topimage

2017-06

雨がしとしと日曜日、そうなの - 2011.05.29 Sun


降りますねぇ、しとしと

      いえいえ、ざぁざぁ~ですねぇ


      こんな日は、おうちでまったりが一番だわ


   そうそう、昨日のお店のメニュー

      パスタの後の、お魚とお肉のアップ忘れちゃったの

         想像してしといてくださいね



5.29を



   おうちの中で、アウトドア用の椅子を愛用してます

     大好きなピカチュウの椅子

        かわいいでしょ~



5.29み



   少しだけ、高い位置から眺められるから

      いい感じなのよね~



5.29よ


   この狭い感じがピッタリフィットするの~

      ここでマルマリンチョがグッドよん



5.29わ



     ほんとは術後用のサポーターなんですが

        おっちゃん下着と呼んで部屋着にしてるの

        とってもくつろげるのよ~



5.29が


      チョキチョキの位置のバランスが微妙なの

         今回は、首のところのクルリンがいい感じね



5.29ふ
 


    そうそう、昨日、とんでもない事が発覚したんです

      ずぅ~っと前からママゴンとふたりで

      ヘルスメーターに乗って●○キロを超えないようにって

    約束してたのに、な、なんと


  ママゴンひとりで●○キロを超えているじゃあぁ~りませんか

     って、事は・・・

  ママゴン、私ひとり分肥えちゃったって事


   あらぁ~、いつの間に

       身に覚えがないんだけど・・・

     あはは~、まぁいいってことよ~ん

     そのうちダイエットするわん     







● COMMENT ●

No title

今日の雨は、ひどかったですね!
ママさん、リンク有難うございます(*^_^*)嬉しいです!
ちょっと~ももちゃん!!
上から3枚目の写真を見た時、
「うわ~上品な服~私が欲しいわ~」って思ったんですが、
なんとサポーターですか?すごいアイデアですよね~!
とても、ももちゃん似合ってますよ~i-189i-189
ママさん、写真でお見かけする限り、ダイエットなど必要なさそうですけど~i-87i-236

おっちゃん下着グー(≧ω≦)b 素敵なお洋服に見えるざます♪♪ ももちゃん その後は大丈夫ですか? 定期的に通院してるのかしらん?

あらっ ももちゃん分お太りになられたのざますか?? まぁ 写真で見る限り痩せてスタイル良いのでたいしたことないわね(*⌒▽⌒*) もっと太ってもオッケーよん(^-^)v

Duffyママさんへ

今日も雨が続いてますねぇ
ジケジケですv-356
こちらこそ、リンクありがとうございます
おっちゃん下着、案外いいでしょ~
獣医さんから教わったんですが
チョキチョキ切って腕を入れる穴を開けただけなんですよ
ストレスフリーでももも気に入ってるみたいです
体重計に乗ってびっくりですよv-398
最近、ジーパンがきついなぁ~と思っていたんですけどv-411

さくママさんへ

おっちゃん下着、いいでしょ~v-221
さくちゃんサイズもあったらいいのにね
毎月血液検査してもらってるけど
今のところ大丈夫v-91
でも、ももママが肥えた分、ももが痩せちゃって
なんだか、ちっちゃくなっちゃったのよ
異常はないらしいんだけど、ちょっと心配

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ママさんお誕生日おめでとう(^^)/\(^^)
お年は聞きません(^m^)

素敵なお店ですね(@゜▽゜@)

かーちゃんこの間結婚記念日だったの思い出したの(;o;)

ももちゃんシャツの襟クルリンいい感じよ(^-^)v

No title

雨降りだと お散歩行けないから つまらんね~ももちゃん。
恒さんも 退屈そうよん(^^ゞ

ストレスフリーのお洋服♪ いいよね~(笑)
家の中では 裸の恒です。
お洋服=お出掛け・お散歩♪ (興奮MAXになる)

ママさん!太った? そうは見えないけど・・・
恒母は 恐ろしくって体重計に乗れませんe-260

タッキーママさんへ

ママさん、ありがとねぇ~
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえたら
うれしいわ~←そうそう、聞かないでねv-410
あはは~、いつもこのお店なんだけどねv-218
ママさんも~、うちも結婚記念日はスルーしちゃうよ
もう、何回目だったかも忘れちゃった~
気にしない、気にしない
おっちゃん下着、なかなか上手くなったでしょ
チョキチョキするだけなんだけどね

恒さまママさんへ

今週は、雨模様が多いねぇ
恒さまは、お散歩できたかな?
ちょっと暖かくなった時は、ももも裸族になったけど
手術の跡が目につくからおっちゃん下着で隠してるの
部屋着ってわかるみたいで
おっちゃん下着では、平気よん
他のお洋服を着せたらももも興奮MAXよんe-268
肥えた肥えた~
それも気がつかないうちに~v-411

No title

なんか体がダルイと思ったら・・・体重増加w
夏に向けて数字が気になる時期ですよねぇ~^^;;;
ヤバイと思いつつ、ビールのおいしくなる季節でもありw

ももちゃん、オヤジ仕様のラクダシャツお部屋着、
似合ってるよ~(笑)

さくらさんへ

ももママは、ぜ~んぜん気が付かなかったのよ
えっ!って感じv-398
自覚症状なしは、実にやばい感じでしょ
薄着の季節がこわいわ~
そうそう、ついついグビグビィ~v-275
好きな物は我慢できませんね~
あはは~、おっちゃん下着
オートクチュールって呼んでください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/145-7e70d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山椒で痺れてみませんか、どう? «  | BLOG TOP |  » お誕生日が近い人はだれ、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR