですねぇ( ..)φメモメモ
やってみますねぇ、さすがママさんのセンスは抜群だわ~
そうそう、冷え冷えボードに一緒に寝たいけど
きっと、背中が痛くなるよ

タッキーママさんへ

そうそう、だってそのまま出てきちゃうからねぇv-411
冷え冷えボード、去年は拒否してたけど
あまりの暑さに受け入れたみたい・・・
きゃ~、3ワンちゃんだと大変
頑張ってパパさんに働いてもらわなきゃ!(^^)!
ヒンヤリお布団の方が柔らかくっていいかもぉ~
一緒に寝たいなぁ~

Duffyママさんへ

ママさん、ありがとう
実家のアップは、v-275v-272になっちゃうので
自粛します、トホホv-356
もう、きつくなって着れない洋服がたくさんあるんですが
もものお洋服にリメイクしたいなぁ~と思って
なかなか捨てられないんですが・・・
いかんせん、体力が、とほほ
退職したら・・・と、思いながらその時は
老眼が進んで無理かも~
あはは~、どうすりゃいいの~

さくらさんへ

むちゃくちゃ暑いですねぇv-356
こちらもも地方では、エアコンなしでは無理無理でぇ~す
ほかで節電致しますって感じ
どうか、お許しを・・・
冷え冷えボード、去年はダメだったんですがねぇ
ふっと見上げた時にお顔が△になってて
思わず笑っちゃいます
ママさんの裏山p~に思わず・・・v-411
ママさんもお好きなのねv-410

ママちゃん お昼からアルコール漬けだったの(/o\)イヤーン もう お好きなんだからぁ(*≧m≦*)ププッ

冷え冷えボードは猫ちゃんにも良いらしいよ!! さくたんが帰ると猫が陣取っているみたい… 今も隣で冷え冷えを味わって寝てるわ♪♪ ももちゃんもお気に入りなんだね(*⌒▽⌒*)

ももちゃんの洋服かっわいぃ~ヽ(≧▽≦)/ ママちゃんお上手ね♪♪

No title

4泊5日 結構長いね(笑)
寂しかった? ももちゃんも寂しかったかな?

リメイク服♪可愛いよね~
洋服作りしてみたいけど・・・・・なかなか。
冷え冷えボード! 気持ちよさそう。
恒は 相変わらず苦手でね~
暑いのに もふもふの上で寝てます(笑)
鈍いのか・・・おバカちゃんなのか・・・e-263

さくママさんへ

へへ、実家ではいつもそんな感じ~
楽しかったわ~
冷え冷えボードって気持ちよさそうね
さくママ、一緒にねんねしようかv-410
もう着なくなったももママの洋服をリメイクしたいけど
なかなかねぇ~v-356

恒さまママさんへ

そうそう、木曜日の朝にご用があって前泊したついでに金曜日もお休み
せっかく行ったんだから日曜日まで居ちゃったv-411
ももも、ももママも平気だったぁ~、あはは~
ももの洋服にリメイクできるかなぁ~と思って
捨てられない洋服が一杯v-356
何故か去年は、拒絶してたのに
今年はOKだったのよ~
暑過ぎるからかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/160-041b1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変なの、ママゴンとふたりきり、きゃ~!! «  | BLOG TOP |  » カリカリフードも大好きだけどね

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR