topimage

2017-08

スマイルが重なって幸せなの、うふっ!! - 2011.06.05 Sun



今日は、曇りがち

    昨夜は、西表島弾丸ツァーの反省会だったママゴン

    (ここで、ちょっと小耳にどうぞ情報です

     お友達ママさんのさくママさんがよく言う

     旅行から帰っての反省会なんですが

     「はばきぬぎ」漢字では「脛巾脱ぎ」って書くらしいです

     昔の人が旅行中脛に巻いていた布を

     脱ぎながら旅の疲れを癒すってことらしいです)

     

    信じられないぐらいの早めのご帰還だったけど

      パパリンの 「早朝散歩どうする?」 に

  「すみません、パスです」 つぐない散歩もなしでした


   ごめんちゃい、もも

      つぐない朝食、作るからね



6.5い



   キッチンに立っているママゴンをガン見です

      何を作ってるの~?

    ふっと気付いたももの視線に 

       もうちょっと、待ってね 


6.5ろ



   ヨーグルトにレンジでチン林檎

        トッピングしてもらいました

      パパリン&ママゴンと同じデザートです


6.5は


    待ちきれませぇ~~ん

      ゴクリッ



6.5に



    キャベツの千切りと

       パパリンが焼いてくれた玄米クッキーでぇ~す

      ちゃんと、待ってるの



6.5ほ


    パパリン&ママゴンが最初に食べてから

      私ももらえるのよ、ちゃんと順番があるんだって

    私、わかっているから~

      早くちょうだぁ~い


6.5へ


    キャベツは私のお箸でね

       モグモグ

  休日の朝ご飯はゆっくりのんびり、幸せだね~



6.5と



   最近、ちょっと太っちゃったママゴン

  すっぽり隠れる長ぁ~いスカートが欲しいって

    ↑マキシ丈って言うらしいよん

  お買い物中のママゴンを待ってるの

     やっと、帰って来たワン


6.5ち


  今日は、ママゴンとおっそろ~なのよ~

    どうかなぁ~、似合ってますかぁ~

    二枚目のは、スマイルが重なって

    大きなスマイルになっているのが

      なんだか、とってもうれしいわ~

    
  

     

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ももちゃんと、ももママさんと、二人でビックスマイル♪
見てるこっちまで笑顔になっちゃいます(^^)

山椒って、こんななんですね~
ウナギに付いてくる、すりおろしたのしか知りませんでした(^^:)

ピリピリするから、ももちゃんはダメよ(笑)

No title

ママさ~ん!そんなスマイルのTシャツどこに
売ってるの~?むっちゃ、かわいいです~(^u^)
重なって、大きなスマイルちゃんになってるし~!
私もDuffyと、お揃いで着たいな~
たぶん、娘に見せたら欲しい~っていいますよ(*^^)v

それと、山椒・・・
お家でお料理するんですね~
ももママさん、お料理上手なんですね!
私は、さっぱりでi-201
でも、山椒は美味しいですよね~私も好きです~(*^_^*)

そう、公園に木・・・
あれ、確かに仁王立ちしている足に見えますねi-229

温花さんへ

ももはよく似合ってるけど
ももママはちょっとねぇ~v-356
ずい分前に買ったんだけど
初めておっそろ~でお出かけしました
と、言いながら合作のビッグスマイルは
偶然なんですが、なんだかうれしくなっちゃいました
そうそうこれは、粒山椒なんですよ
お花を佃煮にした花山椒もあるんです
この時期しか出回らないので頑張っちゃいました

Duffyママさんへ

お友達に教わったんですが
堀江には、わんこショップや
普通のレストランだけどわんこOKが多いんですねぇ
「ドッグ・ピース」さんなんですが、ご存じ~?
ネット販売もしているのでチェックしてみてね
ももママは、ほんとはちょっと恥ずかしいv-411
みんなでおっそろ~にしてお会いしましょうか?v-218
食いしん坊だけど外食はたまぁ~にだから
おうちでいろいろ作ってまぁ~す
山椒のビリビリはたまりませんよね~
でしょ~、仁王立ちの足に見えるでしょ
決して、ももママではないですからねv-356

こんにちは(*^^*)

かーちゃんもトワイライト乗りたい(@゜▽゜@)
食事も楽しみだし~♪

タッキー一家の順番はタッキー、ピコ、ルークですU^ェ^U
家はかーちゃん、とーちゃんの順かな(^皿^)

かーちゃんはももちゃんみたいなくるくるパーマに憧れる(@゜▽゜@)
強情なストレートで…

No title

こんにちは。
お久しぶりです。ずっと読み逃げしてました。m(__)m
ママとおソロのTシャツかわいい~。こんなペアーもアリですね!
私もしてみたい~。でも田舎じゃ笑われるかな??
いつもおしゃれなももちゃん。どこでお洋服買ってるんですか??
かわいいの着てるから…
ぷっちもおかまちゃんだけどもう少しかわいいのを
着させたいなって思ってるんです。

No title

こんばんは~♪
早速遊びに来ました~^^
先日はコメントいただき有難うございました~!
ももちゃん女の子らしくってとてもかわいいですねv-238
食事中の「待てv-222」もきっちりできてお利口だね~
ママさんとももちゃんのおそろスマイルTもとってもお似合いですよv-238
また遊びに来ますね♪これからもよろしくですi-80

タッキーママさんへ

ママさぁ~ん、そちらからトワイライトでおいで~
大阪でデートしましょ~e-266
列車での食事、憧れるわ~
ふむふむ、その順番ね( ..)φメモメモ
うちも、ももママ→ももパパですv-221v-411
え~、ママさんはストレートなのねぇ~
ももママはももと同じ、ちょっと天パー
雨の日は、爆発しますe-268

ぷっちママさんへ

ママさん、お久しぶりです
覗いてくださってありがとうございます
うれしいわ~e-266
お出掛けの時は、なんちゃってペア・ルックに
(あはは、今頃言わないかしら?)
なるようにしてるんですよ
お友達に教えてもらって「ドッグ・ピース」さんです
とってもリーズナブルなのに
脱ぎ着がスムーズ、ももも着心地がよさそうです
是非、チェックしてみて下さいね
おかまちゃんぷっちくん、期待してます

Fitchママさんへ

ママさん、早速コメントありがとうございます
Duffyちゃんのブログで時々覗かせてもらってました
もも、かわいいでしょ~
↑ 超親ばかなのでスルーして下さいねv-410
でも、結構熟女な年齢なんですよ
いつまでも、おこちゃまでいて欲しいのですけど・・・
スマイルT、ももママはちょっとテレテレです
こんな平凡な週末ブログですが
また、覗いてくださいね

スマイル スマイル!!

ご無沙汰しております(汗)
ももちゃんもママさんもパパさんもお元気で何よりでございます。
大きいスマイルいいですね 元気出ちゃいますね

遅れちゃってすいません おめでとうです♪
私は今年自分の誕生日忘れてました 一番幸せかも(爆)

山椒 実家で毎年炊いてました 茎から取るの大変ですよね
手に匂いつくし~懐かしいなぁ~
お料理が上手でうらやましいです
もぐらからリクエストです パパさんのお手製クッキーのレシピ教えて
下さいませ!

No title

Wスマイル、かわいい~^^
女の子はやっぱりいいですねぇ。
スカートはいてるトイプーちゃん見ると、
とってもうらやましいんですよ。

リンゴのデザート、おいしそうですね。
うちもマネっ子してみようかな。
ヨーグルト、大好物なので喜びそうです。
パパさんの玄米クッキーもおいしそう。
ももちゃん、おいしいものいっぱいで幸せね^^

もんママさんへ

コメントのお返し遅くなっちゃって・・・
それより~、ママさんこそおゲンコだったぁ~
男子組は、e-219で会っているようなんですけどねv-233
スマイル大好きなんですよ、古いね
ママさん、山椒を炊くの知ってるんだぁ
そうそう、手がしびれてくるのよねぇ
いやいや、食いしん坊だから、ふふ
では、パパさんのリクエストに答えて
近日大公開しまぁ~す
↑ あはは、期待してない?v-411

さくらさんへ

スマイルe-68ってかわいいでしょ~
色も黄色でうれしくなっちゃいます
男の子もスカートはいて
おかまちゃんトイプーちゃんもかわいいですv-410
リンゴはレンジでチンするだけなんですよ
超簡単なのに、ぎゅっと甘みが凝縮されて
美味しいですよん
玄米クッキーはちょっと面倒なので
ももパパにお任せですv-221v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/147-6b3fd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママゴンのいない週末、大丈夫だったよ «  | BLOG TOP |  » 山椒で痺れてみませんか、どう?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR