topimage

2017-05

ママゴンのいない週末、大丈夫だったよ - 2011.06.12 Sun


ママゴンは、急なご用があり

     この週末、実家に行っちゃいました

       2泊3日、パパリンとふたりっきり

    金曜日、ママゴンは飛行場へ

       パパリンと私は、早朝散歩へ


6.12い


    もも色のお洋服にしてみました


6.12ろ



     こんなお花のイメージなんだけど・・・

        なんか、もも色はしっくりこないの



6.12は



    あれ~、なんでかなぁ~

        やっぱり、黄色が似合うのかしら   



6.12ほ



     ちっちゃなさくらんぼが、たくさん


       これが全部、佐藤錦だったらいいのになぁ~


6.12へ


     きのうは、すっごい雨だったんですが

        今日の朝方は晴れ、早朝散歩へ


 
6.12と



     やっぱり、こんなお花のイメージの

        黄色いお洋服が好き



6.12ち


     お昼から、自転車でお散歩

       気持ちいいねぇ~



6.12り



     のんびりな日曜日って感じねぇ

       

6.12ぬ


     トンネルを通って向こう側へ

       出口の近くってほっとするねぇ

       雪国じゃなかったけどね

         (↑文学少女には、わかる


6.12る


   楽器屋さんを発見

     パパリン、奥の方に、ジャガジャァ~ンがあるよ


   私がスーパー・モデルになって

     パリコレイヌコレに出てたくさんギャラもらったら

     欲しいジャガジャァ~ン買ってあげるよ


    さぁ~てと、ママゴンは何時頃帰って来るのかなぁ~

     

         
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりっちょ(^^ゞ 先週はコメント入れずすまんのぅ(; ̄ー ̄A申し訳ない
もう早々と帰って来たんだ? 一週間位のんびりして来れば良かったのに… あぁ あのラーメンうまそうじゃったなぁ( ̄~ ̄)ジュルル
ももちゃんは黄色が一番お似合いよ♪♪ ピンクも良いけど やっぱり黄色ね(^-^)vうんステキ

さくママさんへ

ママさぁ~ん、元気だったぁ~
いつも超速攻のコメント
うれしいくって涙が出ちゃう、ウフッe-266
でも、忙しい時は気にしないでねぇ
(ももパパが、寂しがるけどね~フフ)
そうそう、「ケンミンショー」でやったv-373
ももママが忘れていただけだったわ~
食べたら思いだしたv-218
味が浸みこんだお麩、美味しかったよ~
やっぱり、ももには黄色v-352でしょう

No title

ももママさん、おかえりなさい(@^^)/~~~
ご実家まで、飛行機って事は、遠方ですかぁ?
ももちゃん、ピンク色も似合ってるけど・・・
やっぱり!!不思議と黄色がしっくりと(*^^)v
ももちゃんらしいですね~チャーミング☆☆

で、ママさん!そのトンネルの散歩道は何~???
中途半端な田舎暮らしのDuffyママには、とても興味あります~(^^ゞ
ももママさんがお住まいされている方面は、
ほんと閑静な住宅街で、あこがれます~!!

Duffyママさんへ

いつぞやの弾丸ツアーじゃないんですが
今回も急に決まり、バタバタv-391
行先は、次のブログでねv-218
やっぱり、黄色v-352ですよねぇ~
家中、黄色だらけなんですよ
ん?このトンネルですか?
去年建った50ん~階の高層マンションの
(↑ 知事さんが住んでいるとうわさが・・・)
地階の通路なんですよ
近所には、たくさん自然が残っているんですが
高層ビルもあって、不思議な所です
ママさぁ~ん、今度遊びにいらして~e-266

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ママゴン久しぶりの実家はどうでしたか?

パパリンは楽しんでいたかもね(^m^)

ももちゃん桃色も似合ってますよ(^o^)

タッキーママさんへ

v-5ごめんねぇ~
メンテ中らしくなんだか調子悪いよねぇ
コメントしても拒ひられるv-359
実家は、楽しかったよ~
そうそう、ももとパパリンはのんびりラブラブv-343
でも、あっと言う間に帰って来たからねv-389
桃色?微妙じゃなぁ~い?

No title

やっと来れたe-263
最近 ずっと開かなくってね~~さっきも。

久しぶりの実家かな?
のんびりできた?(たっぷり甘えた?e-257

ももちゃん♪ ふりっふりで可愛いね。
自転車散歩~気持ちよさそう。
いつも思う・・・都会なのに 緑もいっぱいでステキところ。
高級住宅地やなっ!!
こちら 田舎の高台です ぷぷぷっ

恒さまママさんへ

メンテ中らしいけどなんだか調子悪いね
折角、コメントしても拒否られちゃうのv-390
急に決まった帰省、ももが一緒じゃなかったから
なんだか寂しかったわ~
でも、たっぷり食べてたっぷり飲みましたv-221
ももママができないふりふりをももで実現してるの~
ももは迷惑かなぁ~、あはは
いやいや都会でも高級住宅街でもないよ~
今度、遊びにいらして~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/148-e1c630c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お里帰りのママゴン、どうだった? «  | BLOG TOP |  » スマイルが重なって幸せなの、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR