topimage

2017-07

カリカリフードも大好きだけどね - 2011.06.26 Sun

昨日、パパリンがお昼前にお出掛けしちゃって

ママゴンとふたりでした

ママゴンは、お掃除に夢中で私の事はかまってくれないの

まあ、たまには主婦業もしてもらわないとね


6.26と


ん?

もう帰って来るかな~

ちょっと~、ももちゃん、邪魔しないでねぇ~


6.26ち


パパリンが帰ってきた~

お帰り~、寂しかったのよ~

はいはい、よかったね~


6.26り


私は、お豆さんとコーンが大好きです

でも、折角食べてもそのままう○ち君に出て来ちゃうので


6.26ぬ


ママゴンにスリスリしてもらいます


6.26る


これで安心だわ~

早くちょうだぁ~い


6.26を


パパリンからお肉をもらおうとしたんですが



6.26わ


パパリンたら、お肉をポトリ・・・

ちょっと~

しょうがないからパクリと犬食いしちゃいました

おほほ~ 美味しかった
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『冷え冷えボード』さくたんも使ってるけど… さくたんちは小さいサイズを4枚敷いて 実家には一番大きいのを1枚!! しかぁ~し 身体がはみ出るはみ出る(-"-;)ももちゃんみたいに全身乗れたら良いのになぁ(´-ω-`) 涼しいだろうね ももちゃん♪♪
枝豆にとうもろこしの合体ですか… 彩りも良いしうまそじゃのぅ( ̄~ ̄) 確かに物がそのまま出てきたら意味無いしね(*≧m≦*)ププッ 色とりどりの物キレイかしらん(;¬_¬)ジー

えだ豆!

私もモンも大好きですよ えだ豆
モンも今日食べましたよ ももちゃんはやはり綺麗な黄色の
コーンもお好きなのね!
お肉 落としたパパさんが悪いのよね ももちゃん落ちたら3秒ルールで
早く食べないとね(笑) ももちゃんキャンパーになれるよ

↓の冷え冷えボード ももちゃん上手に使ってますね
モンは時々しか使いません~どうしてかな?
暑い夏乗り越えないとね~どうするよ~(汗)

No title

今日のFC2さんは 変やね。
繋がらなかったし 新着にならなかったり~

冷え冷えボード♪ 気持ち良いのにね~ももちゃんe-68
恒ったら ダメなんよ。 見ると逃げる!乗っけると逃げる!
びびり君なのでした(爆)
お肉(お箸の先)を見つめる ももちゃんが可愛くって たまりません。

ふぅ~明日も 蒸し暑いんかな(-_-;)
大阪も 猛暑日やったみたいね~  辛い・・辛い・・夏到来。

No title

こんばんは~(*^_^*)
昨年の夏に、冷え冷えマットを買ったら、
パピーDuffyがマットの端っこをカミカミ・・・
もう使えないくらいボロボロになったので、
秋に入る前に捨てちゃった↓↓
ももちゃんみたいなボードタイプいいかも~(*^^)v
早く買いにいかないとi-201ほんと暑すぎですねi-182

枝豆&コーン!!それ、私の大好物よ~↑↑
Duffyには、すりすりするといいのね(@^^)/~~~
よ~し!今度うちもやってみまぁ~す♪

さくママさんへ

あちゃ~、さくちゃん大きいからねぇ~
大サイズを3枚ぐらいならOKかな?
となりにももママもねんねしたいな~
枝豆&コーンのスリスリ、美味しそうでしょう
ももは、ガツガツ食べちゃうからそのまま・・・v-356
いやいや、そのまま出てきても
色とりどろとはいかないわ~v-398

モンママさんへ

枝豆にv-275、最高よねぇ~
モンちゃんも乾杯しちゃう
秋田の枝豆も美味しいよねぇ
それと、丹波の黒枝豆も好きだなぁ~
v-275が、止まらなぁ~い
3秒ルール?ももは早いよ~
キャンパーになれる?
冷え冷えボード、去年はぜんぜん乗らなくって
大奥入りだったんでしが
今年は、スッと乗ったんですよ~
不思議?

恒さまママさんへ

なんか、メンテ中らしくって
先週は、絶不調だったわ
去年は、無理だったけど・・・
よく観察してたら爪が滑って怖かったみたいなの
今年は、思いっきりのびのびしてベターっとねんねしてるんですよ
快適みたい
でも、たまに、顔が△になってるv-411
食べ物には、即ロックオンします
暑いよ~、真夏日って・・・
まだ、6月なのに・・・

Duffyママさんへ

マットタイプも試したんですが
匂いが付いてたらしく拒否ってボツでした
爪をカチカチ鳴らしてからねんねするのが
かわいいですよ←超親ばかでぇ~す
毛皮が暑そうねぇv-356
ママさんも、好きですか~?
美味しいよね~
そうそう、スリスリしてあげてね~
でも、ツルっと飛び出しちゃうから
気をつけてねぇv-411

ママちゃん 帰って来た?? まだかなぁ…(´-ω-`)

さくママさんへ

お昼過ぎに帰って来たよん
4泊5日、ももと離れ離れe-263
熱烈歓迎されちゃった
ちょっとアップの元気はないので
来週末頑張りまぁ~す

おかえり~~~(^з^)/チュッ

さくママさんへ

ぎゃはは~
v-6メールしたらいいのに
ここでコメントキャッチボール、笑っちゃうね~
でも、うれしいよ~、いつもありがとうe-266

どういたしまして…(⌒‐⌒)

直メールも良いけど これはこれで良いんじゃないかと…(*^.^*)エヘヘ

今日からまた一週間が始まるね♪♪ 仕事頑張れよ~\(*⌒0⌒)b♪

ももちゃん元気?? 早く姿を表してくれっち(;¬_¬)ジー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/159-37bb15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷えボードが一番だわ、やっぱりね!! «  | BLOG TOP |  » 冷え冷えボードで気持ちいいわ~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR