topimage

2017-05

私の新しいお仕事が見つかったの~ - 2011.06.25 Sat

ハァ~イ、ママゴンに頑張ってもらって2度目のアップでぇ~す


早朝散歩、ママゴンはなので、ほっといて~


6.25は


この季節のお花


え~っと・・・「アガパンサス」
 そうそう

季節限定ってそそられるわねぇ~


6.25ほ



ベンチチェッカー

↑ ほんとには居ないとおもうんですが・・・


6.25へ



6.25り



必死なのよ~、集中集中


チェック、チェック~


6.25ぬ


6.25ち


これが最近の私のお仕事なんだ



6.25わ


今日もお仕事、ひとつおわったねぇ~

お疲れ様~



6.25と


トットコトォ~っと、お散歩してたら

かずちゃんと偶然←あはは~、偶然かな


6.25る


かずちゃんは、体操の前にお散歩しながら

かわいい野草をちょっとだけいただいて行くの

今日の収穫を見守っててねぇ~って、お願いされちゃったの

かずちゃんがラジオ体操を頑張っている間

私、ちゃんとジィ~してあげたんだ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日も暑かったですね~i-1
Duffy連れで、お出かけしたけど・・・
もう限界↓↓今から、こんなんじゃこの夏越せるの?
って感じですよね~i-201

ももちゃん、お仕事ごくろうさまぁ~(*^^)v
お花も見守ってあげて、かずちゃん大喜びでしたかぁ(^^♪

ももちゃんのいつもの公園は、服部緑地かな?
服部緑地は、子供が小さい頃からよく行った公園なんです~i-260

昨日は寒かったわぁ((+_+)) 今日も寒いけど… 涼しいって言うのか? 昨日なんて20℃切ってたよ\(◎o◎)/ さくたんは気持ちよさそうに過ごしてたけど風邪引きそう(>.<)

ママちゃん お花に詳しいの? さくママ見てもぜんぜんわっかりましぇ~ん(・・?

ももちゃん また大好きなかずちゃんに会えて良かったね~ かずちゃんのお花の番人ご苦労さん♪♪ 枯れそうなときはももちゃんのよ~だをひと垂れ… お花も復活(≧ω≦)b

うふふ うふふ うふふのふ♪♪ 今頃玄米ちゃんがお水を吸って出番待ち?(*⌒▽⌒*) 嬉しいなぁ 待ち遠しいなぁ さくたんち幸せ者ヽ(≧▽≦)/イェーィ ママちゃんありがとね♪♪ そして作って下さるニコラス・ケイジ様←(どなたかのコメントの返事に似ていると…カッコイイのね!!)ありがとうございま~~すm(__)m 楽しみに待ってま~~~~~すε=ヾ(*~▽~)ノ

ももちゃんご苦労様

朝から公園の平和を見守ってるのね
多分私とママさんはまだまだ夢の中だけど(汗)

かずちゃんの可愛いお花も見守ってあげたのね
朝から大忙しだね~

暑くなっちゃいましたね~
早朝は涼しいですかね?
でも無理だ~(笑)

おひさ~(^O^)/

横手焼きそばかーちゃんネットで買って食べたよ('∀'●)
汁っぽかったような?

ももちゃんいくつになっても若く見られるのは良いことよ(*^_ ’)

パパリンもやっぱり黄色のシャツなのd(^-^)

型抜きダックスはあるんだね\(^o^)/
ダックスは簡単な形だからかな(・・?)

ももちゃん凄い格好で寝てますね(^^ゞ

Duffyママさんへ

ほんとにこの先どうしましょって感じv-393
外出が億劫になりますよね~
↑ 元々、家派なんだけど・・・v-356
かずちゃんは、安心して体操してたみたいです
服部緑地もきれいな公園ですよねぇ
でも、いつもの公園はご近所のちょっとした公園です
車で10分ぐらいなんですが
シルバーさん達がいつもお掃除をしてくれてて
気持ちのいい公園なんですよ

さくママさんへ

え~?そうなんだ~
さくちゃん地方は、寒いぐらいなんだねぇ
実家も暑かったよ~
風邪引かないでね
ん?ももママもお花は知らないのよ~
かずちゃんはきっと詳しいと思うわ
あはは~、ちょっとの間だから枯れないと思うけどね
あれま~、ほんと冗談だったのになぁ~
(↑ ニコラス・ケイジ、冗談、冗談)

モンママさんへ

そうそう、ももママがe-261の間
ももはお仕事です
お花もかわいいけどかずちゃんもかわいい人よ~
ももママも大好きです
ほんとに去年の様な灼熱になるのかな?
ももパパは、「ひゃ~、暑かった~!」って
言いながら帰ってくるから早朝でも暑いんだわ、きっと

タッキーママさんへ

そうそう、汁だくな焼きそばなのよ~
微妙な人には、微妙かもぉ~v-356
幼くみられるもも、ももママも見習いたいわ~
そうそう、家族中、黄色v-221
ママさんちへは、細かいクッキーだけだったでしょ
ももパパに、「型抜きしてね」ってたのむのを忘れちゃったのよ~
そしたら全部ま四角になっちゃって、あはは
味は、一緒だから許してね~
あの恰好が一番涼しいみたいv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/157-78e0d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷えボードで気持ちいいわ~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと失礼、風を通しちゃいます、うふっ!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR