topimage

2017-05

ちょっと失礼、風を通しちゃいます、うふっ! - 2011.06.25 Sat



急に暑くなっちゃいました

梅雨なのにここ3日程、カラカラです

私の天然毛皮は、とても暑いです


6.25い


早朝お散歩から帰ってきたらぐったりです


6.25ろ


やっぱり、暑いので風を通しちゃいます


ママゴンは、これから白髪染めです

帰って来てからちゃんとアップしてくれるかな




● COMMENT ●

No title

暑いですね~。
ももちゃんだって、暑いものは暑いよね。
女子高なら風を通すなんて、
そんなの日常茶飯事よwww

↓クッキー、やっぱりおいしそうです。
ビールのおつまみと聞いて、俄然試してみたくなりました^^;

No title

あっちーねv-278v-356

35度超えは きつすぎ。
その上!湿度も高いし~~~~~むんむんするわ。
ももちゃん♪ おばちゃんも そんな感じで 涼みたいわ(爆)
クレームの嵐 間違いなしだけど。

さくらさんへ

暑っついですねぇ~
エア・コンの節電はちょっと難しいかも~
そうそう、毛皮を着ているももはとっても暑そうです
あはは~、女子高・・・、遠い昔で忘れてたわ~v-356
玄米クッキー、簡単ですよ~
玄米をちょっと多めにしたらグゥ~v-218かも~

恒さまママさんへ

あっちあっちだよぉ~んe-269
エア・コンなしでは、無理無理~
そうそう、湿度が堪えるねぇ~
あはは~
ママさん、その気持ちわかるわ~
こっそり、やっちゃいましょv-391

ももちゃんのおっぴろげ エロチックぅ~(/o\)イヤーン さくたんもやるけどね… おっぴろげのお腹をナデナデすると喜ぶっす♪♪

ママちゃん白髪染め?? 若白髪かぁ(*≧m≦*)ププッ さくママも20代なのに白髪がたぁくさんあるの… お互い若いのに大変よね(-"-;)

さくママさんへ

あはは~、失礼しました~
さくちゃんのおなか、ナデナデしたいわ~
白髪染め・・・あはは~
↑ 笑ってスルーしとこっかな~
ほんと、お互い若いのにねぇ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/156-c0428013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の新しいお仕事が見つかったの~ «  | BLOG TOP |  » 玄米クッキーレシピ、公開しちゃいます

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR