topimage

2017-10

枝豆? - 2010.07.24 Sat

今日もそうなの~

       あっちのよ~


   お休みのママゴンが一緒に早朝散歩に行ってくれないよね~


   パパリンと行って来たよ~

      でも、6時前というのに汗だく

   ちゃっちゃと行ってきたのでなしでぇ~す


   7.24ぼさ子


   に帰って、あんよシャワーをして、朝食を食べて、のんびりタイムでぇ~す


   7.24ぼさ子2

  もう、お顔周りがボサボサです

    ママゴン、トリミングまでの間にお顔カットしてぇ~


  7.24ねむ


  お散歩の後は、ぐったりなの~

     ちょっとお休み


  7.24ねむ2



  ちょっと、ごめんちゃい・・・



  スヤスヤしてたら、ピンポォ~ン


  7.24アルミ


  大きなアルミ・プレートが届きました

  今までのは小さかったもんね

  これって、大型犬用サイズだって~

    大は小を兼ねるですね

  冷え冷えで気持ちいいの~


  7.24豆 (2)


  突然なんですが、ママゴンが買ってきた枝豆

   実は、箸置きでぇ~す

   あんまりリアルなんで

      パパリンが、「間違えて食べちゃうよ~」 だって~

    


  

● COMMENT ●

No title

アルミ・プレートは大きい方がいいと思います!
だって、半分づつ使えますよね。
半分使っていてアルミが暖まってきたら、もう半分を使えば。
なんて思っちゃいました。
それにしても、良く出来た箸置き。

れおんパパさんへ

 新しい物にはしばらく様子見のももです
おやつで釣らないとまだだめなんですよv-390
半分づつv-361、そうですねぇ~
うちのももにできるかなv-411
アルミプレート、私達が乗っても気持ちいいわ~e-267

(^^)

うふっ  リアルな枝豆。
夏らしいし くぼみが丁度いい感じやね(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり!! 早朝でも暑いんやーーー
ももちゃん♪ ひんやりプレートどう?
恒サンなら・・・・・避けて通るなっe-257
ビビリ君だから(爆)

恒さまママさんへ

 ねぇ~、ほんとリアルでしょ~
v-275飲み過ぎたら区別がつかないかもぉ~v-407
間違えたら歯が欠けちゃうかもね
もも&ももパパはぐったりしながら帰って来るよ~
ももは、新しいプレートにはまだ慣れてないみたい
古い方で冷え冷えしてまぁ~す
この前、気が付いたらももパパが寝てましたv-393



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/16-97a5bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツの中だけ? «  | BLOG TOP |  » 朝日を浴びてお散歩

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR