topimage

2017-10

パパリンのシャツ、大公開、って・・・ - 2011.06.19 Sun

雨模様の中、ちょっとお買い物に行ってきました


6.19と

ママゴンがご用をしている間、パパリンと

   ちょっと散歩してる途中

   あやしい影を見っけ


6.19ち


あぁ~、ねずみ取りしてる~

後ろからゴッツンしちゃおっかなぁ~

あはは~、レディがそんな事言っちゃだめね


6.19り


昨日、DOG DEPTさんでゲットした

30%Off(ここが肝心よ)のパパリンのシャツでぇ~す

さくママさんが是非にって言ってくれたのでアップしちゃった

涼しそうでしょ~


6.19ぬ


あぁ~、おなかすいちゃったなぁ~

帰って、ゆっくりしましょ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

富山県へは日帰りで行って来たの… 片道4時間30分位かなぁ しっかり行き先を決めて行ったから 日帰りでも充分楽しめたよ!! あのラーメン屋以外は…(T^T) マジ塩っ辛くて半分も食べられなかったの 初めての経験でした(; ̄ー ̄A

ももちゃんをおさわりしている『手』どう見ても女性の『手』じゃ(@_@) 前にママちゃんの手と間違えたことがあるけどキレイな手だなぁ さくママ羨ましぃ(-"-;)

ももちゃんは少しでも泳げるのかな?? さくたんはたぶん泳げないと思うよ 波打ち際で恐る恐るチャプチャプしてるだけだから!! それにしても ももちゃんは濡れると違うお嬢さんになっちゃうね 濡れてもかわゆしももちゃん 次はエロチックな姿を見せてちょうだいな(*⌒▽⌒*)

買ったお洋服やっぱり黄色じゃ(*≧m≦*) 素敵なお洋服 ダーリンにお似合いね(^-^)v 雑誌みたいにモデル立ちしてるかと思ったら違ったわ(^^ゞ ももちゃんの着てるお洋服とおそろっぽくて良い感じ♪♪ 何気に気になったのが… 撮影場所はどこ??

ご無沙汰してます(汗)

ママさんの秋田レポート楽しく 懐かしく読みました
やはり自然はいいですね なまはげさんにも何十年ぶりに会いました
もう!会いたくないわ(笑) いい子だから大丈夫ですよね??

ももちゃんいつも可愛いね 確かにぱぴっ子ちゃんに見えますよね
小さいし元気だもんね 
お風呂プールもいいですね 
ももちゃんとパパさんのシャツお揃いですね
今度家族で一緒にしちゃいます?

No title

昨日の記事にコメント入れようと思いながら・・・i-229
今、見たらまたまた更新されていて~(@^^)/~~~
私も、何度かあのショッピングモールのドッグデプトさん
行った事ありまーす!偶然、お会いしないかな~(^^♪

お風呂、ももちゃん気持良さそう~
でも、パパさんに手を離されて、あせっていましたね(^^ゞ
動画を見て、可愛すぎて笑ってしまった~↑↑

それから、パパさんのお洋服涼しげで素敵!
ももちゃんのチェックの服も、とてもお似合いで、
お花のカラーも可愛いです~i-189

さくママさんへ

え~!!日帰りだったの~v-405
片道4時間半?
ダーリン、お若いのねぇ、そっか、20代だったもんねv-411
ラーメン、美味しそうに見えたけど残念だったねぇ
ももパパの手?確かに毛もじゃではないけど・・・
ももはきっと泳げると思うんだけど
ちゃんと泳がせた事がないのよ~
さくちゃんはだめ?ガンガン泳ぎそうだけどねぇ
濡れると別犬になるでしょ~
30%OFFは魅力だわ~
ん?百貨店のベンチで待つもも&ももパパだよ

モンママさんへ

ママさん、お久しぶり~、お元気そうでよかったわ~
また、月末にも秋田へ行く予定なのよ~
ももママもよい子だから、なまはげさんには会わないよねv-411
ももは、最近、ちょっと動きがスローになったけど
まだまだ、おこちゃまに見えるわ~
モンちゃんのクールさが欲しいわ~
今度、海にご一緒させて~
モンちゃんの泳ぎについて行けるかなぁ~
あはは、たまには、脱ユ○クロでv-218
玄米クッキーのv-212、準備できているんですが
もうちょっと待ってね

Duffyママさんへ

休みの日は二人でv-212を撮るから
すっごい数になっちゃうんですよ~v-356
一挙にアップしたらダラダラなブログになるから
こまぎれアップにしてみました~
近所のDOG DEPTさんがずい分前に閉店しちゃったので
あそこに見つけた時は、うれしかったわ~
今度、店内のカフェでお茶、ご一緒したいわ~
エア犬かきはするからきっと泳げると思ってたんですが・・・
Duffyちゃんは、泳げるかな?
ももはかわいいけど・・・
↑ 超親ばか登場v-411

No title

あっ、DogDept。
この間、うちのパパさんもTシャツを購入しました^^
うちのもセール中でしたwww

あやしいヤツ、確かに怪しい・・・
ももちゃん、今度、何してるの?って聞いてきてw

No title

私も大遅刻!?ですが・・・(^^;)
関東!?と思いきや・・・東北だったんですね
横手焼きそば、おいしそう~

久々の実家、満喫されたみたいでよかったですね^^

ももちゃん、プール(お風呂で)気持ち良さそう♪

はぁーぃ さくママで~す♪♪
またまた登場(*⌒▽⌒*)

今日 ママちゃんと同業者?のとこへ行ったの… ママちゃんがフッと浮かんだのでコメント入れてみた(*^O^*) 応対してくれた方が女性で美人さんだったから尚更浮かんだのかしらん♪♪(ゝω・´★)

さくらさんへ

キッシュパパさんもDog DeptのTシャツですか?
ちょっとお高いけど縫製などしっかりしてますよねぇ
セールなら安心ねv-410
あやしいでしょ~
ももママは、若い頃、何回か引っかかっちゃいましたv-356
やっぱり、ももに後ろからゴンしてもらったらよかったわ~

温花さんへ

いえいえ、コメントありがとうねぇ
そうそう、都内は学生時代だけね
小さい頃から、横手焼きそばに馴染んでました~
あの頃と、ちょっと味が変わったような・・・
飲んで食べてあっと言う間に帰って来ましたv-356
初めてお風呂で泳がせてみたんですが
ちょっと、微妙でしたね
また、挑戦してもらいます

さくママさんへ

いらっしゃい、さくママ~
何回でもいらしてねぇ~e-266
んんん~、同業者とな?
そんな所へ行かず、うちにおいで~
↑ あはは~、遠くって無理だったね~
あちゃぁ~、そんな事言われちゃったら
今度お会いする時に、モザイク入れて行かなきゃね
↑ 絶対、会うつもりでいるももママですv-221v-411

ギャ~~~\(>_<)/ 日本一 いや世界一恥ずかしがりやのさくママ… 地のはてに逃げなくちゃっっ≡≡≡ヘ(*--)ノ 走れ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ママちゃんがモザイクなら さくママは透明人間にならなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

さくママさんへ

プププ~
地の果てまでも追跡しちゃうぞ~
モザイク&透明人間じゃ会ってもわかんないね
じゃあ、今度~v-6しちゃおっかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/154-8940dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄米クッキーレシピ、公開しちゃいます «  | BLOG TOP |  » 私専用プールで泳いじゃった、実はお風呂なの

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR