topimage

2017-10

朝日を浴びてお散歩 - 2010.07.23 Fri


言いたくないのよぉ~、ほんと

      でも、あっちいでぇ~す

  ママゴンのオフィス、2階が休憩室なんですが

    工事中でエアコン・オフ

    40度近いところでランチだったてぇ~、ご愁傷さま


   7.19い


   今週のお散歩は、6時前に出発、頑張るぞ


   7.19に

   朝日を浴びながら、ルンルンお散歩でぇ~す

7.23の2

  いつもの公園の側道にのびのび器具発見


   7.23の1

    私には、無理ですからぁ~


  7.23の3

   スクワットなんて、できませんってば~

   最近、ぼよよぉ~んのママゴンに頑張っても~らお~っと


   7.23の4

   さぁ~て、今日のお散歩も頑張って行ってみよ~


   7.23の5

   ん パパリン、大丈夫




   

● COMMENT ●

No title

ももちゃんは朝早くからお散歩いいですね
パパさんご苦労様です
ストレッチ今度ママさんにももちゃん教えてあげてね
ももちゃんのお手可愛い~ふんわりで気持ちいいだろうなぁ~
写真いつも綺麗ですよ☆

モンママさんへ

毎日暑くって大変ですよね~
もも&ももパパ、早朝散歩からへろへろで帰ってきますv-411
二人を横目に朝ご飯を食べてお仕事へGO~e-287
たまには、ストレッチしなきゃ・・・ですよね
ふんわりお手手、サマー・カットしようかな~と思ってます
ママさんブログのようにきれいにできないのよ~v-390

暑いね~

あらあら~ママさんのオフィス(~_~;)
会社で倒れそうじゃない? 気をつけてね。

ももちゃん♪ いつもいいお顔してるね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
早朝でも暑いやろ?
ねっ!! 毎朝 早朝のお散歩?
パパさん♪ 偉いわぁ~~~~

恒さまママさんへ

 あはは~、オフィスなんて洒落てみましたが、西日ガンガンの職場でエア・コンなしは灼熱地獄e-269だったよ~
今週、やっと復旧、貴重なお昼休みにふぅ~でしたv-410
写真はたくさん撮っているから、一枚ぐらいはね~
梅雨明け、毎日早朝散歩に行ってるよ
ももパパがね~v-411e-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/15-0d8c0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝豆? «  | BLOG TOP |  » 劇的勝利!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR